〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NTlkYzEy
|
|||
|
|||
オーブヘアー祇園に行きました。
副店長なる者が担当だったがマジクソです。 スキバサミしか使わない。 カット中一言も話さない。 結局お願いした髪型には程遠い形で短くされ過ぎて泣き寝入 り。 案の定知人から何その頭て反応。 これなら普段自分でカットしてるんで自分ですれば良かった と後悔しか残らなかったです。 ホットペッパービューティの口コミしても案の定反映されず に良く見ると同じ奴ばっかり投稿してる始末。 いわゆるサクラですかね。 カット担当して頂いた副店長以外も入店時の案内も雑で呼ぶ んで座ってて下さい。え?イス一杯ですが? 支払い時も1000円クーポンで予約してたのに100円引きです ねーって。はい?まてまてと言い合いになってよーやく値引 きされるし。 最後は良かったら会員カードなんで次回にって渡されたわ。 ここまで腹立たしいのは正直初めてでした。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NjIzNmRj
|
||
|
||
合計3回行きましたが、全て無愛想な対応されました。
1回3日で爪が食い込んだので剥がしてもらう問い合わせをし た所、有料と言われた。 1週間以内なのと安全面が100%と歌ってる割に金取るとかな んですかね? 文句を言って無料で剥がして貰ったが、付け直しは腫れが引 かず出来なかった。 基本的に詐術中もレジの人も無愛想。 爪が汚い。 机の下も前の客の爪がめちゃくちゃ落ちてる。 剥がす為に指を入れる容器があるが、腕や指が痛くなるし、 他の人の対応の合間にされるので剥がすのに30分はかかる。 爪を削り過ぎて1回でだいぶ薄くなる。 ネイルのデザインの割に高いものが多い。 安いものはほんっとに単色や飾りがちょっと入るだけだが、 他の店の方が安いものも多い。 最後にネイル落としに行きましたが、 表面ざらざらのまま曇ったまま終わり。 他の店ならツヤが出るまで綺麗に磨いてくれるけどね。 ここまで気分悪くなったのはネイルサロンで初めてでした。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Y2FlOGNl
|
|||
|
|||
1度縮毛矯正に行きました。男性スタイリストさんがタメ口
で、気分が悪かったです。わたしが童顔だからかも知れない のですが。。 また、料金について質問があったため電話で問い合わせた時 も対応が良くなかったです。行くか検討されている方は1度電 話で何か質問するとお店の程度の低さがそれだけで分かると 思います。 料金がお安く、店舗も多いので客数は安定しているのでしょ う。惰性で美容師やっているような人たちばかりな印象でし た。 |
|||
ID:YjIxNGVi
|
---|
ぷ
さん
2017-05-15 12:17:21
|
小銭かき集めてプロカリテでも買ってご自分でやったらいかがで
すか?安上がりですよ |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZDI5MDdh
|
|||
|
|||
入店後、カウンターで貴重品入れのポーチを渡されました
が、くたびれてて汚く、財布を入れるのに躊躇する程でし た。 また、自分で貴重品を管理するお店に行った事がなかったの でびっくりしました。 担当の女性は、話す内容は悪口ばかりで嫌な感じだし ハサミは切れ味が悪口、髪を梳く度に引っ張られとても痛か ったです。 カラーはリタッチをお願いし、 普通に染まりましたが、カット技術と接客に不満がかなりあ るので二度と行かない予定です。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
ID:MDc5MTQx
|
||
|
||
AUBEヘアでカラー剤をつけられヴィンテージものだと説明したら
こちらでも鑑定してみますと査定した結果、鼻で笑われるレベルで大した品で はないとほざきやがった。こちらが買った金額では到底受け入れられないと言 われあまりにしつこいと脅迫罪にあたるとか逆ギレされた。しかも関東ブロッ クの取締の人に。ここまで人をバカにした対応始めてだ。 |
||
ID:NWJkOTkz
|
---|
![]()
あ
さん
( 30代 男性)
2017-09-21 12:05:10
|
実際に鑑定してみたら?
100円以下のゴミにカラークリームついただけでしょ?笑 5円チョコに色ついて怒る人いなくない? その程度のボロ切れだったって事だよ |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2Q3ZGRl
|
||
|
||
東梅田にあるラティアンイグレックというお店。
以前から施術を含め、全体的に雑だと感じていた。例えばゾンビみたいな手荒れを放置したままカットされるとか、パーマのタオルは交換せず放置とか。 そして3回目の施術で接触性皮膚炎に。 もしかするとこのスタイリストが問題なだけで、他の人は大丈夫なのかもしれないが・・・ |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:MWU0YmU3
|
|||
|
|||
1000円とかそこらでここまでちゃんとやってくれるなら十分って感じですかね。2か月に1回くらいの頻度で利用してますが、特に不満に思った事はないです。
やってもらう人によってちょっと具合が変わることは確かにありますが、個人的には許容範囲内です。 とりあえず短く整えるって考えてる人には良いと思いますよ。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzgyNzJl
|
||
|
||
バレンタイン アトリエールというお店に行きました。
予約した時間(午前10:00)に遅れずに入りましたが、スタッフがほかのお客さんの接客中で、対応してくれない。 ちなみに、お店のオープン時間=午前10:00です。 「いらっしゃいませ」の挨拶も全くなし。 私のことを手で払うように、そこに座ってくださいという合図をされました。 ところが、それ以降もスタッフが全く来ない。 こちらは、ルールを守ってネット予約し、約束の時間に遅れずに行ったのに・・・です。 だいぶだって、男の不愛想なスタッフがやってきました。「いらっしゃいませ」も、「お待たせしてすみません」の一言もありませんでした。 とても不愉快な気持ちになったので、何か一言、「お待たせしてすみません」の言葉もないんですか?と言ったら、とても機械的に、すみませんと適当な言葉を返しました。 自分はきちんとネット予約し、遅れずに来た旨を話すと、怒ったようにパソコンに向かい、明らかに怒っているような手でパソコンのキーをぶっ叩いて、私の予約を確認しているようでした。 しかし、その後も、なんの言葉も話さず、ただ憮然とした顔の表情で突っ立っているだけ。 そういう対応はおかしくないですか?と言ったら、突然、別の部屋へ行ってしまいました。 私の前からいなくなってしまったのです。 普通、席を外すときは、何か一言、断りの説明を入れますよね? 他のスタッフを呼んできます、等。 こちらに非があるなら(遅刻、無断キャンセル等)、自分も反省するのですが、今回の件は、私に非はなかったと思います。 客観的に見て、非があるのはどちらでしょうか? こんな誠意のないスタッフは、初めて見ました。 話が終わっていないのに、途中で何も言わず、逃げるようにいなくなるのはどうなんでしょうか? こんなお店は、初めてで驚きました。 これは本当の話です。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZWVkMWJm
|
||
|
||
南アルプス市の某所に有る、自宅ネイルサロン『Nail's
■o■o』について。 施術自体は申し分無かったけど、少々荒かった感じがしました。 あと、自爪の悩みとか人それぞれなのに、『ネイリストから言わ せてみれば、何処が悩みなのか分からない!』と言われてしま い、そこからは余り良い気分では無かったです。 やってもらったのは有難いけど、お客様を貶すのは如何なものか と。 もしこれから行く人がいるなら、『子供がいるお母さん、又は自 爪にかなり不満を持ってる人』が行くといいか、な(苦笑) |
||
ID:MTEwN2U3
|
---|
三代目。
さん
( 30代 女性)
2017-05-10 23:23:34
|
ちなみに、UTYやYBS、某有名雑誌にも出た人が1人でやっ
てます。 最近は、自爪の協会を立ち上げたみたいですよ。 私はもう二度と行く事はないけどね。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YmE1YThj
|
||
|
||
以前来た時、本社に電話かけたんだけどね
客の前で従業員に悪態をつく 「いい加減にしてくれる?」とか 「ふざけんなよ」とか 自分の知り合いらしき客にはヘラヘラしながら対応してんの に、他従業員がその知り合いと話してるとこの態度 もう一度言いますよ? 本社にも電話しましたよ これで改善されてなければ本社もそういう目で見ないといけ なくなるからね 濱さん泣いちゃうよ? |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク