〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★★
ID:NzQ5NTFm
|
||
|
||
|
いつも通っています。最新のアートサンプル(?)が多いので飽きる事がないです。スタッフさんも感じが良くて大好きです。
|
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:17)
返信
|
||
|---|---|---|
|
19人中 19人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjE4NGMx
|
||
|
||
|
池袋のMALIBUに行きました。
ここの口コミ見てればよかったー。 メニューはヘアセット。 友達の結婚式の二次会と伝えたのに、 ものすごく地味、まったく手がこんでない頭にされました。 これなら素人でもできる、というくらいのレベル。 いや、素人以下かも。まったくセンスなさすぎです。 ここで書かれてる代表の人?かどうかわ分からないですが、接客も×。 私は髪が多いのですが、技術なさすぎでまとめきれず、「髪多いですね」とやや失笑気味に言われ、最後適当にやられました。ものすごい感じ悪かったです。 確かに髪多いですが、今まで色々な美容院・美容師さんにやってもらいましたが、みんな普通にしかも素敵に仕上げてくれてたので、まとめれないなんてありえない!こんな人初めてです。 超へたくそ! これで3000円も取るなんて!! しかも次の客が待ってたので、急いでる風なオーラ出され、こっちもパーティーの時間もあったのでやり直しもできず。 かなり地味でだっさい頭で行きました。 本当くやしい。 こんな美容院二度と行きません。 |
||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
|
ID:YTU5OTEz
|
|---|
|
2014-03-23 08:28:49
|
|
ヘアセットをしてもらったのですが、出来上がりはまあ満足
でしたが、接客の態度がとても酷いものでした。全くやる気 が感じられません。 2000円のクーポンで予約したのに、何も確認されずアップス タイルは+1000円といわれ威圧されたので何も言えず払わさ れました。これと同じことを書き込んでいる人を何人も見か けました。 もう2度と行きません。ちゃんと口コミを見てから予約すれば よかったと思っています。 |
|
ID:ZjRhNGFh
|
|---|
|
やっち
さん
( 30代 女性)
2014-03-30 21:33:02
|
|
この店、某有名美容掲載サイトからきえてますけど、閉店し
たんですかね?? |
|
ID:ODczNjdj
|
|---|
|
ミゼット
さん
( 30代 女性)
2014-04-02 16:02:53
|
|
この店、名前変えて営業してるから気をつけて
MOANAモアナって名前に変わってます |
|
ID:NzQzMzQx
|
|---|
|
きーたん
さん
2014-04-03 22:26:20
|
|
ミゼットさん教えてくれてありがとうございます!
探してたので! MOANAで予約してみます! |
|
ID:YWZmMjg1
|
|---|
|
ぴみー
さん
( 20代 )
2015-09-24 11:43:05
|
|
同感です。
某サイトの口コミを見てネット予約をして行きましたが、 いつの間にかキャンセルされていて 《わたし自身は行ってません》行ってから気付いたのでだい ぶ待たされました。 まず店員さんの髪がボサボサ…不安になりましたが的中しま した。 ヘアセットは、下手くそすぎて自分でやったほうがよかった かなあ… 行かないほうがよかった。 時間を返して欲しいです。 口コミの評価はすごく高かったけど絶対うそ。 この記事を見てすこしでも被害者が減りますように |
| >> 返信を全て見る(全19件) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
ID:Y2Y4YzMw
|
||
|
||
|
スタッフによって対応にばらつきがありました。
丁寧にカウンセリングしてくれて事前に料金を提示してくれたりして感じのいい人はとても親切です。たまに感じの悪い受付の人はいるけど。 時間帯にもよりますが平日でも待ち時間は長めかもしれません。料金が安いです。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjE2ODFh
|
|||
|
|||
|
私は夫の仕事柄転勤族でearth 静岡店、豊橋店
名駅店と通いましたがやっぱり駄目ですね。 今回は嫌というほどこの美容院の最低さが わかりました。 予約してもすごく待たされます。はっきりいって電話代の無駄です。料金設定がいい加減でいつも同じメニューにしても 毎回値段が違います。安かったり高かったり。 スタイリストによって技量が全然違います。 はっきりいって一番高いランクの人を選んでも 下手な場合もあるし、追加料金なしのランクの人が うまい場合もあります。これってどういうこと? 1人の美容師が5人くらいの客を掛け持ちしたり するのでシャンプーして30分ほったらかしとか はあたりまえです。カットだけで行って2時間かかった こともあります。カットもカウンセリングしときながら 結局は美容師の思い通りに切られて家に帰って来て 切りなおしたりしてます。こんな作業ふつうしますか? 今回なんてカラーして染料を服につけられました! 服代を弁償してくれるとのことですがどうでしょうね? もう行くこともないのでいっぱい悪く書きましたが ほんとオススメしません。 これ以上被害者は出したくないので書かせていただき ました。マジで行こうと思っている方、やめた方が いいです。心が折れますよ! |
|||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:6)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTE1YWYy
|
||
|
||
|
Ursus hair design 千葉店に行きました。
店内がまず汚い。本気で掃除してるのかって思ってしまうほど。切った髪の毛をただ店内の端に寄せているだけで捨ててない。 接客も適当で、雑に感じられました。 ほとんど話もしていない状態で、すぐにカラーにとりかかられました。どうゆう色になるかちゃんと教えてもらえずにです。 また、髪を切るときに「分け目どれ?」と聞かれ、見てわからないのかと正直思いました。 (自分の前髪ははっきり分かれてます) 後でHPで確認したらスタイリスト暦10年以上と記載されていたのがびっくり。 終わった時に、顔に髪の毛ついていたのにも関わらず何も言われずそのまま帰されました。 もう二度と行きません。 安さで美容室を選んではいけないと勉強になりました。 |
||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
|
ID:M2U5MWU4
|
|---|
|
りりん
さん
( 20代 女性)
2011-07-26 12:55:08
|
|
お店というより、その担当した人が悪いと思いますよ。
私も最近、他のお店ですが、人生で一番残念な美容師にあたりました。 ほんとに毎日鏡みて泣いています。その担当者を恨んでるくらいです。 |
|
ID:NjJjZGEx
|
|---|
|
まぁ
さん
( 女性)
2011-08-31 17:34:40
|
|
そんなことなかったですけどね。
アーサスヘアデザインを友達に教えてもらった時は ラッキーと思いましたよ〜(`∀')! 地元にもあるし、良く遊びに行くとこにもあるし。 スタッフさんも面白い人が多いから全然退屈じゃないし。 あたしも友達何人かに紹介しちゃいました(・ω・)b |
|
ID:MmNiYWVm
|
|---|
|
みもじ
さん
( 20代 女性)
2013-09-06 21:37:31
|
|
アーサスヘアデザインを予約して迷子になったので、予約10
分前に電話したのですが話し中で全く繋がらない。 キャンセルは申し訳ないので40分探し続け、その間に18回も 電話しても繋がらない。 私が店内に入ったに入った時、通話中のスタッフは一人もい なかった。 縮毛矯正とカットとトリートメントを頼もうと思ったが、カ ットなしでいいからお願いしても21時を過ぎたので無理だと 断られた。マッサージ店で働く私は、そのようなミスをすれ ば営業時間をオーバーしても接客する。 スタッフの対応が悪いとかクレームを言うつもりはないが、 接客業をする上で電話に出ないのは、これから店の信頼を失 うことに繋がると思う。もうあそこには行かない。 |
|
ID:Mzk5MWNk
|
|---|
|
にしん
さん
( 20代 男性)
2014-03-30 01:06:58
|
|
友人と共にネットで予約しました。柏のやつです。私達も迷
子になりました。 というのも、デザインはgoogleマップで調べて向かうと民 家に到着するし、間違って入ったサローネの人は地図を書い たり渡したりせず、伝わらない道案内をするだけでした。 しかも表から室内が見えない怪しげな店舗にキャンセルして 髪を切らずに帰ってしまいました。せめて、大きな看板や案 内を置いて安心な店ということをアピールしてほしかったで す。とても怖い印象しかありませんでした。 また、サローネとデザインで全く同じ広告を某大手サイトに 出していたり、メニューも同じ、店舗名も柏駅前店、柏店な ど差が分かるような表記にせず、洒落た名前で分かりにくい ことこの上なかったです。 遅刻対応も書かれている通りひどかったです。キャンセルに するのは構いませんが、分かりにくい立地で申し訳ありませ んの一言あってもいいと思いました。 もう2度と行かないと思います。 |
| >> 返信を全て見る(全14件) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjE2ODFh
|
||
|
||
|
先日EARTH名駅店を利用しました。
今までもなんか料金の設定や接客態度に納得がいかない まま通っていましたが、今回の店側のミスで 絶対行かない気持ちが固まりました。 カラーリング剤を白いセーターにつけられてしまいました!すごく気に入っていた服ですよ! 担当者が責任を持ってクリーニングするというので 寒いのに服を脱いで預けてきました。 3日後担当者からきれいにシミが取れなかったので 服代を弁償するとのことで服代4000円とお詫びに シャンプーを送ってもらうことにしました。 4日経っても送ってこないので電話したら シャンプーを取り寄せているらしく店に届いてから 送るとのことでした。しかもその電話応対といったら とても横柄でこちらに詫びる気持なんかまるでなし。 電話をかけたこちらが恐縮してしまうほどの態度の悪さでした。そしてさっき汚されたセーターと服代が送られてきましたが3000円しか入ってないし、シャンプーも入ってない。しかも宛先の私の名前も間違っていて。 ほんと誠意まったくなし。 どういう経営方針なんでしょうか? あきれてものが言えません。 先ほど店に電話しましたが「じゃああと1000円とシャンプー送ればいいんですね。」って感じでとても事務的な応対。一様すみませんとは言うんだけど全然心がこもってない! こんな嫌な思いを何回もするならもう行きません。 せっかくポイントがたまったけどカード捨てます。 ほんと最低です、EARTH! |
||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:M2Y0OTcw
|
|||
|
|||
|
ID:Y2UyNDc4
|
|---|
|
トミィ
さん
( 30代 女性)
2011-12-05 08:12:03
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
||
|---|---|---|
|
ID:NWE0Zjhk
|
||
|
||
|
ID:MzFmYzBm
|
|---|
|
kei
さん
( 30代 女性)
2012-04-03 17:33:21
|
|
ID:ZDc5Y2U4
|
|---|
|
無題
さん
( 20代 女性)
2012-04-17 00:52:01
|
|
うーん、、
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:YzYyNjI5
|
|||
|
|||
|
ID:NDZjOGRk
|
|---|
|
ののと
さん
( 10代 男性)
2015-04-12 22:48:40
|
|
カットのクーポンを使ってネットで予約しました
予約の際 指名は ナシにしました カット当日 指名は なしと伝えたのにもかかわらず 追加料金はありませんと言われたので お任せしますと言いました 会計のさい クーポンの料金よりも 2000円高かったのでおかしいとおもい レシートを見るとデレクター料金2000円 ついていました 追加料金なしと言ったくせに ぼったくりです |
|
ID:MzQ3YmEx
|
|---|
|
ノン
さん
( 20代 女性)
2017-02-16 04:52:36
|
|
大久保ELネイル
クーポンで予約したのに安いデザインでも15000 ジェルしていたのにオフは、スカルプオフと言い張られ、スカル プ付け替え私が選んだデザインはオフ含めスカルプ25000円 これなら技術安定している他店で画像を見せて頼んだ方が少しは 安く出来る オーダーしたストーンは2本だけ埋め尽くし 8本はストーンを少し載せてる 高級スワロを使ってると言われ たが、他店で聞いたらうちと同じストーンだと言われ 色違いで同じデザインオーダーしてジェル長さ出し11700円で済 んだ 25000の値段で口コミ書かれると都合が悪いのか 分厚いスカルプ、ストーンもしょぼくでもクレーム言わず会計し てお店を出て直ぐに何故か店側からキャンセル手続きされたので 口コミ出来ず。 好みのデザインやパーツが豊富なだけに残念で 悲 しいです。ホツトペツパーからキャンセル手続きされたので、 25000円も払いポイントが付かないし、このような思いしたのは 初めてです。 大久保elネイル |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NGFiZGIw
|
|||
|
|||
|
来月卒業式なのでヘアを予約し、カウンセリングに行ってきました。みなさんのようにカットはしていませんが、話言葉など接客態度が気になりました。
ここ最近忙しくて行きつけの美容院に4か月ほど行けなかったので「毛量多いと当日作業しにくいですよね?」と尋ねたところ、その質問以外に気になったところをズバズバと話してきたり、トリートメントを勧めてきたりと腹が立ちました。 また「美容師の資格もってるし!」というような態度を取られ、客のことをバカにしているような雰囲気が感じられました。 あんなに雰囲気の悪い美容室に入ったのは初めてです。みなさんのコメントを見てから決めれば良かったと思いますorz 当日はものすごーく鬱です← |
|||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク