〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWY1Y2I5
|
||
|
||
|
娘が成人式の着付けの予約を1月12日に電話でおこないました。年明けの式の連絡が全くなく、不審に思い問い合わせてみると、「エッ??しばらくおまちください・・・」だけ。申し訳ありませんの言葉もなく、うちが悪いの?と言いたいわ。電話予約の時に、その人の名前を聞かなかったのがいけないの???
一生に一度きりの大切な日の予約を、どう考えているお店かしら??? この先、成人式をひかえている方々、予約は慎重に・・お店選びも慎重に・・。 我が家も長女の時はうまくやっていただけて感謝していたのに、今回は対応にがっかりです。 あとは当日の仕上がりに期待します。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTdmZjk5
|
|||
|
|||
|
先週ここでカラーをしてもらいました。
今思うと、カットはしなくて本当に良かった。 まず、予約していったのに、普通に30分くらいまたされ て、『お待たせしました』のみ。謝ってる態度は一切な し。カウンセリングは適当。こっちのイメージがなかな か伝わらない。いざ染めだしたと思ったら、液塗ったあ と放置。暗くしたかったのであまり長いこと放置したら 明るくなってしまうのでは?と心配していると、案の定 明るくなる。仕上がりに微妙な顔してると、『会社でダ メだっていわれたらまた来てください』と言われる。 こっちはそんなに暇じゃないんですけどと思いながら、 とりあえず帰る。次の日から会う人会う人に『明るく なった』と言われ、暗くしに行ったのにあり得ないと思 い、ホットペッパーをみたら一週間以内だとやり直し可 とのことなので、電話してみる。一通り説明すると、明 るいのは脱色のせいなので、それはやり直しできないの 一点張り。染めた時点から明るかったことを言っても、 不満があればその時に言わないとダメの一点張り。あま つさえ、『脱色っていう意味は分かりますか?』と馬鹿 にした質問をしてくる。もう電話代出して話しても無駄 だと思い、諦めました。 このサイト見てたら行かなかったのに。 これから行こうとしている人はリスク承知で行った方が いいですよ。 余談ですが、隣の人の担当をしていた店員が『年末は男 のお客さんがいっぱい来るんですよね~』と話してまし た。『男の人は年末暇なんじゃないですかね~』とか言 いながら。お客さんが『来られる』『来ていただく』で はなく『来る』と迷惑そうに言ってる時点で、接客業と して最低だと思ったし、男のお客さんもいるのにそんな 内容を大きな声で話す無神経さに呆れました。 |
|||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
|
ID:OTdmZjk5
|
|---|
|
2011-12-13 12:30:34
|
|
すみません、脱色じゃなくて、退色ですね。
|
|
ID:NDU5YTA4
|
|---|
|
たむ
さん
( 女性)
2012-02-08 16:08:02
|
|
ホットペッパー見て安いうえに口コミもよかったので縮毛矯正に行きました。
結果、今まで行った中で一番ひどい美容院でした。 ホットペッパーはいい口コミしか載らない事を初めて知りました。 字数制限のため細かい点は省略しますが、 まず予約しているのに待たされます。 スタイリストが1人で2人の客を担当しているので、施術中も何度も待たされます。 なのに、驚くほど早い時間で終わりました。 縮毛矯正のアイロンは根元を数回簡単にあてる程度で雑です。 カットもどこをカットしたのか分からないです。 出来上がりは、縮毛矯正した後とは思えない見るも無残なちりちりぼさぼさばさばさの髪になり、泣きたい気持ちでした。 少しでもマシに直して貰えれば…と思い、再度予約を取り、手直しして貰いに伺いましたが(ホットペッパーに1週間以内ならお直しも無料♪と書いてました)、店長が出てきて、私の髪が元々傷んでるだけで、うちの責任ではない、言いがかりだと、汚い言葉でののしられ、手直しもしてもらえず、帰ってくれと店を追い出されました。 縮毛矯正は今まで色んなお店で何度もあててきましたが、こんな酷い髪になったのは初めてです。 安物買いの銭失いだけならまだしも、当分ちりちりぼさぼさの頭とつきあっていかないといけないです。 私のような人が増えないように書き込みさせていただきました。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MGU4YTRj
|
|||
|
|||
|
東京に住んでいますが、仕事で前橋に行くことが多く休みも不定期ですので、なかなか美容院に行くことができずにいました。
初めてEARTH 前橋店に来店したのは八月の第一月曜日でした。他の美容院がお休みでたまたまチラシを目にして来店しました。 カットとデジタルパーマをかけてもらいました。久々にパーマをかけたのと髪が多く固い為か、かかりが悪かったので電話をしましたところ、10日以内でしたらかけ直ししてくださると言われ、来店しました。とても良い仕上がりとなりました。 今まで美容院を点々としていましたが、四回通っています。他の美容院で理想のヘアスタイルにしてほしいと言うと、髪質と髪の多さで出来ないと言われてきました。でも今は、しっかりカウンセリングして納得できるヘアスタイルにしてもらえるのでとてもうれしいです。 EARTHのHPに全国で使えるクーポン券があり、プリントアウトして持っていけば、チラシ価格になるのも良いと思います。 |
|||
|
ID:MzJiYjgy
|
|---|
|
ポーにゃん
さん
( 50代 女性)
2017-08-25 11:37:44
|
|
初めてネールケアを受けました。スタッフが可愛らしくて、
癒し系なので心地よい時間を過ごすことが出来ました。 ケアについてアドバイスをいただき参考になりました。 カットも丁寧で安心して任せられます。 何しろ、店内が広く、爽やかで居心地のよい美容院です。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:ZTUxNWU5
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:YjA0ZmRi
|
|||
|
|||
|
かみまどを見てコメントもよくスタッフの岡本さんが人気
があるみたいでそれにオーガニック商品が沢山あるみたい できになり行って見ました。岡本さんの感じが凄く私には あっていて楽しく会話ができてシャンプーなんかもオーガ ニックで気に入りました。オーナーさんは、商品を薦める のでちょっと苦手かな?好みもあるけど・・・・ でもまた岡本さんにやってもらいたいな〜 リピート確定サロンですね。岡本さん指名がおすすめ |
|||
|
ID:YjY3ZWUy
|
|---|
|
大井町美容室エイワン
さん
( 30代 女性)
2014-12-27 23:56:18
|
|
肌が弱くてパーマやカラーができず悲しい思いをずいぶ
んしてきましたが、ネットで検索をしてきたらエイワン さんにたどり着きました。 シャンプーやカラー剤にも気を使っているそうで肌の弱 い人でも大丈夫! 口コミを見ても私と同じようなコメントを数多く見るこ とができます。 料金は少し高め(?)ですが、十分な価値はあります ね。 他の美容室で同じくらいの料金を出しても私にカラーや パーマをしてくれる所はありませんでしたから・・・ 肌が弱い人には違いがわかるお店です。 ホントっにオススメの美容室です。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NzMwNDkx
|
|||
|
|||
|
初めてネイルをしたんで、とても不安だったのですが爪が弱いこともすぐにネイリストさんが配慮してくれて、私にあった施術をしてくださいました!
それにとっても可愛いネイルにしてくれました! ネイリストさんもとても話しやすい方なのでとても満足 しました。 |
|||
|
ID:NGY1ODli
|
|---|
|
KK
さん
( 20代 女性)
2012-08-09 00:25:39
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
6人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjhiZDkx
|
|||
|
|||
|
ID:Yjk5NDE4
|
|---|
|
あ
さん
( 30代 女性)
2011-12-11 18:37:58
|
|
そういう人いますよね。
そのスタッフも対応わるいですけど、 あなたも、口うるさかったんじゃないですか? 髪切ってもらってるとき、隣でウダウダうるさい客もいま すよ。不安なら、高いとこいけばいいのに |
|
ID:YmNjZDBl
|
|---|
|
うんこ
さん
2013-05-11 22:54:14
|
|
あんたクレーマーじゃん。安さに釣られて文句言い過ぎ!安い店に行って文句垂れる人って何様って思う!さすが低所得民(笑)
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzUzNjRm
|
|||
|
|||
|
初めてカラーお願いしてみました。
カラー剤がおでこに付いてしまい、シャンプーの時ゴシゴシとふかれました。シャンプー後、鏡を見るとまだ落ちてません。このままでは帰れない為、落としてほしいとお願いしたら、一言も謝罪はなく、客の方が悪い様な態度です。 もっと残念なのは、会計後店を出る時、「ありがとう。」といってくれた店員は一人もいませんでした。 一声あれば良かったのに・・・・ |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★★
ID:ZjI3MTE2
|
||
|
||
|
大丸の西隣ビルの1階のサロンです。
ネイルのモチを気にする友人からのおススメと、6000円の定額制が安心できたので、行って来ました。 6000円のデザイン。 期待していませんでしたが、いい意味で裏切られました。 デザインはフレンチ、カメリアなどなど、ホントにたくさんあり、可愛いのばかりで悩みます。 今までのサロンでは高くて出来なかったカメリアをお願いしました。 カラーチェンジ無料がちょっとうれしかったです〜。 サロンの雰囲気と、店員さんとも気さくにお話が出来て、良かったです。 行きつけのサロンには、申し訳ないですが、絶対、リピートしたいと思いました。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2U3ZTZk
|
||
|
||
|
立川店JILLVAで、カラーをして頂いたのですが、担当指名を
しなくていつもと違う人だったのですが、家に帰って頭を 触ったら髪の根元殆どに液の洗い残しがあり、固まっていま した…。洗ってもなかなかとれないし、無理やり取ろうとす ると髪の毛抜けるし…。こんな事初めてなのでびっ くりしてます。雑にも程があります。お店の雰囲気も良く常 連でしたがもう行く事はないと思います。 |
||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク