〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11663 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NTYyMWZm
|
|||
|
|||
月に一度の散髪で頭皮のお掃除も一緒に出来てさっぱりしました。
これからは月に一度の日課になりそう。 |
|||
ID:NDhkMDUx
|
---|
![]() 2010-04-23 13:55:19
|
伊藤様書き込み ありがとうございました。
たくさんの皆様に喜んで頂けるようなメニューとして 日々おすすめいたします。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTY3ODk0
|
|||
|
|||
クーポンを使い、格安で縮毛矯正をしました。が!
2人のアシスタントが出てきて、ちゃちゃっと作業。 女性は丁寧に施術してくださったのですが 男性アシスタントが、髪を引っ張る、地肌にアイロンが当たる で、泣きそうでした。 翌日洗髪すると、男性アシスタントが伸ばした箇所だ縮毛矯正がかかっていない状態! 口の利き方もなってないし、何なの。 もう二度と行きたくないと思いました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmNlY2I5
|
|||
|
|||
『新人がするけど、僕もずっと横についてるし完璧に仕上げます』って言われて、パーマ&カラーモデルをしたんだけど、最初っから最後まで新人がして、パーマも全然かからず、最後の仕上げでコテで無理やりクルクルにして、『どうですか?』って聞かれ、びっくりしすぎて何も言えませんでした。
そのあと、店長みたいな人がやっとチェックに来て、『どうですか?』って聞いてきたので、『全然パーマ掛かってないんですけど。。。』って言ったら、『よし。切っちゃいましょう。』とか言い出して、長さ変えないはずだったのに、20cmも切られました。 時間も夜中の12時近くまで掛かったので、カラーはまた別の日にすることになり、新人じゃない人がしてくれるということで行ったら、自己主張の強すぎる女の人が『今は絶対この色がいい!』って言い出して、私はアッシュ系がいいって言ったのに、『アッシュ系ってビジュアル系やないっちゃけん。ははは。』と言われ、何も聞かれずブリーチまでされ、変な金髪みたいな色にされ、1人で大絶賛してました。 しかも、その場に前回の新人を呼び、『パーマ掛からんかったらしいね。でも練習やけん、気にせんでいいとよ。』って言いました。 唖然。。。 何も言えなかった自分に1番むかつきます。 |
|||
ID:ZDIxNDgx
|
---|
![]()
すす
さん
( 30代 )
2010-02-07 10:48:28
|
私もいい評判をきき言ってみましたが、良かったのは昔のことになってるみたいで、正直行ってみてがっかりでした。
10年もかよっているお客様にその対応は人として悲しいですね。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
21人中 21人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjA4OTZk
|
|||
|
|||
お店に割引チケットを持って行ったら
「この料金だと髪の毛が痛むのでもっといい薬にした方がいい」と別のコースを勧められました。 値段を見ると1万円近く高くなってしまうので丁重にお断りしました。 すると急に態度が変わり明らかに不機嫌になり お店に4時間位居た間、その方とは必要以上の会話は一切ありませんでした! シャンプー・カット・パーマ・その他・・ 全て流れ作業のように別の人々にたらい回しされたり、 髪の毛がまだびしょびしょの状態のままドライヤーで 乾かされて、濡れた髪の毛が顔に何度もあたりそこから 雫が顔を伝わって垂れているのに知らん顔!! 希望の髪形など超アバウトに聞かれ 思った以上に短い髪にされました。 しかもロング料金を2,000円位余分に取られました。 以前は1,000円位だったのに担当する人によってロング料金が違うみたいです。 結局チケットに書いてある料金より余分に支払いました。 あのチケットは何だったのでしょうか? おとり広告のようなものでしょうか? 家に帰って後ろ髪を鏡で見たら左右の長さが 2cm位違うし・・もう2度と行きたくありません! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:YmU3Mjky
|
|||
|
|||
当日は雨だったけど無料駐車場があると聞いていたのでよかったです。それと子供と一緒でしたが個室でやってもらったので子供がいてても安心でした。技術は◎
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MjY4YjYy
|
|||
|
|||
先日予約を入れようと思い電話したんですが、その時出た女性の対応が気に入らなかったので しばらくしてからキャンセルの電話を入れました。行く前から気分を害された気持ちでいっぱいです。なのでもう行く事はないでしょう。
|
|||
ID:MGI5YWJk
|
---|
かっちぃ
さん
( 10代 男性)
2009-10-29 12:31:02
|
どこのお店ですか?ネオリーブはよく利用するので(複数の店舗)気になりました。
|
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:OTgzMTgy
|
|||
|
|||
ビルの3階で中が見えなく不安でしたが初めて行ってみて中が広く、
綺麗で驚きました。スタッフの皆さんもとても気さくな感じで良かった です。担当してくれたのはテラサキさんという男性の方でしたが程よい 距離感で手つきも凄く丁寧で良かったです。もちろんスタイルも満足で した。 |
|||
ID:Y2YwM2Nk
|
---|
まる
さん
( 30代 女性)
2017-05-01 14:08:14
|
最近は接客対応悪いですよ。
待ち時間も長く、技術もいまいち。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NjYwMTdi
|
|||
|
|||
最初に行ったのは家がたまたま近くだったから。
それまで美容室なんてどこも同じ、長くてモッサリなってきたら久々に行く、というぐらいでした。 クーポンなどを見て、初来店の安さに惹かれて色々なお店に行ったけれど、口下手なのもあってイメージが思ったとおりに伝えられなかったり、やっぱりこの程度なのか…というデキでした。 miq日暮里店は、初めて来店した時から、丁寧にカウンセリングをしてくれて、前回行った美容院での不満なども(愚痴ろうと思ったわけではないのに)話しやすかったし、それを踏まえた上でとっても思い通りの仕上がりにしてくれました。 また、コンスタントに通ってこまめに手入れしてもらえば、綺麗な髪質が保てるということに気づかせてくれました。 スタッフの能力によって指名料が変わりますが、髪を本当に大事にしたい、綺麗にしたいと思えば、お金をケチらずに、また技術料にもかけた方が良いです。同じスタッフについてもらった方が一回きりではなくトータルでのケアが考えやすいです。 スタッフは話しやすく、和気藹々とした雰囲気なので、ケアの仕方などを丁寧に教えてくれます。 あと色々なクーポンやお得なサービスを考えてくれてるお店で、他店の美容室での失敗を安く直してくれたり、カラーチケットなどお得がいっぱいです。 ここのお店はオススメです! |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク