見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

11665 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
14人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  荒川区  Hair&makeUp Miq日暮里店(ミック日暮里) の教室情報
2011-02-25 19:42:58
チラシ使った人 さん  ( 30代 男性)
先日、駅前でチラシを貰いその足で髪を切りに行って来ました。
時間がなかったのですが上の方にボリュームを出したいと伝えたらパーマをかける事になり一時間半くらいでかけてもらいました。早かったので少し不安でしたが、セットもしやすく助かりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2011-02-24 20:20:37
ゆたか さん  ( 20代 男性)
ネットでみてて
格安だったので
予約しようと思って電話したら…
無愛想な声で
受付は20:30までとなっております
明らかに面倒くさそう…
初めてなんですけど…って言って
初めての客に対してとる態度ではないです。
行かなくてよかった。
対応するスタッフによるかもしれないでしょうが
教育のできてないお店に行っても
不快な思いするのが目にみえてます。
安いにこしたことはないですが
不愉快な思いして
適当に切られても
気分がいいはずありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
14人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  
2011-02-24 15:28:57
ケイコチン さん  ( 20代 女性)
びっくりしました!私は二度といきません。
↓理由↓
まず、入店の際に挨拶いっさいありません!
ニコリともせず30分以上待たされ、やっと席に付けたと思ったら物凄い早口で説明されまったく理解できないままほぼ勝手に胸下の長さに決められ、50本くらいでいいと言ったにも関わらず80本にごり押しです。
お会計の際にも『有難うございます』の一言は当然ないです。
しかも、ホントに下手くそで素人の友達に何本かつけ直しをしてもらった始末…
ため息しかでません・・・

良かった点は安い事です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市中区  NOB HAIR DESIGN 伊勢佐木町店 の教室情報
2011-02-24 02:41:19
さん  ( 30代 女性)
ここがいいのは縮毛矯正とカラーを一緒にやってもらえるということ。よそのおしゃれ系は同日一緒にやるのを嫌がるので、ここは本当に重宝しています。
なんとなくそれなりに仕上げてくれるのですが、おしゃれに仕上げたい人は切り抜きなどを持っていくといいかもしれません

小さいですが、キッズスペースもあり、VHSも見せてくれます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市中区 
2011-02-24 02:29:55
あい さん  ( 20代 女性)
縮毛矯正が売りだというので、行ってみましたが、今までにない仕上がりでした。
というのも、施術が終わった髪は針のようにツンツンで、それなのに髪をつまんでみるとゴツゴツしているのです・・・一度ぐにゃぐにゃにした針金を無理に伸ばしたような感じです。

お店の雰囲気もなんだか・・・店長らしき人はずーっとPCでオークションを見ているし、他のお客さんの車の移動を私の髪を施術中のスタイリストに行かせたり・・(ここのスタイリストはその時その人しかいませんでした)
お店も狭いのに余計なものがごちゃごちゃおいてあって、とても子連れではこれません

品質保証的なものはあるけど・・・うーん
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ケイオス さん ( 30代 男性) ケイオスさんにメッセージを送る
2012-07-29 12:44:58
矯正自体は、今までにないくらい良い仕上がりという意味ですか?針金を無理やり伸ばしたというのは、きれいになったという意味なのかを知りたいのですが、お教えいただけますでしょうか?来店を検討してます
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  港区 
2011-02-23 17:40:55
サマンサ さん  ( 30代 女性) サマンサさんにメッセージを送る
若い女性が担当だったのですが、人の話を聞かないで勝手にどんどん髪をすいていき正直プロなのかと疑いました。デジタルパーマがやりたかったのか私の髪質やかかる時間など全く配慮なく進めてきて結局満足いくスタイルにはなりませんでした。おまけに妊婦だと言っているのに3時間もかけて半乾きのまま寒い中帰らされました。もう二度と行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区  Dear Total Beauty Salon ホワイティ梅田店 (ディア) の教室情報
2011-02-23 13:02:15
アオ さん  ( 20代 女性)
施術中に次のお客さんまでの時間の確認をしたり、
初めから感じはよくなかったのですが
時間が店側の都合で無かったためかもともとずさんなのか
左右の爪の長さは違うし爪の形が1本四角いまま
という適当な施術をされました、
10日くらいでジェル浮いてきて爪に負担がかかってひびが入りました。
お金を払って痛い思いもしたのが不愉快です。
お金をもらっても行きたくないネイルサロンです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
miq
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2011-02-23 00:38:29
*** さん 
北区のmiqに行ったのですが…

まず女の店員さんに
+料金でのトリートメントを推され
断ったのですが
それでもまだ勧めてきます。
断り切れずに一番安いのを
お願いしたのですが、
結局それらしきことは
やってもらえませんでしたね。
しかしお金はとられましたけど

そして縮毛強制(全体)を
お願いしたのですが
伸びた部分(2〜3センチ)
くらいしかしてもらえなかったにも
かかわらずお金が全体の料金を
とられました。

その上髪はキシキシになったし
パーマ液がよくないのでしょうね…
もう2度と行かないと思います><
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
2011-02-22 17:49:52
篠田 さん  ( 40代 女性)
以前通ってたサロンは家から遠いしオフもへたくそだなぁと思っていた時、駅前の看板を見つけて即電話してやってもらいました。予約制なのに無理いってやっていただいた上に仕上がりも丁寧で娘に誉められました。
今度は娘とお邪魔させていただきます(^^ゞ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  港区 
2011-02-22 13:01:05
N さん 
クーポンサイトでチケット購入したが急遽仕事の都合で
いけず・・・予約時間の10分後くらいに電話をすると
「今日はもう無理ですので、また違う日にご利用くださ
い」と。そして改めて電話をして
私「今日はすみませんでした。予約はいつとれます
か?」
担当者「3月9日以降ですね」
私「このチケットは8日までが期限ですよね?」
担当者「あ、はいカウポンチケットは8日までですので
キャンセルまちです」と。
私「今キャンセルまち何人いるんですか?」
担当者「16人です」・・・
今日は2月21日。3月8日が期限のチケットを掲載して、
まだ2週間以上あるにもかかわらず、予約はとれず返金
もできず、期限も延ばせず・・・
私「こちらは購入しているのにおかしいですよ」
担当者「あ、そうですか、じゃあサイバンショにいって
ください!!私たちはトイレもいかず働いて、スタッフ
もふやして働いてるんですよ!!」
とずいぶんなお怒り。あきれはて、
私「私は8日までのいつでもいいといってるの
に、予約とれないというのはおかしい、クーポンを掲載
する際に計算しなかったのか」ときくと
担当者「いえいえ、駆け込みの方が多くって、しかもお
客様はドタキャンしましたよね?」
トイレにいっていないとか、スタッフを増やしたとかは
関係ない。
話していることは、なぜはけない枚数のクーポンを販売
したのか?調べてみるとありとあらゆるクーポンサイト
に掲載している。
結果「個人的に話してると感情的になるので弁護士か
ら連絡させます〜返金されないと思いますけどね〜」と
いって電話をきっていった。
※有効期限が近づきますと、予約が取りにくくなる場合
がございますのでお早めにご予約ください。
と記載はあるが「予約がとれなくても責任は負いませ
ん」という記載はどこにもない。「じゃあ顧問弁護士と
はなしてください〜連絡先をどうぞ!」っ
て・・・・・・・・
しかもクーポンの追加販売もしてるし・・・
その後もいろんなサイトで掲載を繰り返し、、、
予約がとれなくなったのは店舗の責任ではないのか?
あまりに驚いたのでこのサロンの実情として皆様にお知
らせいたします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ryo5110 さん ( 女性)
2011-03-02 17:35:55
私はまだ有効期限に多少余裕があったのでまだマシでしたが、同じような対応をされました。

いくつか希望日を提示しても「その日は無理です」と冷たくあしらわれ、やっとの思いで予約が取れたと思えば、「クーポンのIDがわかるものを持ってきてください」と言って一方的に電話を切られあきれ果てました。

最近クーポンがらみのトラブルが多いですが、こんな感じだとお店のレベルを下げるだけですね。

 
同じく さん ( 30代 女性)
2011-04-21 17:47:46
私もひどい対応をされました。
おととい、期限ギリギリに行けましたが、店員さんは一人しかいませんでしたよ。
電話から対応が悪く、実際ネイル中も感じ悪かったです。
入店するやいなや、『何か?』と言われ、クーポンを見せると『あ・・・』と言って、ネイルはしてくれましたが、最後に私が『ありがとうございました。』と言っても無反応で、見送りなんてもちろんなし。片付けしてました。
明らかにはけないクーポンを売りさばいて利益を上げてる悪徳サロンですね。
ちなみにネイル自体も下手でした。
 
ししし さん ( 30代 女性)
2011-04-23 15:38:45
やっぱり、みな同じ対応なのですね!
これをもっと公にする場所はないのか、これからいろいろ検索してみたいと思います。

スポンサード リンク

[1]      «      575   |   576   |   577   |   578   |   579      »      [752]

掲示板TOPへ戻る