〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11663 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDk5NWE3
|
||
|
||
グレー色にしてくださいとお伝えして、画像でも確認して、
かしこまりましたと言ってカラーに入りました。 ところどころブリーチして、カラーを入れて、シャンプー台 のところで染まっているか色を確認し、綺麗に染まってま す。と言われたので安心して、乾かして仕上がりを見たら最 悪でした。ムラだらけで、希望した色ではなく青になってい て、中は黒と茶色で染まっていませんでした。凄く汚い仕上 がり、、、素人よりも酷い仕上がりでびっくりしました。 やり直すのかと思いきや綺麗に染まっていますねと言われ終 了。こんな酷い対応されたことなかったのでびっくりです。 後日返金してもらいに行きましたが、担当してくれた人と目 があいましたが、すみませんの言葉もなし。こんな対応あり えません。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YmY4ZTk4
|
||
|
||
縮毛強制とカラーで初めて伺いましたがホットペッパー
のいい口コミは絶対に嘘だと思う。カラーをした時に根 本だけ縮毛強制しても料金内で出来るか聞くと途中聞く と髪が傷んでるので少し上のコースになっちゃいますと 言われた。クーポン料金かと思いきや案の定一番高いコ ースに勝手になっていて80000円以上のコースですと言 われた。途中店長とアシスタントに何で料金をお客に確 認しないで出来ないの?と口論になりそんなお金私は払 えませんと伝えたところ仕方ないです店の規則ですから 80000円以上は払ってくださいと恐ろしい怖い口調で脅 されました。恐ろしくなりケープと耳のカバーを投げて 泣き崩れていると中間部分がちりついてしまったかもし れないと何故か言い出しました。傷んでもまっすぐには なるんですよね?と聞くとちりちりになったまままっす ぐになります。というので。保障・後の賠償・返金等を してくださいと泣きながら大声で伝えたた。そして店長 ではなくアシスタントが施術を始めました。1液を全体 に地肌に塗りつけられヒリヒリするのですぐに流し台に 通されお湯の温度、かゆいところも聞かれず顔にかけて いる布を何度も指にひっかけ謝りもせず、そのまま乾か しアイロン、2液を終え洗い流し始めは水、また何も言 わずトリートメントそしてまた最初水のまま洗い流し乾 かし(最初から弱風で)仕上げをしている時にちりちり になっていると指摘すると、え・・・気になります?と か言い出し言い訳の始まり、まあ傷んでいるから仕方な いからと最後に強引にアイロンをされて終わり後ろのチ ェックを鏡で見せられている時に後ろの中側をチェック すると全くストレートになっていないのを発見しまし た!まさか中側を見られるとは思っていなかったようで びっくりした後知らないふりをし始めたのでこれ全然な ってないですよねと問い詰めるともう一度やります?と 逆ギレ、しかもこの時点で約9時間かかっており、しか も2回も連続でやったらそれこそ傷みが半端なくなる。 時間ないのでもういいです。というと謝りもせず会計 へ。そのままカードで9万円近くを請求されました。消 費者センターには通報済みです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NWVlZjdm
|
||
|
||
トップと襟足の見た目が重かったのでハサミですいても
らいました。 その後、まだ襟足がモサっとしている感じがしたのでも う少し軽くしてもらえますか?とお願いしました。 本人はよかれと思ってのことなのでしょうが、 長々と髪が重たく見えるウンチクを聞かされ、 結論は「刈り上げレベルまで切るか、かなり短くする」 もしくは「薬を使う」の二択でした。 今までの美容室でそんな極端なアドバイスをされた所は なかったのでビックリしました。 それでも襟足のもっさり感が気になっていたので、 あまり切りたくはなかったのですが短くして下さいとお 願いすると、「次のお客様が控えているので一旦止めて 次のお客様の後になりますがよろしいですか?」と言わ れました。 え?カットで予約したのに? 髪を本当に少しすいただけで、襟足を切ってとお願いし たら時間が足りなくなる? ありえなくないですか? あなたのウンチクがダラダラ長かったせいなのでは? 急に信用できなくなったので、もう大丈夫ですとお断り しました。 結局来店時とほぼ変わらない状態で、カットとシャンプ ーブローで基本の料金を支払いお店を出ました。 男性の美容師でした。 もう二度と行きません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:OTMzOTE0
|
||
|
||
引っ越して来たばかりで駐車場があって近いという理由で
ファストネイル溝の口店に初めて行ってきました。 お店に元々ある写真で予約するという形で、 私がやりたかったのは、アシメのワンカラーに、先だけラメ を入れるというデザインで、写真を見せたら、 フレンチネイルで登録してそこから色を変えて、 プラス料金でとやっていたら、かなり高額になりました。 フレンチネイルではなく写真のワンカラーで登録して プラス料金にしていたらもう少し安くなったかと思っていま すし教えていただきたかったです。 そこのお店の見本通りでなければ 高くなるということを初めて知りました。 もう少し考えさせていただきたかったですが サラサラと対応され、言えなかった私も 悪いですが、、 担当さんがオフの時、受付、ネイル塗りと変わったので、 伝達が行き届いていないのか、アシメと伝えたのに ワンカラーで塗られそうになりましたし、 左右どちらの色にするかも聞かれずに 塗られました。(決まってなかったのでよかったですが。) 出来もあまりよくなく、これでこの値段なら わざわざ遠いけど地元の行きつけでやれば もっと豪華に大満足のネイルができたのにと 本気で思いました。 オフの仕方についても 今までの行ったネイルサロンの中でも こんなに雑にガリガリとやられたことがないので びっくりしました!! 思わず笑ってしまいそうなほどでした。 態度も無愛想気味、 始めますねーの一言もなく始まる、、 驚きました。二度と行きません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NjQ0N2Y4
|
|||
|
|||
三重県四日市日永カヨー店を利用
受付は店の顔とも呼ばれるところ、 その受付の女性かとても感じが悪い。 どうしてあんな人を雇ったのだろう。 しかも髪を切るわけでもなく、髪を洗うわけでもなく、 ただ受付をしているだけなのに💢 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YmFhMmU0
|
||
|
||
何かとバリカンをつかって省力化しようとする。
それ自体は悪くないのだが、極めて雑で、左右非対称な ことが多い。やっつけ仕事。 バリカンで必要以上に刈り込まれることが多く、客をモ ノだと思っているふしがあります。 5〜6年前までは美容師も丁寧だった記憶があります が・・ おそらく待遇面だとか会社体制などで変化があり、悪い 方向に向かっているのでしょうか。 しきりに店内のTVで美容師のテクニックを称賛するビデ オを流しているが、品質の劣化を食い止める施策であ り、本社も問題意識はあるのだろうと思われます。 増税のタイミングでで1080円から1200円に上げ るのもよくわからず、 低品質で不誠実な会社だという印象を持ってしまったの が、率直な意見です。 飲食店などであればその店に二度と行かなければいいだ けですが、髪をカットされた客は、伸びるまで不満を抱 えることになり、仕事に影響もあるかもしれない。 つまり髪をいい加減にカットされることで、客の人生を 悪化させる可能性がある、ということを覚えて頂きたい ですね。 |
||
ID:YmFhMmU0
|
---|
あ
さん
( 50代 男性)
2019-10-25 01:32:08
|
QBハウスの都内店に対する評価でした。
|
ID:YWE0NWY4
|
---|
通りすがり
さん
( 40代 女性)
2019-11-01 20:06:00
|
ご不満は理解できますが、10分のカットで
そこまで求めるのもどうかと思います。 安かろう悪かろうも含む金額ではないでしょうか? 23区内のヘアカットの価格は、 4,000円-5,000円が相場となっているので、 ある程度のクオリティを求めているのであれば、 ある程度のお店に行かれたほうが・・・。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NmNkYWUw
|
||
|
||
カットに2回ほど行ったのですが、
入りづらいし受付では無表情で対応されました。 若い女性の方はよかったのですが、 太ってる女性は水しぶきをもみ上げにして 顔にかかってるのに何も言わないし、 自分のつまんねえ話ばかりしてただただ地獄でした。 あと、アシスタントの人に強い口調で言ってて なんか可哀想になり、凄い気まずかったです。 とある男性はぶつかっても何も言わないし、 物の扱い雑でしたし接客業失格のお店だと思いました。 ジャンプー台も楽でしょ?と言われましたが 全然楽じゃねぇわ… それどころか苦しかったです。 申し訳ないですが、二度と行きませんね |
||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTI0Yzg2
|
||
|
||
安くて予約無しでも入れる。
けど指名が出来ない。 その都度髪型を伝える必要があるのはどうかと思う。 |
||
ID:YWE0NWY4
|
---|
通りすがり
さん
( 40代 女性)
2019-11-01 20:08:05
|
安くて予約なしでも入れるお店だからではないでしょう
か? |
ID:NTIwOGMw
|
---|
通りすがり2
さん
( 20代 男性)
2019-12-02 14:51:18
|
値段が安くて指名できないなら当然では?
嫌なら画像でも見せたら良いのでは? なんでもかんでも受け身になりすぎ |
ID:M2YwZTMy
|
---|
カリモク
さん
( 20代 男性)
2021-03-23 21:53:21
|
自分で指名出来ない美容室を
選んでる事を忘れてませんかね? |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YzJjOWQ4
|
||
|
||
名古屋駅 ジーナ xena
8月に行きました。 女性にありえないくらいにドライヤーあてられて熱当てすぎ で驚いたんですけど 明らかに乾いてるのに長時間当て続けて ました 直接髪に当てていて髪との距離もほぼなかったです ちょっと信じられないです 髪の毛触る度に萎えます 行く前より当然パサつきましたー 今まで熱当てるの最小限に抑えて気をつけてたんですけど 施術中かなりその店員に上からパサつきの話されてたんで すけどね 今でもめちゃくちゃごわついてます 女の嫌な部分見た感じでした その後担当さんも来たんですけど こうすると変わりますよってそれにのってきて強い力で髪の 毛を引っ張ってきました その女性と同じ言葉も出してきたんで 間違いないです しかも これが店のトップ 服も爪も不潔で さすがって思いましたね 断りもなく巻いてきてしかもそれが下手 客の理想を叶えるのも美容師の仕事じゃないんですかねー自 己満したいだけの最低な店でした ドライヤーについては最初はこの人のやり方なのかなぁと思 うようにしてたんですが最後のドヤ顔で故意的だと確定 徹底的に客を馬鹿にしてきたって感じです その後店長には大人の対応したらハッとなったのか媚びを売 られましたが 自分の髪の毛は割とサラサラと自負していましたが 仕上がりが人生つまらなくなったと感じるぐらい萎えます 来店した時も平気で人を待たせる 最低な店です |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:YmUwNWE0
|
---|
![]()
お玉
さん
( 70代以上 女性)
2019-10-18 08:04:37
|
アースは予約優先制ですよね?
あくまでも予約優先なので待つのが嫌なら完全予約のマンツ ーマンでやってる所探せばいいのでは? 待たされた待たされたってチェーン店の安売り店でそれを求 めることが間違いでは? |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZWJhMjA4
|
||
|
||
銀座EARTHの美容師。
リタッチでしたが、明るめで赤みの出ないようにと希望があ ったのに、色も聞かれず勝手に塗り始めようとするし。 声かけても、耳が遠いのか無視されます。 背がとても高い人だからかなぁ。背の小さい私が声をかけて も、聞こえなかったのか。。 しかも、アシスタントが髪を乾かすのを任されていて、分け 目どうしますか?ってその美容師に聞いてて、そしたら「い いよ。」って言って去っていった。。いやいや、よくない! 私 左側が傷あるから隠したいのに、、。逆分けにされました。 何するにも声かけないで、椅子倒したり、ドライヤーかけ始 めたり、、、驚きました。 |
||
ID:YWE0NWY4
|
---|
通りすがり
さん
( 40代 女性)
2019-11-01 20:13:58
|
まともな美容師さんもいるとは思いますが、
EARTHなど、チェーン店に変な期待を 持たないほうがいいと思います・・・。 |
返信・コメントする |
スポンサード リンク