〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★★
ID:MWQyZjgx
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:YTNiMTEz
|
|||
|
|||
|
岐阜で初めて利用させて頂きました。
予約してからお伺いしたのに店員がコロコロ代わり待たされまし た。シャンプーは自信がないのか声かけも小さく温度の確認もな かったです。時間も長く丁寧なのは伝わりましたが…。その後ブ ローして下さった方はあらっぽくびっくり致しました。同じとこ ろにドライヤーをあて続け大変熱かったです。指摘致しましたら 謝ってはくれましたが…。 カットを担当して下さった方は良かったです。 価格が安いからこのようなクオリティだとしたらとても残念で す。 |
|||
|
ID:NDEyZGY5
|
|---|
|
(名前なし)
さん
( 40代 女性)
2014-03-06 16:54:12
|
|
名前入れ忘れました。RAY Field大垣店です。
次に利用する際はもう少しクオリティがあがっていることを期待 しています。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Njk3NTA0
|
||
|
||
|
去年ですがデジタルパーマをかけに行きました。
受付の方はテキパキと良い雰囲気でしたが 担当した美容師は、 態度が悪すぎてびっくりしました。 パーマをかけている最中、一言も話しませんでした。 美容師って接客業ではないのか?と疑問に思うくらい。 「お客様に優しい接客を心がけています!」 優しい接客とはとてもとても言えませんね。 アシスタントの若い女性も態度が悪かった。 挙句の果てに、傷んでいるからパーマがかかりにくいと 言って、適当な感じで終了。 その翌日に、もうパーマが取れてしまったので 再び行ったところ、今度は女性の方が担当して下さり、 丁寧で親切な対応でとても気分よかったです。 でももう2度と行きません。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
13人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:NWI1ZDg3
|
||
|
||
|
若いスタッフの私語が気になりました。
お客様に聞こえるレベルの大きさの声はどうかと思います。 内容もあまり気分の良いものでは無かったので… |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODlmNGIy
|
||
|
||
|
従業員の接客態度が不快です。
終始、人を小馬鹿にしたような態度で、少ない会話の中でも 何度も失礼な事を言われ、大変嫌な思いをしました。 シャンプー時も長い爪で何度も頭を引っ掻くし… 痛かったです。顔にも水がバシャバシャかかり 洗い方が雑でした。 気分転換したかったのに腹立たしく 逆にストレスが溜まりました。 もう行きません。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:NmQ5OTMy
|
||
|
||
|
沖縄店を利用しました。
駐車場4台とのことですが行ってみると全て埋まってたので、電 話でどこに停めたらいいか聞くと「空いてるところに停めてくだ さい」と言われ空いてる所に駐車。お店に入るとスタッフ2名の お客さん2名。駐車スペースは実質2台?の様でした。 案内されるまでお店の椅子に座ってたのですが、お客さんが一人 帰り、案内されるかと思いきや「車を8番に移動して下さい」と 言われまた店の外へ。移動させるつもりだったならさっき電話し たときに言っといてほしかったです。 新規割引で80gつけ放題のコースをネット予約していたのです が、私のヘアスタイルでは120gつけ放題のコースの方が適して いた様で凄くおすすめされました。予算を決めていたので「80g を付けてみてすき間が空くようなら後から追加していきたい」と 言うと「付け方がおかしくなるけどそれでも良いなら…」と言わ れました。(お金払って付け方おかしい仕上がりは嫌です) あとは3時に予約していたのに案内されたのが4時だったり、車 を移動させられる件だったり、その他気になる点がいくつかあり ましたので今回はコースアップする気が起きずキャンセルして 帰りました。 全国にある有名な名の店だったので期待してましたが残念でし たが、最後はちゃんと「ありがとうございました」と言って店外 まで出て見送って頂けたので良かったです。今回は体験談投稿な ので、満足度はどちらでもないを選択させて頂きます。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
ID:ZjkxNTU4
|
|||
|
|||
|
小倉北区の美容室○○○リでカラーと縮毛矯正をしたのですが
髪がちぢれていました。 カラーと縮毛矯正をして同じような経験をされた方やちぢれた 髪の毛の修復方法など何か情報やアドバイスがあれば宜しくお 願いします。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:Yzc4OTZm
|
||
|
||
|
新しくできてから数回行きましたが、人数が足りていないみ
たいでひたすら待ちます。髪の毛濡れたまま30分以上まった り…時間によっぽど余裕がないとイライラして帰りたくなり ます。受付の女性はすっごく化粧濃くて、アイプチとカラコ ンとツケマが酷すぎて一瞬吹き出して笑そうになりました。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:MWM5YjFm
|
||
|
||
|
まず,予約時間にいったにもかかわらず、
めちゃめちゃ待たされます。 申し訳ありませんの一言もなく、 席に通されるが, 君、髪の毛、痛みすぎ。 とてもじゃないけど、強制縮毛とか 無理。 という言われ方をし、 とても気分悪く帰りました。 せっかく足を運んだにもかかわらず。 ものには言い方や態度もありませんか? 他のお店にいったところ 丁寧にカウンセリングしていただいたうえに 施術までしていただけましたけれども? ま、安いから仕方ないのかもしれませんが 接客にも問題があるかと思われます。 とりあえず美容師さん何様? っていう態度です。 安いのでよろしければ ここがいいのかもしれませんね。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTMyNDFj
|
||
|
||
|
普段は利用しないが、職場に近いため前髪カットだけ
で利用してました。 予約がいらないし、時間ないときなどに便利だから。 500円は安いんだけど、最近はどんどん美容師さんのレ ベルが落ちてます。 混み合ってるとは言え、前髪切るのに横の長い髪の部 分を別けず、櫛も持たずいきなりざく切り!! 誤魔化しのすきバサミ(笑) 今どきこんな切り方… 500円で文句言うなって事かもしれないけど、千円あげ るから美容師辞めた方がいいよ。 若いお兄ちゃん。愛想も技術もないけど、センスもな さそう。よその店でシャンプー途中で根をあげて、人 手不足のお店だからカットやってそう。 二度も行きません。 前はまともだったのに残念。 |
||
|
ID:ZmFiYzBh
|
|---|
|
バカ
さん
2014-03-04 09:16:21
|
|
安い美容室に行く客はクズ客ばかり(笑)
こだわりがあるのにこだわりがあることを認めない!素直に認めろよ(笑)こだわりがあるなら青山の高級店に行けばいいのに!行くお金がないくせに文句ばかり(笑)ゴミ以下だわ(笑)文章からもわかると思いますが、安い美容室の客はクズばかり! |
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク