〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
ID:ZDVmYWU3
|
|||
|
|||
|
最近こうゆう風にクレーム出して誇らしげにツイッターやネ
ット掲示板に書き込みする方がほんとに増えていますね。 企業側はこういったクレーマーから従業員を守るシステムを 確立しているんでしょうか。 現場では、ただでさえ安い料金、安いがために回転率を上げ なければならない、そしてちょっとした事や ましてやサービ スを受ける前でお金さえ払っていない状態でクレームを企業 につけネット掲示板にまで書き込む。 これでもし、このクレーマーからの意見でお客様相談室から 現場に更なる追い込みがあるとしたら そりゃ現場にさは追い 詰められて 本当に辛いですよね。 今の日本は 料金は下げろ でも接客や内容は上げろ ちょっと でも気に食わない 意見が通らない だったらお客様相談室に クレームいれてネットにも書き込んでやる! これって異常な気がするのはサービス業の経験がある現場に の方は感じてると思います。 クレーマーはお客様でないし、そもそも 「お客様」という時 代は終わったんじゃないでしょうか。利用する側も安くサー ビスを受けたい 企業側もそれで儲かる お互いに持ちつ持 たれつの対等な関係だと思いますが、、、。 これからの時代 企業側もこういったクレーマーから従業員を 守る事をしていかないと更なる人手不足になり、現場は悲鳴 を上げ 利用する側も人手不足で良い事は無いですし、企業も 利益出なくなるので本末転倒になるだけです。 ここの企業がどのような会社なのかわかりませんが、従業員 をこういったクレーマーから守る クレーマーを排除するマニ ュアルやシステムの確立をしていただきたいですね。 私自身サービス業従事者ですが私だけでなく現場は、お客側 からと本社側からどちらから多くを求められ過ぎて身も心も 疲弊しきっています。 最後に お客に怒鳴られ 自分の会社からも責められ拘束時間 は長い 給料は安い 残業代は出ない もっとやれ 何かあれば 現場の責任 上は他人事 値段はもっと下げろ でも質は向上 させろ 意見は全部聞け こんなんでは本当にこれから先ど うなっていくのか不安しかありません。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
ID:ZDVmYWU3
|
|||
|
|||
|
最近こうゆう風にクレーム出して誇らしげにツイッターやネ
ット掲示板に書き込みする方がほんとに増えていますね。 企業側はこういったクレーマーから従業員を守るシステムを 確立しているんでしょうか。 現場では、ただでさえ安い料金、安いがために回転率を上げ なければならない、そしてちょっとした事や ましてやサービ スを受ける前でお金さえ払っていない状態でクレームを企業 につけネット掲示板にまで書き込む。 これでもし、このクレーマーからの意見でお客様相談室から 現場に更なる追い込みがあるとしたら そりゃ現場にさは追い 詰められて 本当に辛いですよね。 今の日本は 料金は下げろ でも接客や内容は上げろ ちょっと でも気に食わない 意見が通らない だったらお客様相談室に クレームいれてネットにも書き込んでやる! これって異常な気がするのはサービス業の経験がある現場に の方は感じてると思います。 クレーマーはお客様でないし、そもそも 「お客様」という時 代は終わったんじゃないでしょうか。利用する側も安くサー ビスを受けたい 企業側もそれで儲かる お互いに持ちつ持 たれつの対等な関係だと思いますが、、、。 これからの時代 企業側もこういったクレーマーから従業員を 守る事をしていかないと更なる人手不足になり、現場は悲鳴 を上げ 利用する側も人手不足で良い事は無いですし、企業も 利益出なくなるので本末転倒になるだけです。 ここの企業がどのような会社なのかわかりませんが、従業員 をこういったクレーマーから守る クレーマーを排除するマニ ュアルやシステムの確立をしていただきたいですね。 私自身サービス業従事者ですが私だけでなく現場は、お客側 からと本社側からどちらから多くを求められ過ぎて身も心も 疲弊しきっています。 最後に お客に怒鳴られ 自分の会社からも責められ拘束時間 は長い 給料は安い 残業代は出ない もっとやれ 何かあれば 現場の責任 上は他人事 値段はもっと下げろ でも質は向上 させろ 意見は全部聞け こんなんでは本当にこれから先ど うなっていくのか不安しかありません。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:MmY4OTI4
|
||
|
||
|
顎の長さのボブを写真見せてお願いしたのに、
出来上がりはワカメちゃんとコシノジュンコを足した感じ で、酷いものでした。 その場で苦情いうのも無理なほど落ち込んでしまい、お金払 ってでました。 手直しお願いするのも苦痛です。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:8)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NThmNzQ3
|
||
|
||
|
今日行きましたが、受付の対応が悪かったです。止めました。
最初からおかしい人でした。他の人は全員カタカナで気軽に名前を書いていたのに、自分には「漢字で書いてください」と言われました。おもわず「漢字でですか?」と聞き返してしまいましたよ。はぁ?と。意味不明です。 髪の毛を結んでいているのでカットして、家でシャンプーしたらそろわないかもしれませんと言われ。 こちらは、そこまで完璧を求めてませんので。 言い訳がましいと感じました。 そして、整髪料を付けているので、 シャンプー500円と押し売りの様に感じ悪く言われ、 それか家に帰ってシャンプーしてきてくださいと冷たく言われました。 何度も来てるが言われたのは初めてだと言ったら、 今まで対応した人は説明しなかったとか、 整髪料がついてるとハサミがどうのこうのとか。 こっちが気分を害しているのはお構いなしで、申し訳ないの一言もない。そもそも客を怒らせといて悪いと思ってないのか。 もういいです。二度ときません。と言って止めましたよ。 お客様相談室にも電話して、対応が悪かったことを伝えました。 とにかく、その人に当たって運が悪かったと思って気を静めましたが、ホントに二度と行きませんね。 |
||
|
ID:NDkwNTM5
|
|---|
|
あ
さん
( 女性)
2018-01-08 20:19:47
|
|
ID:M2MzMTQz
|
|---|
|
いら
さん
( 40代 女性)
2018-01-08 21:43:20
|
|
揃える程度で気軽だったので何度か通いましたが、年末の忙しい時に「帰って洗ってきて」と言われて苛立ちました。
でも、今までどの美容院でも過剰な注文やカットのクレームを言ったことはありませんし、嫌な思いをしたことがなかったです。 私は、他人の書いたネガティブな評判や口コミを読んでも参考程度に読みます。自分が体験した思いは自分にしか判らないものです。 お金を払って普通の美容院に行け、低料金のお店に期待するな、その通りですね。勉強になりました。 |
|
ID:YWZlNjU4
|
|---|
|
通りすがり
さん
( 男性)
2018-01-09 00:41:23
|
|
お客様相談室電話して、ネットに書き込んで
年末で忙しいって言ってるやつのやることやないやろwww 個人のイライラを他人にあたんなや! コンビニで年齢認証ボタンでキレとるじじいと同じレベルや ろ。 何歳か知らんけど、見っともない事 外ですんなや 家でやっとけ! |
| >> 返信を全て見る(全8件) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★★★
ID:ODQ4N2Uz
|
||
|
||
|
無駄話が嫌いな人にはおすすめです。
他の方が言っている通り、何より早く終わるので無駄話と かは一切ありません。これまでも何回か通っていますが、 10分ちょっとで終わるので必要以外の会話があった、とい うこともありませんでした。仕上がりにばらつきは多少あ りますが、毎回といっていいくらい切ってくれる人が違う のでそれはまぁ仕方がないかな、と思えるくらいの差でし ょうか。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:YzE5MmYy
|
||
|
||
|
まず、カット中、明らかに左右の長さが異
なっていたため、確認してくださいと言わ れたタイミングで「少し長さが違う気がす るのですが、これで大丈夫ですか?」とお 伺いすると、そこから店員さんの機嫌が悪 くなり、怒り口調のタメ口に変わりまし た。「どこが?」「え?あ、ほんまやな」 と言われたと思ったら、「これ以上何か言 いたいことある?あるなら自分で指摘し て」、「長さ気になるなら自分で指で髪持 って顎にあてて測って」、「もっと切ん の?」と散々に言われました。 結局初めにお伝えしていた長さよりもずっ と短く切られたため、ロングヘアーでなく なってしまいました、、 シャンプー中も、「こんなお客さん見たこ とありません」「私の技術がだめってこと すか?」「お客さん、失礼ですよ」とグチ グチ言われ、この真冬に冷たいシャワーで シャンプーされました。 シャンプー後はタオルも掛けず濡れた髪の 毛のまま放置され、風を引いてしまいまし た。笑 会計のときも、お名前等は初めにお伝えし ていたのですが、メンバーズカードも渡し てもらえず、追い出させるように対応され ました。 髪の長さに関して一言お伺いしただけで、 その後散々罵倒され、びっくりです。 こんなにひどい接客があるのかと、怒りを 通り越してもはや笑えてきます。 美容師さんの機嫌が悪かったのか知りませ んが、お客さんに八つ当たりはどうかと思 います、、 ましてこちらは何千円とお金を支払ってい るので、相応の対応をしていただきたかっ たです。 私と同じ思いをされる方がこれ以上いない ようにと、口コミを書かせていただきまし た。 もう二度とこちらのお店には行きたくない です。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:MzQ5MDE5
|
||
|
||
|
ID:ZTVhMGZk
|
|---|
|
りりぃ
さん
( 30代 男性)
2018-02-21 17:11:05
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:OTYxOTZh
|
|||
|
|||
|
錦糸町の中で数ある美容室の中から選んで行きました。
が...アシスタントのやる気のなさ。シャンプートリートメン トはアシスタント。がちゃがちゃと頭を振られたりトリート メントもえ?ってくらい早く内心頭にきた アシスタントが初めてなわけではないけど記憶に残る下手 さ。お金払ってんだよ?こっちは! あれでシャンプーテスト合格出す店長?のレベルの低さw 頭を揺さぶるの禁止じゃない?← |
|||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク