〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MTAyMjRj
|
||
|
||
有名なお店なのでついさっき、行ってみました。
単刀直入に、もう二度といきません。 洗面台は雑巾くさかったし、 カラーは全然イメージとちがっていました。 グラデーションにしたかったのですが、 どこが?ってかんじ。ただプリン直ししただけでは?という ほど。ちなみに1万3000円でした。いみがわかりません。した かしていないのかわからないスパとブローで2000円も取られ ました。行く前はガサガサではなかった髪がガサガサになり ました。逆毛を立てるようにカラーリングやシャンプーをさ れたせいでしょうか。ほんと無駄銭。ショックの一言です。 |
||
ID:YzYyOGFj
|
---|
勝手だね
さん
( 30代 男性)
2015-05-04 19:17:50
|
どこ?どこ?o(^▽^)o
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MGQwZWQ1
|
||
|
||
久々のプラージュ。
カット代がやすいこともありあまり期待せず行ったが、担当 の男性は応対も丁寧で、何より今までいろんな美容室に行っ てきたが、期待通りの仕上がりになったのは久しぶりだった(^ ^) 画像を持ち込んだこともあり、担当の人は忠実に仕上げよう と何度も画像を確認しながらやってくれた。美容師によって は、俺流がある人もいるかと思うが、その行動は、こちらと しても安心できたし、一生懸命さを感じた。 この値段で、この仕上がり、GW休みは今日1日だけだが、充 実したGWになりました(^ ^)ありがとー! |
||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MGI1NmRi
|
||
|
||
急ぎだったので、飛び込みでいきました。久しぶりの美容院
でしたが、髪は伸ばしたいので長さはキープしとにかく軽く して、とオーダー。すいてもらいブローして、、まだ途中だ ろうと思っていたら鏡を持ってきて後ろを見せられた。見て 唖然。。ブロー時にブラシも使わないでただ乾かしただけな ので毛先はあちこち向いてハネまくりのバッサバサだし、前 髪も分け目も不自然でペタっとなって自分でやるより下手く そな出来…。まさかこれで出来上がりだなんて、ひたすら唖 然でした。とりあえず前髪をもう少し短くして、あと全体も もっと軽くして、と言ったら、あっいいですよ〜とか言っ て、そこからすきまくる、すきまくる。普通、最後の微調整 ということなら、少しずつすいて、鏡で全体を見ながら調整 していくものだと思いますが、鏡や全体など一切見ずに、と にかくひたすらすく…。意外と髪多いんですね〜、じゃねぇ よ!結局その後もブローブラシを使うことなく手ぐしでドラ イヤーしただけだし、最終的にこっちが希望してた以上にす かれて、バッサバサのウルフカットみたいになって終わりま した。子供の面倒を頼んでまでして来たのに、頼んだ親に申 し訳なくなるくらい酷い出来栄えでした。これまでも駆け込 みで近所の小さい美容院などにもいくつも行ったけれど、こ こまで酷いのは本当に初めて…2度といきません! せん! |
||
ID:MDQ3OTZk
|
---|
とん
さん
2015-05-08 00:48:26
|
とにかくすいてと言われたらすきますよねー
しかもすきまくったら広がるのは当たり前~ |
ID:MTM3NDFl
|
---|
りんご
さん
2015-06-13 22:44:09
|
とんさん
あなた美容師さんご本人ですか? 広がるのは当たり前、って、私広がったなんて書いてません よね。でも確かに実際はバサバサに広がってました。 でも出来上がりそんな風にしたい人なんていますか?これ以 上すくとバサバサにひろがりますよって忠告するのがきちん とした美容師さんなんじゃないですか? それからブロー時にブラシを使わなかったのはなぜなのでし ょう。今まで行った美容院でそんなこと一度もなかったので 驚きです。内巻きにブローすることもなく、寝起きかのよう にあっちこっちに向いた毛先、あんなひどい仕上がり本当に 見たことがないのです。今までもカットがいまいちだなと思 う美容院はいくつもありましたが、ブローではさすがに毛先 を揃えてセットしてくれました。 そして1ヶ月が経過した今、相変わらずパッサパサです。私の 髪は細くてツルツルしていて扱いにくいのですが、ツヤがあ り綺麗と言われる髪でした。それが今や…とにかく早く伸び てほしいと願う毎日です。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:YzY3YTVl
|
||
|
||
中山吉成の旧ナチュレ。昔行って皆さんと同じ思い…最近名前が変わ
ったプレミアムガーデンちょっと怖いものみたさで行ってきたよ! 旧ナチュレだからと思っておそるおそる。 前と違って受付にお姉さんが( ̄□ ̄;)!! すぐ席に通されまともなカウンセリングされたー! カットカラートリートメントで値段は手頃 なんと、まともな美容室になった!(笑) しかも空いてたから早かった! 変わってくれてありがとー♪ |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZDFiOWRk
|
|||
|
|||
2年ほど前に伺ったときとは、別の美容室かと思うくらい質が悪化していました。
・第一に接客応対が悪い。見るからに不機嫌そうに話しかけてくる。また話を振ったと思ったら、勝手に自己完結して、話題をどぶに捨てるように終わらせる。 ・第二に雑なカット。客の頭を頭と思っていないかのように、くしで頭を刺す。たまたま手に取ったところを複数回鋏で切ればいいかのような粗暴さ。それを訴えるようにスタイリストを見つめると、余計機嫌を悪くしたのか、さらに雑にカットされた。 シャンプーが終わりワックスをつけ終わった段階で「これで大丈夫ですか?」という質問。スタイリングに関しては素人の自分でも過去の経験からして、一番粗雑な扱いを受けた気になった。ワックスつけておけばごまかせると思ってるみたいでした。 どおりで2年前とは打って変わってお客さんの数が激減していたんだということがわかりました。 アシスタントさんはとてもまじめにやっていただけあって、スタイリストの乱雑さが際立っていました。 2度と行く気はしないですし、友達にはあそこだけはやめておくよう言っておきたいです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
ID:ODIzYjFm
|
||
|
||
縮毛矯正をしに行きました。
髪をみるなり、「当店での縮毛は今回が最後です。薬も半分しかつけられません」と店長が話をして席を外しました。 他のスタッフがその後対応してくれましたが 薬は半分にもなってないし。 痛んでいるならそれなりに説明をしたらどうなの? お望みどうり二度と行きませんけど。 |
||
ID:ZTE1ZGJi
|
---|
あ
さん
2015-04-29 19:49:15
|
傷んでてかけられないんだから理解しろよ!クレーマーさんww
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjBhYTQ0
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:4)
返信
|
||
---|---|---|
10人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjRlOGZk
|
||
|
||
こんなにひどい美容室は初めてでびっくりしたので投稿させ
ていただきます。 カット+カラー+トリートメントをお願いしました。 最初ほコンシェルジュと呼ばれる女性の方がお店のシステム を説明していただきとても丁寧なお店だなという印象を受け ました。しかし、それは最初だけでした。 最初に髪を濡らす人、カット、カラー、その後のシャンプー トリートメント、髪を乾かす人など5〜6名が入れ替わり立ち 代り。その度に長い待ち時間があります。コンシェルジュに 話したことをその都度全員に伝え、あの人は何の為にいるの かと疑問に思いました。 そしてネイルを隣で展開しているせいか爪の長い方が多く、 またジェアネイルをしている人もいて、乾かしたり洗ったり する度に頭皮に刺さり皮膚が剥けるかと思いました。カット カラーは普通ですが、ドライヤーで2人がかりで15分以上も熱 風を当てられ続け気持ち悪くなりました。 入れ替わりの時間ロスのせいで全てが終わって3時間半以上た っていました。やっと解放されると思いきや、また謎の待ち 時間。 会計しようとしたらソファー席に案内されお得な回数券の案 内をされました。それ一番最初にコンシェルジュに言われて 断ったのだが…。この時点でもう再来はないと思っていたの で断りました。そうしたらコンシェルジュが再び登場です。 必用に回数券を進めるので強めに急いでるしいらないと強め に断ると、3分だけ!と言いこちらの話を遮り喋り続けます。 もう一度はっきり断ると怒りの表情を浮かべ立ち去り、適当 にお釣りを渡されました。 美容院は毎週行けるところではありません。何ヶ月かに一度 結構な額を支払い癒しと美を求めに行くものかと思っていま す。ショックです。 ネットの口コミは★5つばかりです。絶対に内部の者が書き込 み操作を行っているだけでしょう。クーポンと実際の料金も 違います。注意書きをしてくれないと迷惑です。 |
||
ID:ZjRjMGQ2
|
---|
リンカーン
さん
( 30代 女性)
2015-08-03 10:38:42
|
来店してみて思ったのがまずコンシェルジュの人の声が小さ
くて聞き取りずらい。何度も聞き返しました。 カットは良かったですがカラーの時にトリートメントは必ず やってください。と言い切られてしまったので断れずやらざ る終えない感じであれよあれよと言う間に高額な料金になっ ていました。 カラーチケットの他に化粧品の勧誘もあり、 こんなぐいぐい押してくる美容院は初めてでした。多分もう いきません。 |
ID:ZDkyYjU2
|
---|
![]()
山田
さん
( 20代 女性)
2016-06-10 00:51:31
|
カラーリングの回数券を購入してしまったので、使いきるまで
通っていますが、とにかく気の効かない店員ばかりです。最初 に毎回メニューを確認してくる女性店員も、説明がわかりにく く、いろいろ薦めてくるのですが毎回なにをいってるのかよく わかりません。飲み物をお持ちしますとメニューを選ばせてお きながら、毎回ドリンクを持ってきてくれないのは嫌がらせと しかおもえません笑 シャンプーも他の店に比べ下手な人が多いです。 前髪切るだけで30分かかってたスタイリストにも驚きまし た。 いつもガラガラなのに、口コミ評価の星の数が多いのには驚き ました。 |
ID:YTJjMzk4
|
---|
![]()
ぽんぽん
さん
2019-07-29 00:35:36
|
中野店を利用しました。カラーだけをするつもりで行くと、
いつのまにか高額のトリートメントをされていたり、ヘアケ ア剤や美容関係の商品の購入を勧められたりしました。断る と急に対応が変わり、会話がなくなりました。 |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjkwYmFi
|
||
|
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:NjI0MGEx
|
---|
![]()
相談役
さん
( 30代 男性)
2015-07-06 18:46:39
|
多分、アッシュ本社に電話かメールで、今の内容で問い合せ
すれば、多少返金して貰えますよ。 但し、またその店に行かないと行けないのが、難点ですが 自分もそんな感じでしたので、大丈夫だと思います。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★
ID:MjljYjQ2
|
|||
|
|||
一回目も前髪で失敗し
失敗しない為に今度は同性希望で予約。 当日→女性の美容師さんが無理になり 前回とは違う男性に… 私の説明がわるいかもと 希望した髪型の画像もちゃんと用意しましたが 初回も二回目も結局おなじ重ための前髪に… それ以外は満足なのに なんか残念な気持ちです。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク