〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTUyNmQz
|
||
|
||
|
カットの際、モデルの画像を見せ、口でも切りすぎないよう
にとお願いしたのですが短く前髪を切られすぎて最悪です。 その後、しばらく気まずい空気になりましたがその直後はゴ メンの一言。申し訳ありませんでしたではなく、友達に謝る かのようなゴメンの一言で正直信じられませんでした。 挙げ句の果てには言い訳ばかりしかも店長と知ってさらに驚 きましたもう二度とゴメンです。 本当にあり得ないし、お金払う価値がないと思いました。 |
||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:ZThjZGRk
|
|||
|
|||
|
結婚式のヘアセットで利用しました。式場から近かったの
と、安い価格に惹かれ予約しました。結論から言うと…有り 得ないくらいひどかったです。ホットペッパービューティー の口コミも、良い口コミとひどい口コミの差が激しかったの で不安はありましたが…。どうやらひどい方のスタイリスト さんにあたったようです。 店に入って、持ってるバッグも預からず、持ったまま席につき ました。膝の上にバッグ乗せたままセットにうつりました。 荷物持ったままの美容室なんて初めてですけど… さらに、希望のヘアスタイル画像を見せて、こんな感じでと 言ったら、それは出来ませんね…と言われました。私は胸下 まで髪の長さがあり、セット時は毎回同じようなハーフアッ プでお願いするのですが、出来ないとか初めて言われまし た。なぜ出来ないのかわからなかったし、出来ないなら出来 ないなりに、じゃあこんなスタイルは?とかの提案もありま せん。 いざセットに入ると、くしを持つ手元もなんだかおぼつかな いし、妙なアイロンの使い方をするし、本当にこの人大丈 夫?とひやひやでした…。一応ハーフアップっぽくはなりま したが、ボサボサ…。ゆるふわとかじゃなく、ボサボサで す。素人が見てもわかるくらい。正直別の方にやり直してほ しいくらいでした。だけど、結婚式の時間もあるし、お店の 方にも迷惑かけるし、諦めました。大切な友人の結婚式。女 性にとってヘアセットはとても大事だと思います。自分なり に、ヘアケアは毎日しっかりとしているのに、結局セットで ボサボサにされました。これなら自分で簡単に巻いた 方がずっとましです。 安かったのもあり諦めましたが、これで値段が並以上だった ら確実に文句言ってました。今までいろいろな美容室でヘア セットお願いしましたが、こんなに下手な美容師さん初めて でした。他の方はちゃんとされてるのかもしれませんが、も う二度と行きたくありません。もう少しスタイリストの技術 の差を無くすべきではありませんか?お客様に失礼です。 ホットペッパーを見て予約しましたが、ネット予約のみしか 口コミできなかったのでこちらに書き込みしました。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:NTlkYzEy
|
|||
|
|||
|
オーブヘアー祇園に行きました。
副店長なる者が担当だったがマジクソです。 スキバサミしか使わない。 カット中一言も話さない。 結局お願いした髪型には程遠い形で短くされ過ぎて泣き寝入 り。 案の定知人から何その頭て反応。 これなら普段自分でカットしてるんで自分ですれば良かった と後悔しか残らなかったです。 ホットペッパービューティの口コミしても案の定反映されず に良く見ると同じ奴ばっかり投稿してる始末。 いわゆるサクラですかね。 カット担当して頂いた副店長以外も入店時の案内も雑で呼ぶ んで座ってて下さい。え?イス一杯ですが? 支払い時も1000円クーポンで予約してたのに100円引きです ねーって。はい?まてまてと言い合いになってよーやく値引 きされるし。 最後は良かったら会員カードなんで次回にって渡されたわ。 ここまで腹立たしいのは正直初めてでした。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:NjIzNmRj
|
||
|
||
|
合計3回行きましたが、全て無愛想な対応されました。
1回3日で爪が食い込んだので剥がしてもらう問い合わせをし た所、有料と言われた。 1週間以内なのと安全面が100%と歌ってる割に金取るとかな んですかね? 文句を言って無料で剥がして貰ったが、付け直しは腫れが引 かず出来なかった。 基本的に詐術中もレジの人も無愛想。 爪が汚い。 机の下も前の客の爪がめちゃくちゃ落ちてる。 剥がす為に指を入れる容器があるが、腕や指が痛くなるし、 他の人の対応の合間にされるので剥がすのに30分はかかる。 爪を削り過ぎて1回でだいぶ薄くなる。 ネイルのデザインの割に高いものが多い。 安いものはほんっとに単色や飾りがちょっと入るだけだが、 他の店の方が安いものも多い。 最後にネイル落としに行きましたが、 表面ざらざらのまま曇ったまま終わり。 他の店ならツヤが出るまで綺麗に磨いてくれるけどね。 ここまで気分悪くなったのはネイルサロンで初めてでした。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Y2FlOGNl
|
|||
|
|||
|
1度縮毛矯正に行きました。男性スタイリストさんがタメ口
で、気分が悪かったです。わたしが童顔だからかも知れない のですが。。 また、料金について質問があったため電話で問い合わせた時 も対応が良くなかったです。行くか検討されている方は1度電 話で何か質問するとお店の程度の低さがそれだけで分かると 思います。 料金がお安く、店舗も多いので客数は安定しているのでしょ う。惰性で美容師やっているような人たちばかりな印象でし た。 |
|||
|
ID:YjIxNGVi
|
|---|
|
ぷ
さん
2017-05-15 12:17:21
|
|
小銭かき集めてプロカリテでも買ってご自分でやったらいかがで
すか?安上がりですよ |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:ZDI5MDdh
|
|||
|
|||
|
入店後、カウンターで貴重品入れのポーチを渡されました
が、くたびれてて汚く、財布を入れるのに躊躇する程でし た。 また、自分で貴重品を管理するお店に行った事がなかったの でびっくりしました。 担当の女性は、話す内容は悪口ばかりで嫌な感じだし ハサミは切れ味が悪口、髪を梳く度に引っ張られとても痛か ったです。 カラーはリタッチをお願いし、 普通に染まりましたが、カット技術と接客に不満がかなりあ るので二度と行かない予定です。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
ID:MDc5MTQx
|
||
|
||
|
AUBEヘアでカラー剤をつけられヴィンテージものだと説明したら
こちらでも鑑定してみますと査定した結果、鼻で笑われるレベルで大した品で はないとほざきやがった。こちらが買った金額では到底受け入れられないと言 われあまりにしつこいと脅迫罪にあたるとか逆ギレされた。しかも関東ブロッ クの取締の人に。ここまで人をバカにした対応始めてだ。 |
||
|
ID:NWJkOTkz
|
|---|
|
あ
さん
( 30代 男性)
2017-09-21 12:05:10
|
|
実際に鑑定してみたら?
100円以下のゴミにカラークリームついただけでしょ?笑 5円チョコに色ついて怒る人いなくない? その程度のボロ切れだったって事だよ |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2Q3ZGRl
|
||
|
||
|
東梅田にあるラティアンイグレックというお店。
以前から施術を含め、全体的に雑だと感じていた。例えばゾンビみたいな手荒れを放置したままカットされるとか、パーマのタオルは交換せず放置とか。 そして3回目の施術で接触性皮膚炎に。 もしかするとこのスタイリストが問題なだけで、他の人は大丈夫なのかもしれないが・・・ |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★★★
ID:MWU0YmU3
|
|||
|
|||
|
1000円とかそこらでここまでちゃんとやってくれるなら十分って感じですかね。2か月に1回くらいの頻度で利用してますが、特に不満に思った事はないです。
やってもらう人によってちょっと具合が変わることは確かにありますが、個人的には許容範囲内です。 とりあえず短く整えるって考えてる人には良いと思いますよ。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzgyNzJl
|
||
|
||
|
バレンタイン アトリエールというお店に行きました。
予約した時間(午前10:00)に遅れずに入りましたが、スタッフがほかのお客さんの接客中で、対応してくれない。 ちなみに、お店のオープン時間=午前10:00です。 「いらっしゃいませ」の挨拶も全くなし。 私のことを手で払うように、そこに座ってくださいという合図をされました。 ところが、それ以降もスタッフが全く来ない。 こちらは、ルールを守ってネット予約し、約束の時間に遅れずに行ったのに・・・です。 だいぶだって、男の不愛想なスタッフがやってきました。「いらっしゃいませ」も、「お待たせしてすみません」の一言もありませんでした。 とても不愉快な気持ちになったので、何か一言、「お待たせしてすみません」の言葉もないんですか?と言ったら、とても機械的に、すみませんと適当な言葉を返しました。 自分はきちんとネット予約し、遅れずに来た旨を話すと、怒ったようにパソコンに向かい、明らかに怒っているような手でパソコンのキーをぶっ叩いて、私の予約を確認しているようでした。 しかし、その後も、なんの言葉も話さず、ただ憮然とした顔の表情で突っ立っているだけ。 そういう対応はおかしくないですか?と言ったら、突然、別の部屋へ行ってしまいました。 私の前からいなくなってしまったのです。 普通、席を外すときは、何か一言、断りの説明を入れますよね? 他のスタッフを呼んできます、等。 こちらに非があるなら(遅刻、無断キャンセル等)、自分も反省するのですが、今回の件は、私に非はなかったと思います。 客観的に見て、非があるのはどちらでしょうか? こんな誠意のないスタッフは、初めて見ました。 話が終わっていないのに、途中で何も言わず、逃げるようにいなくなるのはどうなんでしょうか? こんなお店は、初めてで驚きました。 これは本当の話です。 |
||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク