見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

11666 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
2013-01-15 09:54:30
りゅう さん  ( 40代 男性)
いつも行っているお店より、仕上がりがとてもよくまた11cut
行こうと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  伊勢原市 
2013-01-15 09:50:19
りゅう さん  ( 40代 男性)
いつも愛甲石田のfixに行っていますが定休日がある以外は不満が
ありませんでした。先日fixが間に合いそうにないので11cut1cutに
行こうと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2013-01-14 21:38:52
no さん  ( 女性)
初めてファストネイルを利用しました。担当は上野店の
男性のスタッフでした。クチコミにもあるよう、とにか
く雑です。グラデーションを頼んだのですが、左右、そ
れぞれグラデーションの幅、色にムラがあり、正直、恥
ずかしいです。しかも、1週間もしないうちにネイル
浮いてきました。安いから飛びついた自分が馬鹿
でした。スタッフの対応も次から次へと流れ作業的な印
象でした。安いから文句も言えませんが…。
最初にネイルの色など決めたものを、実際に爪にのせて
みた結果、印象が違うと思って変更しようとしても、罰
金?がかかるので、ご注意ください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  大阪市北区  MASHU NU chayamachi の教室情報
2013-01-14 17:25:16
まみ さん  ( 30代 女性) まみさんにメッセージを送る
以前、利用させて頂きました。トップスタイリストとスタイリストを選べて金額が変わってきます。私は料金が安いスタイリストを選びました。少し技術がまだあまりなところはありましたが特に問題なく仕上げてくれました。仕上がりはまずまず満足しました。ただ、メイクなども勧められたのが少しめんどくさかったです。美容室の雰囲気は良いと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2013-01-14 09:40:42
ガガワ さん  ( 30代 女性)
・土方の兄ちゃんみたいな人がかったるそうに出てくる。→「忙しいですか?(連休の真ん中で疲れていてそんな態度なのか?)」と聞くと「いや、暇です。」
・「雑誌はどれがいいですか?」→私「週刊誌で(さっきアンケートに書いたよね?)」「週刊誌はないんですよ〜」
シャンプー(同じ人)→耳にかかってるんだけど、わかってる?
・終了時間の説明がなかったので、こちらから聞く。→「カットパーマで仕上がりまで入れて二時間半ぐらいっすかね〜」
・仕事のこと等について話しかけてくる→あまり話しかけてほしくない・ってアンケートに丸したよね?「なんで辞めたんすか?無職はやばいっすよね〜。俺も2か月無職は耐えられなくてその辺の道、毎日昼間走ってましたもん!うぉーっ!って」等々の会話が続く。
・切ってるときに髪が顔にあたったりガシガシしてなんか雑。
・軽く乾かすときに何も言わず、別の人に代わってどこかに。
・いちいち待たされる。何をしているかは不明。(何も言わないし、動作が鈍く、ゆーっくりたらたら歩いてくる)
・このままでは二時間半で終わるはずもないし、私の提示した写真のイメージに近くなるはずもないし、気分が悪いを通り越して、そもそもこの場にいるのが耐えられない。→パーマを辞めてメニューを少なくしてもらう「お待たせしちゃいましたか〜?」→もう少し申し訳なさそうに聞けば?
・帰りの受付「次回の予約されますか?」→すると思う?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2013-01-14 09:38:41
ガガワ さん  ( 30代 女性)
・電話予約応対にも不安を覚える。
・受付で「10時に予約しています」とチケットを出すと、カウンターの周りをガチャガチャ探り始め、「お名前は?」→チケットに書いてあるよね?何回もポンパレに出してるよね?
・ロッカーが小さいのしかない。A4のバッグですら横にしないと入らない。
・アンケート記入。あまり話しかけてほしくない(病気で休職中なので)・雑誌は週刊誌に丸を付ける。
・受付から店舗のシステム説明。再来や帰りに予約を取ると安くなるとのこと。QRコード予約システムについて力説。スタイリストランクで別料金の説明。→ポンパレに記載なし。■スタイリストカット(通常4095円)
 …キャリアの長い実力派スタイリストが多数在籍。
  季節やトレンドに合わせた似合わせデザインが自慢※施術者の指名不可
ここからポンパレは一番下の人か手の空いている人の担当になるだろうと予測はしていたが、店としている以上、一定レベルのサービスは受けられるだろとは思っていたので、料金のかからない人を指名。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2013-01-14 09:33:18
ガワ1/2 さん  ( 30代 女性)
ポンパレ【カット/カラー(3種類)/パーマ/セレクトストレート/トリートメント/スパ】の中から2つ選んで2900円!!豊富なメニューと高い技術でリピーター多数の人気サロン♪新規&再来も可☆を利用しました。

カットとパーマを予約しましたが、あまりの接客のひどさに不安と通り越して気分が悪くなり、その場に座っていられなくなったので、途中でカットとトリートメントに変更して帰ってきました。
私は青山の人気店から田舎の小さな店まで色々いったことがありますが、途中でメニューを少なくして帰ってきたのはここが初めてです。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市幸区 
2013-01-13 13:06:55
Chiharu さん  ( 50代 女性)
止めた方が良いです。。。
今は、後悔のみ。

パーマが取れ、出かけるのに憂鬱だったのでEARTHに行きました
が以前のままの方がどれほど良かったか?

予約制(所要時間2時間30分)などと言ってはいても、結局4時
間近く掛かり無駄な時間が多すぎ・・・
準備してきますと言って散々待たされ、肝心なパーマの掛かり具
合のチェックもせず。
やりかけで、他のお客さんのカットには行くし。
とにかく、人の言った髪型とは大違い!
パーマはまるで掛かっていない。
髪は切り過ぎ!頼んでも居ないのに襟足なんて剃られてしまった
>_<

言うことがおかしい。
どう見ても、髪にボリュームが無く少ないのに、髪はメッチャ多
いって?
少なくした方が良いといって、ハサミですいていました。
こんな事、言われたのもやられたのも始めて!!!
とにかく、今までの美容院で言われていた事とは正反対な事を言
う。

スタッフも何だか品の無い感じだし、愛想も悪い。
スタッフ同士も何か、まとまっていない。
細かい事言えば、今時お水しか出ない。(大体今は、お茶かコ
ヒー)どうでも良い事ですが。。。
それに、スタッフの口が臭い。

やり直しに行った方が良いと娘に言われますが、二度と行く気
もなれません。
もっと酷く成るようで。。。。

今後行かない事・・・を教えられた10000円だと思って諦めま
す。
皆さんに、私の様な思いをされないようにと思って書き込み致し
ました。(`_´)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
pi さん ( 20代 女性)
2013-01-18 13:32:42
どこのお店ですか?
 
まりん さん ( 女性)
2013-03-15 12:50:37
調布店に初めて行きました、受付の女の人感じ悪かったし口が臭かった。 シャンプーしてくれた男の子は感じ良かったし、カットの女の人も良かった。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市幸区 
2013-01-13 12:58:35
Chiharu さん  ( 50代 女性)
止めた方が良いです。。。
今は、後悔のみ。

パーマが取れ、出かけるのに憂鬱だったので行きましたが以前
ままの方がどれほど良かったか?

予約制(所要時間2時間30分)などと言ってはいても、結局4時
間近く掛かり無駄な時間が多すぎ・・・
準備してきますと言って散々待たされ、肝心なパーマの掛かり具
合のチェックもせず。
やりかけで、他のお客さんのカットには行くし。
とにかく、人の言った髪型とは大違い!
パーマはまるで掛かっていない。
髪は切り過ぎ!頼んでも居ないのに襟足なんて剃られてしまった
>_<

言うことがおかしい。
どう見ても、髪にボリュームが無く少ないのに、髪はメッチャ多
いって?
少なくした方が良いといって、ハサミですいていました。
こんな事、言われたのもやられたのも始めて!!!
とにかく、今までの美容院で言われていた事とは正反対な事を言
う。

スタッフも何だか品の無い感じだし、愛想も悪い。
スタッフ同士も何か、まとまっていない。
細かい事言えば、今時お水しか出ない。(大体今は、お茶かコ
ヒー)どうでも良い事ですが。。。
それに、スタッフの口が臭い。

やり直しに行った方が良いと娘に言われますが、二度と行く気
もなれません。
もっと酷く成るようで。。。。

今後行かない事・・・を教えられた10000円だと思って諦めま
す。
皆さんに、私の様な思いをされないようにと思って書き込み致し
ました。(`_´)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2013-01-12 15:04:57
chidori さん  ( 20代 女性)
この間TAYA心斎橋店に行ったらエライ目にあいました。
パーマをかけに行ったら、ウェーブが全くでない上、
痛みまくって陰毛みたいにされ、その理由を「元々髪の毛が痛んでいたから」と言われました。
パーマをかける前の私の髪の毛は、多少痛んでいたとしても、手グシもひっかからない普通の髪の毛でした。
今は部屋中が切れ毛だらけで、本当にショックです。
二度と行かないし、皆さんにも行って頂きたくないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      420   |   421   |   422   |   423   |   424      »      [752]

掲示板TOPへ戻る