〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11663 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:OGVlN2Ey
|
||
|
||
初めていきましたが、最初は雰囲気いいのかな−って感じでし
た。ただだんだんと男性のスタイリストさんと女性のスタイリス トさんの感じが悪く感じて、、 担当された男性のスタッフさんは、よかったんですけど、 予約はカットとカラーでしたが正直リピートはないですかね、、 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★
ID:YmE5ZDgy
|
||
|
||
月一回のペースでカットとからをして、もう三年くらい利用
しています。これまで2週間から20日くらいで色落ちしてきま すが、安いので仕方ないと思っています。しかし今回は1週間 で生え際に白髪が目立ち、全体的に茶色になった。すぐに来 店の時間が取れず10日ほど経って来店して事情を説明しまし た。主任さんが対応してくれました。髪が伸びたぶん白くな っており色落ちではないとの説明。私の髪は1週間で1センチ くらい伸びたようです。笑いました、有料で生え際だけ今塗 ってもらっています。2週間もどうかと思いますが、1週間は さすがに安いからと諦めるのはキツイです。過去に同様の事 があり人のする事ですのでまばら作業は仕方ないと思ってい ます、長岡店は直ぐ塗り直ししてくれ良い対応してくれまし た。同じプラージュでも様々ですね。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:MWM1NDNl
|
||
|
||
毛髪改善エネルシステム 縮毛矯正 9180円でした。
髪が縮れることなくきれいな仕上がりになりました。 最初にしっかりと髪の状態を見て、カウンセリングいろい ろと聞いてくださり、こちらの要望も言いやすく安心して 縮毛矯正を受けることができました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWM1NDNl
|
||
|
||
完全修復縮毛とうメニューで26000円も出したのに、
一部の髪が縮れてしまい、酷い状態にです。 みんなに「え?縮毛矯正かてるの?」といわれる状態 です。 施術中にタイマーがなってもこないので、 心配になってましたが、時間の置き過ぎで髪が薬液で ダメージを受けたようです。 こちらが予約時にメールで痛んでいる状態を伝えてあ るのも確認していなかったようです。 20センチ以上が縮れているので、一年以上この縮れ毛 のままだと思うと鏡を見るたびに、とても嫌な気持ち になります。 縮毛矯正ベテランということとで、信頼してこちらの お店に行きましたが、もう二度と行くことはないで す。 技術に自信があるようですが、初心に帰って欲しいと 思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MDdlNWU3
|
|||
|
|||
【要約】
・店員全員がカタコトしか話せない中国人 ・予約日時に来店すると、予約が入っていないことが多々あ り、その都度別日時へ勝手に変更される ・問題が起こると「私日本語分からない!」を連呼され、会 話にならない ・施術者指名が出来ず、人によって技術と時間にかなりの差 がある ・テープやのりが目に入ったりしみて痛む ・オフの時に自まつ毛を一緒に抜かれる 【詳細】 オープン当時から何度も利用していたサロンです。 通っていた理由は、以下の特典により安価で通えたからで す。 ホットペッパービューティーに掲載後、星を全て5にして良い 口コミを書けば、次回リペアを無料にすると、来店する度に 頼まれ続けました。 その特典に期限はなく、何度でも利用可とのことで、毎回星5 つの良い口コミを書いて、それを店頭で店長が確認後にリペ アが無料になると言う仕組みで、通い続けていました。 それが前回の予約時に伺うと突然、この方法で良い口コミが 沢山集まったから、これからは星5つの良い口コミを書いた ら、リペア500円引きに変わったと言われ、当日に支払いを要 求されて支払いました。 そして今回、5000円以上のコース予約(ホットペッパービュー ティー・電話問わず)をする度に、店頭で押して貰っていたス タンプカードが満了になると、口コミを書いてサービスを受 けた分があるから、スタンプカードの割り引きは受けられな いと言われました。(口コミでの来店時にスタンプを押して貰 ったことは無い) ころころ変わる話に意味が分からず問うと、「私日本語分から ない!」を大声で連呼し続けられ、支払いだけ強要されて追い 返されました。 またその場にいた他の客へ、ずっと悪口を言い続けられまし た。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZDUxZGRi
|
|||
|
|||
ヘアカラーをしようと思いこちらのお店に行きました。受付
の時にはヘアカラー大丈夫ですよと言われたので2時間ほど待 ちました。2時間後にお店に行きました。ヘアカラーはこちら は無理ですと答えられてほんとに不快でした。2時間返せって 感じです。行かない方がいいです |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2E0ZWI4
|
||
|
||
某クーポンを利用。
美容院あるあるだが、こちらもよく待たされて、無駄に時間 がかかります。 施術が終わり、こちらの美容室が自分に合っているのか冷静 な判断さえ出来ない段階で「次回の予約とその時に使うメニ ュー毎のチケットの購入」を勧められます。 今日、次回使うチケットを1枚でも購入しないと、予約を入れ ておかないと、次回からは通常料金(値段設定は高め)になりま す。という説明。 1人になり考える隙を与えずに、その場で結論を迫ります。 今回お金払わないで(チケットを購入しないで)また来たくなっ た時には高いお値段なのかぁ。と思わせる勧誘。 今回某クーポンを利用し、お安く施術してもらってる負目(?) もあり、結局断り切れずチケットを購入、言われた通り予約 もしましたが 二度と行きません。 ちなみに施術ごとのメニューチケットは一度に最低2枚利用 する必要があります。 ロングの場合ロング料金が、別途かかりますがその説明は口 頭ではありませんでした。(後で頂いたチラシで確認しました) 説明不足も後で知り、気分が悪いです。 今回支払ったチケット代は、勉強代だと思うのと、今回クー ポンを利用しお安く施術してもらったので「今回分の追加料 金」だと思い諦めます。 クーポンを利用させて頂く事はちょくちょくありますがここ まで強引なのは初めてです。 家に帰ってサービスが行き届いていなかった事も思い当たり ます。(詳細は控えます) 今後同じような体験をされる方がいらっしゃるかと思い、投 稿させて頂きました。 ただ、私には合わなかっただけで、こちらの美容室が気に入 る方ももちろんいらっしゃるかと思いますので、悪しからず。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MDliYTYy
|
||
|
||
プラージュ上磯店でシャンプーカットとヘッドスパ、クリア
コートをしました。カットの時希望が上手く伝えられなかっ たらしく、「じゃあ(見せた)写真と全然違いますね」とイライ ラされ、その後の作業の雑さったら。爪は当ててくるわヘッ ドスパなんてマッサージ無しでした。いつもの函館駅前の店 は丁寧で気持ちよかったから楽しみにしていたのに。途中泣 きそうになってしまったけど気が小さく何も言えず。ひたす ら耐えて、はい、はい、ともう希望を伝えるのを諦めまし た。二度と来たくないな。函館駅前店では安く感じた5400円 がここではドブに捨てた気持ちになりました。 |
||
ID:MmQzMGMz
|
---|
![]() 2020-01-24 14:12:27
|
もう何年も上磯店を利用していましたが、最近ハズレ続きで
利用する気が失せました。 美容師の当たり外れの差がハイリスクすぎる 矯正とカット、クリアコートで9千円ちょい ハズレにあたると、自分で切ったの?と人に言われます 今回は、ゆるふわなショート画像を見せたのに、出来上がり はどんぐりのヘタ 技術もさることながら、トップを潰すセンスが理解不能です ちゃんと今時の研修してますか?採用時にテストしてるの? ハズレが高確率になってしまったので、ここは2度と利用しな いです。 ほんと、金返せどころか慰謝料請求したい位です。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzU0M2Mw
|
||
|
||
下記の投稿は、
gracias西宮北口店です。 予約時間に遅れたことに対して、 客に対して店の外に呼び出され、 大声で怒鳴りつけられた ヤンキー口調でとても客に対する態度 とは思えない。 絶対にもう行かない。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzU0M2Mw
|
||
|
||
予約時間に遅れたことに対して店の外で怒鳴りつけられた
お客が弱そうだから、めちゃくちゃ怒鳴りつけてきた。 もう2度と行きません。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク