〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:YzVjMjkz
|
|||
|
|||
|
サムソンという会社が経営している美容室です。サムソンアンドデリラ・アズーラ・ブランコと三つのブランドを持っています。私は社会人になってからいずれのブランドの店にも行ったのですが、どこでも同じ料金システムになっています。IBシステムと言いますが、初回の料金はカットで6000円になり、次回からは3000円になります。以降ずっと3000円です。お得だと思っています。ただ、髪型の大幅なチェンジをすると6000円に戻るシステムになっているので、頻繁に髪型をチェンジされる方はやめた方がいいでしょう。g-southはとても雰囲気が明るく、デザイナーの腕もスタッフさんの人柄もとてもいいです。帰る時がとても気持ちいいです。またお世話になります。
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZjQ0NDYy
|
|||
|
|||
|
ヘアサロンを定期的に利用しています。
施術前のカウンセリングもとにかく丁寧。現在の悩みやどんな感じがいいのか、などいろいろ質問してから解決策を提案してくれます。どうしたいのかと聞かれてもうまく説明できない私でも、質問に答えるだけで、言葉にできなかったイメージや悩みを汲み取ってくれるので助かります。 カット前のシャンプーも、髪のコンディションによってセレクトされたアヴェダ製品を使用、シャンプー前にはオイルマッサージもあります。(香りでリラックスできて気持ちいいんです!) カットはもちろんいうことなし、最後にハンドマッサージとハーブティで贅沢気分を味わえます。 サロン内もゆったりとしたつくりで、隣の人との距離もあるので、窮屈な感じや気を使う感じがしないのもGOOD。 懐事情的には、もう少しリーズナブルなサロンを開拓したい気持ちもありますが、数か月に1回のことだし、このリラックス感・贅沢な時間はかえがたいのでよしとしています。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDc2NTg4
|
|||
|
|||
|
タイトル通りひどかったです
髪の出来上がりは勿論接客までひどいです |
|||
|
ID:YjZjMjUy
|
|---|
|
い
さん
( 男性)
2019-04-12 19:43:29
|
|
確かに
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★
ID:OWE5Yjkx
|
|||
|
|||
|
JR市川駅北口徒歩1分「Belle Lecheveu」ヴェール・レッシュブさんに20年以上お世話になっています。
朝9時開店なので、早くて私にはとても有りがたいです。どの美容師さんも感じよいです。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
||
|---|---|---|
|
9人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGNiN2Iy
|
||
|
||
|
このQRCネイルサロンは技術も雑だし、店員の態度がなっていませんね。客を客と見ずに上から目線で逆に切れられました。終いには、嫌がらせですか?と言われたんです。
お金払ってやってもらったのに! ラメグラのメルティーをやりましたはが、雑に厚く塗り、爪からジェルがはみ出てそこから空気が入り1週間たらずで剥がれました。 明らかに技術不足なのに、店員は機械やジェルの所為にして、自分達に落ち度が無いと強気で言ってきました。 他のお客さんにもそういう態度で接して、お客さんの声を素直を聞かないから技術向上につながらないは、あの態度を見ても納得です。 安いなら、安いなりの店員の教育と技術しかありません。 それに近くにある他店のネイルサロンのことを上から目線で評価し、ボロクソに言ってました。 今思えば自社の顧客獲得のための作戦だったんですねー。 人生で初めてです、こんなにおかしなお店は! どういう経営方針なのかしら。 来店したときに書いた個人情報を破棄するように伝えると、『はぁ?書いたっていう証拠を持って来て下さい。嫌がらせは止めてください』と意味わからないことを言われました。 それはこっちのセリフだし(笑) このお店、怖いです。 来店時に書いた個人情報は存在しないという言い方で、一方的に電話を切られました。 今後いっさい行きません。 お金の無駄です。 こんなこと書きたくありませんでしたが、同じ思いをする方がこれ以上出ないようにと書き込みしました。 |
||
|
ID:YWRiMWVk
|
|---|
|
A
さん
2012-07-16 11:45:11
|
|
町田駅にある”QRC Nail Studio”について追記です。
私を担当した店員の爪は激しくボロボロで爪はガタガタに欠けており、爪ってこんなにも傷むんだと思いました。 『本場ハリウッドでTOPクラスのネイルダメージケアシステム!傷んだ爪では美しさは半減!ケア重視サロン♪』とケア重視のサロンだったら、客の爪をケアするのも大切ですが、まず店員の爪のケアをして見本になるようにしないと説得力がありませんよね(笑) 化粧品を販売する人が化粧崩れが激しい状態で客に『このファンデーション、崩れないんですよ』と言っているのと同じ気が・・・・(笑) クレームも多いみたいですね。 店員が『本当、あなたみたいな嫌がらせの電話が多くて、被害届を出しているんですよー』と言っていました。 いや、普通のお店ならそんなに嫌がらせの電話とか掛かってこないです。よっぽどじゃない限り被害届とか出さないし(笑) それだけクレームが多いってことを店員自身が認めたことになると思いますが。 QRC Nail Studioにとっては、客のクレームはイコール嫌がらせとしているんですね。 正当化する店員の態度は、本当にかわいそうです。マイナスイメージになっていることをはやくお気づきになった方がよろしいかと。 HOT PEPPERの評価を見るといい評価ばかりで満点評価の★5〜普通の★3までしか掲載されていません。★2〜★1の人もいるはずなのに。 どうやら、審査(HOT PEPPERなのかお店側なのかは不明)を行った上で掲載しているようなので、悪い評価はいくら投稿しても載らないみたいですね。 http://beauty.help.hotpepper.jp/app/answers/list/c/29/ QRC Nail Studio(町田駅)は値段が安いので、他のネイルサロンに比べればかなりお得です。その分雑で不満を言おうものならば『嫌がらせですか!』と店員とは思えない口調で言ってきますが、そういう態度と客を客と見ない店員の態度に気にしないという方は行かれてみては? ただ1週間くらいで端から剥がれてきますけどね。長持ちは全くしません! 店員の爪はボロボロだけど、ケア重視のサロンみたいですから。 ”早い・安い・ヘタ!” 事実です。 |
|
ID:ZWE1Mjlj
|
|---|
|
うんこ
さん
( 70代以上 男性)
2012-07-17 11:20:52
|
|
クレーマーキモい(笑)こんなにしつこく書くからクレーマー扱いされるんじゃないの?頭大丈夫?相当あれこれ言ったんでしょ?容易に想像できます(笑)安いところに行く人って文句だけは一人前(笑)安いところに行く人特徴(笑)ほんと低俗だよね(笑)ここまで来ると笑える(笑)
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:YjEyOThj
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★★★
ID:ZGU3OWY3
|
||
|
||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク