〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
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1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzQwYjc4
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カットと縮毛矯正&トリートメントで利用しました。
希望ヘアスタイルは、少し長めのストレートボブと伝えたのですが、 勝手に頼んでもいない、かなりの内巻きにされそうになり、 希望していないものだから、巻くのを止めました。 →すると「矯正も今は、ふんわりと掛けるのが普通ですよ。」と言われた。 ←(お客さんの私が希望しているヘアスタイルなら分かるが、 希望していないスタイルにしておいての“普通”って何ですか?) カットも少し長めのボブ希望をショートにされた。 →(ヘアスタイルも今、流行りだからのつもりで? 勝手に頼んでもいないマッシュボブにしたとか・・・ でも、これでは、ショートです。) ショートにするくらいなら、始めから縮毛矯正を掛けるはずがない!! カットモデルで行ったのではないので、すごーーーくショックです!! そういうことするし、 頼んでもいないものでのヘアケアや販売商品のことを ずーーーーっと話してくるアシスタントもいて、うるさいです。 ←(うるさいのも嫌だ!!と言ってありました。) 「してほしい」→希望を言っても“してくれない”。 「しないでほしい」→と言ったものこそ“しっかりやる!!” ベテランって、技術・接客が良い方がいるということではなく、 お客さんの希望はどうであれ、自分の思い通りに何でもやってもいい人がいるということだったんですね。 ベテランもいて、女性ならではの心遣いもあって、居心地良く過ごせるように心掛けているお店 とあったが、そんなこと感じられない時間でした。 何度も利用してきて、今までは、良かっただけにとても残念です。 もう行きません。 |
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満足度 : ★
ID:YWQ4YzQ2
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仙台中山のナチュレはこれまでの美容院
では味わえない不快な思いしました 時間は長くて一時間と言われたから予約したのに、入店二時間以 上待たされたが、お詫びもなく、不機嫌な態度で対応されまし た。 予約優先の意味がわかりません。 さんざん待たされたのにカットは5分で終了。 パーマのロッドに巻く紙は前の人の使い回しで気持ち悪いし、床 は髪の毛だらけで掃除されてません。 本当に嫌な気持ちで帰って来ました 無愛想でも、不衛生でも、適当でも、安ければOKと言うかたに おすすめのお店です |
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ID:ZGZiNDli
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サロンのほうがデザインがいいが、セルフネイルも楽しい
です。最近はセルフネイルにハマった! |
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3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:OTQwMDFh
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ファストネイル、体験しました
私はお値段よりも時間重視 価格に比例した出来は想定していましたが あまりにもひどいですね ベース処理はいい加減、甘皮処理痛いです ジェルは一度にボテっとぬるので、赤外線の機械に入れてるときに 暑いです 痛いだけでなく、デサインも素人レベル ラインは太さが違うし、グラデーションはただ塗っただけ しかも、指にジェルが残っていて、やり直し… もう、絶対いかないです |
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ID:NjEyYzM3
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梅田にあるホットペーパービューティーに載ってるグラセントラ
ルに携帯に記載されてる写真を見せてこの髪型にしてほしいと 言ってしてもらったら全然違う髪型にされたので後日やり直して もらいに行ったら同意書をかかされました その時はパーマがかかってたのですが次の日に落ちてしまったの で電話をしたらそれはゆるくなってるのでスタイリングしにくく なっているって言うのでパーマが落ちてるし同意書には書いてな かったって言ったらこちらはもうどうすることもできないのでま たかけ直したら通常料金がかかるって訳の分からないことを言わ れました |
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満足度 : ★
ID:NTNiMWUx
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オフするのに削らず、アセトンに何十分間浸けられるのかって
ほど。落ちないからソフトジェルじゃないとか言われて、そん なことも分からない完全素人。ファイリングも甘皮処理も幼稚 園レベル。せっかく伸ばした爪を、がたがたに爪切りされ、あ まりにヒドイ。 右手をガタガタにされてから別の人に変わってもらいました が、左手と長さが違う。 1円たりとも払いたくなかった。 |
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ID:NmQ0MjU0
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ちえ
さん
( 30代 女性)
2015-09-04 03:47:34
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同じです!
私もオフのときアセトンで放置され、ソフトジェルじゃな いですよね〜?と上から目線で言われました! いやいや、ソフトですよww まじ素人です |
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満足度 : ★★★★★
ID:NTRjMWIy
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ホットペーパービューティーで大阪府河内長野市にある ス
ペースアーツと言う美容室に予約をしましたが、 なんだかの理由で予約がされてなかった。それも知らずウキ ウキと久しぶりの美容室へ足を運び予約の事を伝え椅子に一 旦座っていたら、予約がされてなかった。と言われて、席も 沢山開いていたし、このまま、パーマは無理かと聞いたら! 無理と断られた、言い方があまりにも、見下した感じで傷つ いたまま近くの美容室へ行きパーマとカラーリングをしまし たが、数日過ぎた今も心が痛む。断られたのは良いですが、 断れる事態良い気持ちじゃないのに、もう、少し丁寧にして 欲しいかったです、でもその後行った美容室のスタッフの皆 さんは予約なしできた私に優しく丁寧に可愛く変身してくれ ました。UE2という美容室でした。主人は可愛いと話してく れました。韓国のことわざに言葉1つ一言で1000料の借りも 返せて一言で10000金も返せる。とのことわざが有ります これからは、UE2で可愛いを磨いて行きたいと思います |
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4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2ZkMzE5
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ストレートパーマをかけに行きました。クセが出てきた前髪
だけをお願いして部分的にストレートパーマをかけることに なりました。私は髪が猫っ毛で細いので以前アイロンを使っ てパーマをかけた時に針金みたいになって嫌だった事を伝え ました。ここは数回通ってますが担当はいません。今、考え ると担当じゃなくてもカルテなどの以前どんな薬を使ったの かとか、情報収集はないのでしょうか? 帰宅後、前髪の一部分だけ生え際が焦げた様にチリチリにな っていました。光に当たるとラメの様にキラキラしていま す。指で触ってもそこだけがザラザラボコボコです。結婚式も 近いので綺麗に伸ばしてたのに、、。 店長いわく、薬が強すぎたか、アイロンの温度の問題か、、 とか言っていました。弱い薬で修正してもらいましたが、全 然治りませんでした。 泣きました。本当に行かなきゃよかった。なんで あそこに行ってしまったのか、後悔しています。いくら出し てもいいから元に戻したい。元々の方が何倍もましです。美 容師だったらもっと慎重に髪質や以前の情報など把握するべ きだと思います。 安くて、近いから行ってしまった私もいけないのです が、、。 また、謝罪もありませんでした。 |
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満足度 : ★
ID:YzU2ZTE3
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代々木区のA店でパーマを当てたところ髪がチリチリの状態になっ
た。 パーマもすぐ戻ってしまった。 美容師は「お客様の髪が痛んでいるせい。」と髪質のせいにした。 髪質に合わせた施術をするのが美容師の技能では? 髪質に合わせた液を選ぶ為には、それだけ液の種類を常備しておく 必要がある。 失敗したA店は、髪をチリチリにした液体が一番弱い液体だと 説明していた。他にもっと髪に優しい液体を容易しておくべきだと 思う。 この店舗で失敗した後、より沢山の種類の液を常備しているB店で やり直してもらったら成功した。 髪質に合わせた液を選ぶには、どの液の何の成分がどういうデメ リット・メリットがあるかを把握している必要がある。 失敗したA店では、その説明が化学的におかしかった。 一方、その後にやり直してもらった別の店(B店)ではそこを自分 で実験して把握していた。B店での施術は成功した。 また、失敗したA店では一つの液を全体に塗っていたし、放置時間 も全部同じだった。 しかし、成功したB店では、同じ人の髪の中でも痛み具合に差があ るので、その差に合わせて液を使い分けていたし、塗布時間も分け ていた。 さらに、失敗したA店ではパーマ液を塗って放置する時間をアラー ム付タイマーで計っていなかった。 一方、B店では図っていた。 加えて、A店ではパーマ液を流す前に、髪の状態を確認していな かった。 しかし、B店では近くで注視し触って確認して、洗い流すまでの時 間を調整してい た。 A店では従業員が一人でパーマをあてていて、失敗したのが分かっ た後も店長は出てこなかった。 しかし、B店では重要な部分は店長が実施し、他の人は例え数年の 経歴があっても店長の指示を窺ってからサポートしていた。 |
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