〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★
ID:NTA4OGYx
|
||
|
||
ここはレガリー社の独自開発?のジェルを使用しているようですが、ハッキリ言ってすぐ取れます。
持ちがいいのがジェルなのに、1週間もしないで取れだして本当にストレスでした。 安かろう悪かろうじゃ、人は行きませんよね… もうちょっと考えたほうがいいと思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
28人中 24人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGY5NjRk
|
||
|
||
対応がひどすぎです。
まず、5000円札しかなく両替を頼むが、その時点で馬鹿にした対応。 1000円札の用意をとHPには書いてあるが、初めて行く客はわからない。 後ろの髪の毛を少し短くして下さい。 と言ったのにも関わらず、「どうしますか?」と日本語が通じず、もう1度、後ろの髪を短くしてバランス良く整えて下さいと言ったが、返事がなかったので「できないですか?」と聞いたら「できない」と言われ全く仕事する気がなしでした。 近くにいい店がたくさんあるので他の店に行く事をオススメします。 |
||
ID:MWI3NTAy
|
---|
![]()
トウ
さん
( 20代 男性)
2018-11-23 13:01:55
|
接客はひどかったです。
初めてきたから、よくわかりませんでした。 前の髪型を見せて、「わからない」と言い返し。 最後は、「分からないから帰ろ」と言ってきてしまいまし た。 ひどかったです。 絶対もう二度と行きません。 |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWMzYTY2
|
||
|
||
リタッチというにはあまりにも伸びすぎた髪のカラーをお
願いしたのですが、家に帰って鏡を見たらどうも根本が暗 く見え、持ち上げてみたら髪の内側が素人目に分かるくら い染まりきっていませんでした。 時間がないと言った覚えはありませんが、けっこうすばや く終わり、忙しい土日に予約なしで飛び込むとこうなるの でしょうか。 たぶんもう行きません。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:OTRiZGFk
|
---|
![]()
うんこ
さん
( 70代以上 男性)
2012-07-17 09:31:02
|
あなたは電話の仕方(予約の仕方)を知らないのでしょうか?(笑)携帯電話持ってないのですか?(笑)電話代ケチるなんてアホ臭い(笑)土日やってもらっただけありがたいと思え!
|
ID:NzEzMDVi
|
---|
2012-07-17 23:36:37
|
はいはい、店員さん。自演乙?店員じゃ無けれは営業妨害で
訴えた方がいいよ〜 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZDQwY2Vj
|
||
|
||
e-styleというお店に行きました。
店内は落ち着いた雰囲気で清潔感がありました。 洗髪台も別のフロアーに用意されており、落ち着いた雰囲気でリラックスできました。 担当の方は男性でしたが、初回なのに私の髪質、くせなどを理解しており、すごく信頼できると感じました。 自治上のケアのアドバイスもあり、特に商品も押し付けることもせず、大満足して帰ることが出来ました。 仕上がりのセットも上手だったので、結婚式などのヘアセットも今後頼みたいなと感じました。 今回はクーポンを使っていったでリーズナブルでしたが、二回目以降は少し値がはる感じです。 本気で行きつけのサロンを探している方にはお勧めです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
16人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NWJhNTIy
|
||
|
||
あの店、ない。
前から予約してたのに、当日なって「今日むりです」って言 ってきたり、電話の対応も友達と話してるかのよーな話し 方。 前髪はこうした方が似合うかもしれないですねーって提案し てくれるものの、技術が伴ってないからガチャガチャ。所々 まっすぐ揃いすぎ。 なんだろー? 技術と共に、接客の基本から学び直した方がいいのではない かと |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:N2I5NWY2
|
---|
2013-12-05 12:14:41
|
本当にこのお店最悪でした。
左右の長さが違うし、最後に長さの確認も何もなかった。 腹が立ちすぎてやり直ししてもらってもまた長さが違うし 二度と行きません。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:ZDQwY2Vj
|
||
|
||
ID:ZTIzODdl
|
---|
![]() 2012-10-13 23:49:52
|
城本クリニックの福岡店 口コミで評判がいいということで、
行きました。 完全予約制なので、予約時間の10分前には、来院しまし た。予約の時間と名前を受付の人に言ったところ、待合室で お待ち下さい。とのこと。受付横に、ソファがあったので、 そこで、待っていました。 人気の病院なので、多少遅れるのは。。気にしてなかったの ですが、気付けば40分過ぎてる。結局、、私が来院した事 を受付の方が、忘れてたみたい?病院から、「予約時間過ぎ てますが、、」とTELがかかってきました。 私、ず〜っと病院にいるのに。。なんか少しガックリきた 上、1時間遅れで、女医さんとのカウンセリング。女医さ ん、忙しいのも解るのですが、とても、冷たい感じでした。 流れ作業という感じ。 もう少し、親身になって頂けたら、、と思います。 気付けば、施術にかかる金額の話になってました。マニュア ル通りなんでしょうが…忙しいのも、解ります。患者さんも 多いのでしょうから。 でも…と思います。私だけではなく、来院する患者さんは、 かなり勇気を持って、来ている方も多いと思います。 もう少し、、考えて欲しいな!と思いました。 結局、施術せず、カウンセリングのみ。 化粧落としたまま…帰路につきました。 せめて、パウダールーム教えて頂きたかった。 がっかりです。 もう、行きたくないです。 、 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NmQzMTJi
|
||
|
||
この前はじめてネイルで予約をしようと電話をかけたてネットで書かれていた料金でお願いしたいと言ったらその記載が間違ってて私が悪いわけじゃないのにかなりの電話対応の悪さにむかついた!!!!そっちの間違いなのにだるそうに適当に対応されてホンキ行きたくないとかんじた!!!!
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:YzVjMjkz
|
|||
|
|||
サムソンという会社が経営している美容室です。サムソンアンドデリラ・アズーラ・ブランコと三つのブランドを持っています。私は社会人になってからいずれのブランドの店にも行ったのですが、どこでも同じ料金システムになっています。IBシステムと言いますが、初回の料金はカットで6000円になり、次回からは3000円になります。以降ずっと3000円です。お得だと思っています。ただ、髪型の大幅なチェンジをすると6000円に戻るシステムになっているので、頻繁に髪型をチェンジされる方はやめた方がいいでしょう。g-southはとても雰囲気が明るく、デザイナーの腕もスタッフさんの人柄もとてもいいです。帰る時がとても気持ちいいです。またお世話になります。
|
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク