〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MzVkYjI2
|
||
|
||
|
以前通ってたサロンは家から遠いしオフもへたくそだなぁと思っていた時、駅前の看板を見つけて即電話してやってもらいました。予約制なのに無理いってやっていただいた上に仕上がりも丁寧で娘に誉められました。
今度は娘とお邪魔させていただきます(^^ゞ |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:3)
返信
|
||
|---|---|---|
|
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGYwZWIx
|
||
|
||
|
クーポンサイトでチケット購入したが急遽仕事の都合で
いけず・・・予約時間の10分後くらいに電話をすると 「今日はもう無理ですので、また違う日にご利用くださ い」と。そして改めて電話をして 私「今日はすみませんでした。予約はいつとれます か?」 担当者「3月9日以降ですね」 私「このチケットは8日までが期限ですよね?」 担当者「あ、はいカウポンチケットは8日までですので キャンセルまちです」と。 私「今キャンセルまち何人いるんですか?」 担当者「16人です」・・・ 今日は2月21日。3月8日が期限のチケットを掲載して、 まだ2週間以上あるにもかかわらず、予約はとれず返金 もできず、期限も延ばせず・・・ 私「こちらは購入しているのにおかしいですよ」 担当者「あ、そうですか、じゃあサイバンショにいって ください!!私たちはトイレもいかず働いて、スタッフ もふやして働いてるんですよ!!」 とずいぶんなお怒り。あきれはて、 私「私は8日までのいつでもいいといってるの に、予約とれないというのはおかしい、クーポンを掲載 する際に計算しなかったのか」ときくと 担当者「いえいえ、駆け込みの方が多くって、しかもお 客様はドタキャンしましたよね?」 トイレにいっていないとか、スタッフを増やしたとかは 関係ない。 話していることは、なぜはけない枚数のクーポンを販売 したのか?調べてみるとありとあらゆるクーポンサイト に掲載している。 結果「個人的に話してると感情的になるので弁護士か ら連絡させます〜返金されないと思いますけどね〜」と いって電話をきっていった。 ※有効期限が近づきますと、予約が取りにくくなる場合 がございますのでお早めにご予約ください。 と記載はあるが「予約がとれなくても責任は負いませ ん」という記載はどこにもない。「じゃあ顧問弁護士と はなしてください〜連絡先をどうぞ!」っ て・・・・・・・・ しかもクーポンの追加販売もしてるし・・・ その後もいろんなサイトで掲載を繰り返し、、、 予約がとれなくなったのは店舗の責任ではないのか? あまりに驚いたのでこのサロンの実情として皆様にお知 らせいたします。 |
||
|
ID:ZDhiOTFm
|
|---|
|
ryo5110
さん
( 女性)
2011-03-02 17:35:55
|
|
私はまだ有効期限に多少余裕があったのでまだマシでしたが、同じような対応をされました。
いくつか希望日を提示しても「その日は無理です」と冷たくあしらわれ、やっとの思いで予約が取れたと思えば、「クーポンのIDがわかるものを持ってきてください」と言って一方的に電話を切られあきれ果てました。 最近クーポンがらみのトラブルが多いですが、こんな感じだとお店のレベルを下げるだけですね。 |
|
ID:MzU0OTli
|
|---|
|
同じく
さん
( 30代 女性)
2011-04-21 17:47:46
|
|
私もひどい対応をされました。
おととい、期限ギリギリに行けましたが、店員さんは一人しかいませんでしたよ。 電話から対応が悪く、実際ネイル中も感じ悪かったです。 入店するやいなや、『何か?』と言われ、クーポンを見せると『あ・・・』と言って、ネイルはしてくれましたが、最後に私が『ありがとうございました。』と言っても無反応で、見送りなんてもちろんなし。片付けしてました。 明らかにはけないクーポンを売りさばいて利益を上げてる悪徳サロンですね。 ちなみにネイル自体も下手でした。 |
|
ID:OWE2MmIy
|
|---|
|
ししし
さん
( 30代 女性)
2011-04-23 15:38:45
|
|
やっぱり、みな同じ対応なのですね!
これをもっと公にする場所はないのか、これからいろいろ検索してみたいと思います。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjNlODVl
|
||
|
||
|
Hanaworks心斎橋店
の女性店員の電話対応おわってますね。 話し方。 電話のきり方 おわってますね。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★★
ID:MTRiNmRh
|
||
|
||
|
初めてだったのでとっても不安でした。
でも、とてもていねいなカウンセリングで、わからないことや不安なことはわかりやすく親切に説明してくれました。 なので施術のときは安心して任せられました。 朝の化粧が楽になり、友達の評判も良く、大満足です。 おすすめです! |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★★
ID:ZDAzMzMy
|
|||
|
|||
|
先日お世話になりました。口コミを見て、どんなお店かと思い、行きましたが、私はエァーウェーブをして頂き格安で仕上がりにも満足しています。接客対応も問題なく、飲み物まで用意して頂き、リーズナブルな価格なのに、クオリティーが高いと思いました。紹介すると、特典もあり、私はお友達ご紹介させて頂きました。
大満足です |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:M2FjNzhl
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:ZTliYjZm
|
|||
|
|||
|
初めてのヘッドスパ。
リラクゼーションを期待して訪れました。 お店の雰囲気や担当者の対応、施術も満足のいくものでした。 しかし、施術も終盤となり一番の至福の時「ウトウトタイム」にお隣に別のお客様が…。 目隠しはありますが、すだれなので会話は筒抜け、丸聞こえ。 会話を楽しみに来たのかもしれませんが、もう少し隣の客への配慮がほしかったです。 本当にうるさかったです。 せっかくのリラクゼーションも半減しました。 残念でした。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTg4ZThi
|
||
|
||
|
料金、デザインは良かったですがネイリストの方と合わず非常に不快な想いをしました。二度と行きません。
|
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjcwMzE1
|
|||
|
|||
|
数年の付き合いがある美容師さんが
麻生のヘアメイク・●ースに転職したので 一緒に移ったのですが、アシスタントが1人 とても残念な人でした。 やる気なさそーにしている人だな、と思っていたから その人にシャンプーに呼ばれた時には ちょっと嫌な予感がしたのですが、的中! 顔のサイド全体から、首の後ろ、耳の中まで 水浸しにされました。 しかも、美容室ではシャンプーの後に 耳を拭いてくれると思いますが、それもなし。 シャンプー台から席まで歩いている時に 耳から水が滴ってきました。 何か言いづらくて、シャンプーの後も 暫く我慢してたけど、余りの気持ち悪さに我慢できず ティッシュを取って耳を拭いたら黄色になりました。 カラーの後のシャンプーだから当たり前ですが。 今まで、顔も首の後ろも耳の中もぬらされないで シャンプーしてもらうのが当たり前だと思っていたけど 実はスゴイ事なんだと気が付きました(苦笑)。 大型店だから、1人に全部担当してもらう事が 多分難しいんだろうから、アシスタントに シャンプーされてもドライヤーされてもいいけど 水浸しにされるのはちょっと…。 美容師さんがどれだけ良くてもアシスタントが あれじゃ、もう行けません。 洋服が汚されなかっただけマシだと思う事にして 新しい美容室を探す事にしました。 |
|||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク