〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:Njg4YzM3
|
||
|
||
他の店舗でいやな思いをしてたのですが、近くにできて店
舗が違えば接客も違うだろうと気になっていたので、今日 行ってみようかと思いましたが、口コミ見てやめて他のお 店に行くことにしました。トータルで見て、どこの店舗も 客を客として見ていないって、この経営者の問題だからど こ利用しても不愉快なんだろうなって思いました。ちなみ に、以前行った店舗でも、カットは1000円カットよりも 雑、パーマは変なウエーブになり思った仕上がりではなく ゴワゴワ、そのパーマもすぐヨレヨレになってしまっ た・・・。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ODMxMjgw
|
|||
|
|||
今日行ってきた美容院。
アプリで安くしてくれるということで昨年の年末オープンしたてのところに行ってきた。 最初はお店の中もおしゃれで受け付け、担当者の対応もよかった。ですが、席に通されてからの待たせられる時間が長い。カラーをして、20分以上放置されやっとシャンプー台に移動し、ドライヤーで乾かしてくれると思いきや30分以上放置。その間変な蒸気みたいの当てられたが寒くて無理だった。アシスタントの人も空いてるにもかかわらず気にもかけてくれなかった。 2時間くらいだろうなって思ったのに来店してから3時間も経過し無駄な時間が多いと思った私は我慢できず頭冷たいんで乾かしてくださいと声をかけたら急いでドライヤーをかけてくれましたが。 こんな美容院初めてて唖然としました。 時間もかかるお客を放置する。もう2度といきません。 まあカラーとトリートメントで3000円だったのが救いです。高い金まで出してもう行きたくないです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NjJkNzE4
|
||
|
||
私の担当者は接客がなってなかったです。
終始威圧的な態度。恐々ヘアイメージを伝えていると「え? なに?聞こえない。」と言われました。 私の声が小さかったんだと思いますが、その態度に絶句しま した。 私はもう二度と行きたくないと感じました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★
ID:NDI0YTkz
|
|||
|
|||
レイフィールド金山を10年以上利用しています。いつも同じ人を指名
しています。スタイリストの人は、一生懸命切ってくれているし、私 の好みに合わせてくれるし、話もうまくて、満足です。 でも、最近、アシスタントの人たちが気になります。暇なときに、ア シスタントどうしでしゃべっていたり、なんか目配せをして、笑って いたり、飲食店のアルバイトのようです。お客さんの目があると言う ことをもっと自覚して、責任をもって仕事をしてほしいです。あれで は、アシスタントの人がスタイリストの足をひっぱてしまっていま す。お客さんが離れていきます。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:M2NmN2Zm
|
||
|
||
カット&トリートメントで2900円でした。
お店にはカット担当が2人、シャンプー担当1人に対して5人 お客さんを同時に担当していました。 明らかに人数が足りてなく、カットしては他のお客さんへ いって、客としてはかなり待たされました。 最初に写真を持っていってイメージを伝えたのに違う雑誌を 持ってきてこんな感じですか~?と全くイメージ外のヘアス タイルにされました。 切り方も雑!明ざっくり切りすぎて全く自然じゃない。普通 相談しながら切っていくものなのに初めからざっくり切られ たのでなすすべもなく。。後から調べたら私を担当したのは 店長でした。店長でこのレベル?って感じです。下手に経歴 がある人の方が勘違いして自信満々に切ってくので危険です ね。本当に行かなければよかったと思います。訴えたいくら い腹が立ちます。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmU2OTE0
|
||
|
||
サイトにも載っていたし親しい友達から紹介
でいった美容室アリビオ 信用していったのにざつなカットしかしても らえず…… 店長の言葉遣いも怖いので、紹介してもらっ た友達には悪いけどもういきたくありません ほかのスタッフは優しかったのですが。゜(゜^ ω^゜)゜。 とても残念でした |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★
ID:Y2UwODE4
|
||
|
||
何回か行って、何人か別々の人に担当してもらったけど、
接客がひどいのが一人いたな〜。30すぎくらいのわりと大柄な 男性。 こちらの希望を伝えても、首かしげて『ん?』 客の言ってることが今ひとつ分からないなら、『それは、〜にし たいということですか?』など、内容を確認するとか、もう一度 客に説明を求めるとか、言い方っつーもんがあるだろーが! ま、そういう能力がないからああいう店で働いてるんだろうけど ね。 ほかの人は特に接客に問題なかったけど、技術はまあまあ。 特別上手くはないけど、ひどくもないかな。 ヘアカラーの薬剤はあんまりいいもの使ってない感じ。 他店で染めた時より痛んだ。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:MTE3NGVm
|
|||
|
|||
なんやかんや
勧めすぎ(;^ω^) こっちは、してもらう予定のお金しか持ってきてないんだから さはるかに予算オーバー(汗) |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:MWQyZjgx
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:YTNiMTEz
|
|||
|
|||
岐阜で初めて利用させて頂きました。
予約してからお伺いしたのに店員がコロコロ代わり待たされまし た。シャンプーは自信がないのか声かけも小さく温度の確認もな かったです。時間も長く丁寧なのは伝わりましたが…。その後ブ ローして下さった方はあらっぽくびっくり致しました。同じとこ ろにドライヤーをあて続け大変熱かったです。指摘致しましたら 謝ってはくれましたが…。 カットを担当して下さった方は良かったです。 価格が安いからこのようなクオリティだとしたらとても残念で す。 |
|||
ID:NDEyZGY5
|
---|
![]()
(名前なし)
さん
( 40代 女性)
2014-03-06 16:54:12
|
名前入れ忘れました。RAY Field大垣店です。
次に利用する際はもう少しクオリティがあがっていることを期待 しています。 |
返信・コメントする |
スポンサード リンク