〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjI5NWEw
|
||
|
||
私と同じようなトラブルがこれから先に起きないために、投稿させていただきます。
昨年末、カラー+ヘッドスパのクーポンで予約して来店しました。 店内においては、何度も何度も担当の方が入れ替わり、また電話や他のお客さんへの対応のため、その都度長く待たされました。 予約時の料金に約3000円を加算した料金を、それについての説明等なく請求されました。 年末の旅行直前に髪の毛を整える目的でサロンに行きましたが、髪の毛はまだらにしか染まっていませんでした。(後に別のヘアサロンでやり直してもらった時には、髪の染まり具合があまりにまだらなので、私が自分で染めたと思ったと言われました。さらに髪の毛は切れ毛だらけになっていたそうです。) 年が明けてから連絡し状況を説明しましたが、予約時と異なる料金について『きちんと説明』したと、事実と異なることを言われました。 その後、問題解決のために再三再四メールで連絡を入れましたが、サロンからはそれを無視し続けられました。 やむを得ず、予約サイトを通じてサロンから直接連絡して欲しい旨を伝えると、ようやくサロンからメールが届きましたが、その内容は下記のようなものでした。 ちなみに最初の時点においてもこちらの希望は全額返金で、差額返金の具体的な提示はしていませんし、返金金額等についてはお互いが話し合いで決めるべきことであって、こちらの考えや返金の希望はお伝えしましたが、金銭の要求はしておりません。 このような相手方に、個人情報である口座番号をお知らせすることはとてもできませんので、返金もされていません。 <以下メールメッセージ> Braveサロンの○○(※お名前は伏せております)です。先程警察署に今回の件で相談してきました。そちらとのメールでのやり取りコピーして提出しました。全額返金の金銭の要求、口コミサイトに書き込む、保証の要求これらが、脅し、脅迫になるそうです。 これ以上エスカレートした場合被害届けを出して下さいとの事です。 こちらとしては、最初にそちらが提示された。差\3240銀行にお振込して解決出来ればと思います。カードでの返金はできません。 振り込み手数料はこちらが負担しますので口座番号送ってください。 <以上メールメッセージ> |
||
ID:OGEwNmRh
|
---|
名無し
さん
2018-03-27 23:06:31
|
返金は難しいでしょう。
お直しの施術ならできますが。 切れ毛に関してもカラーだけでそうなったとの判断はしにくい です。 |
ID:YzUxZTcz
|
---|
ぽん
さん
2020-11-29 02:32:57
|
これを書くならどういう再三送ったメールでのやりとりの内
容も書かないと、なんとも言えない気がしますね。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZmRiNTlj
|
|||
|
|||
あまり口コミがよくなかったですが、空いていると時間が取
れず、行ってきました。 思っていたよりは接客はひどくなかったけど、電話対応はタ メ口でした。 ただ、技術力には疑問があります。フレンチをしましたが、 バラバラでラメラインはガタガタ3度程やり直してもらいまし たが、途中で諦めました。 また、3日目には右指3本が、根元から浮いてきました。 一週間以内ならお直しができるそうでしが、行くきにならな い。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NWM0NTUx
|
||
|
||
私の子供の体験をしましたが銀座や表参道や他
店のミクシィのミニモで行きましたがアシスタントの実験だいで した。後ホットペーパさんの口コミ情報や楽天さんの口コミ情報 やポンプレさんのクーポン情報やグルポンさんのクーポン情報と かたくさん口コミ情報の掲載や 口コミ情報が星マークが全部5評価の店はつくりこみが多いです ね。子供が行った店と親が行った店はインターネットやSMSクー ポン情報が出ている店にクーポンを使用をしないでお客で行きま したが SMSの口コミ情報とインターネットの口コミ情報とは違いお店が 書いているのか業者が書いているのかわかりませんが 体験した人とお店で働いていた人が悪い口コミ情報は書いてはダ メなのと聞いて気に入らない事でも良い事を書かないとダメと言 うルールだと聞きました。 残念です。(T^T)他店だとお店がインターネットに出していない SMSで口コミ情報を出していないクーポン情報を出していない店 が確かだと思いました。 カットのみで1万以上の所が知人の口コミで確かだと思いました。 美容だけでなく飲食店も行った人の口コミ情報が確かでした。 一度体験をしないと合う合わないの相性が有ります! |
||
ID:OWM3NWZm
|
---|
名無し
さん
2018-03-19 21:48:10
|
わかりやすくお願いします。
|
ID:MTY0NGU2
|
---|
み
さん
2018-03-19 21:51:37
|
意味不明。
どういうこと? |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MWE5Njgx
|
||
|
||
怪我でお風呂に入れず洗髪のみお願いした時、汚れた髪で申し訳ない旨伝
えたものの、やはり相当やりたくなかった様子が態度ではっきり伝わって きました。 シャンプーは1回のみ、その間盛んにトリートメントやネイルのセールス をされました。シャンプーだけでは申し訳ないと思い、トリートメントを お願いしたものの、ブローはかなりおざなりで、乾かしただけ、セット? なにそれ?って感じで終了。 これで5000円越えでした。 この美容院を勧める人がいたら、それはスタッフか他の美容院を知らない 人だとすら思います。二度と行きません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:Y2RmN2Rm
|
||
|
||
予約時間前に行ったが、1時間近く待たされた。
他にも同じ時間で待ってる人も何人もいた。その時間に始め られないなら、何人も客を詰め込むな。 美容師曰く、前の客が遅れてきて時間が押したと。そんなの こちらには関係ありませんが。だったらいつまでもその客の くだらない話に付き合ってないで、待っている客がいるのが わかってるんだから、すぐに対応すべきでは?2回しか行って ない客はないがしろですか? そこまでしてお金が欲しいですか?時間配分も出来ないの? 他にも、人の足に物を落としても謝罪もなし。終わった後に 他人のバックを渡される。見送る時自転車を倒されカゴを潰 される。良いところなしの美容院。 私は正論を言ってますが。二度と行かない。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★
ID:MTJlYzYw
|
||
|
||
お値段が安いのでよく利用しています。店員さんは時間内に
お客さんをさばくのにいっぱいいっぱいで、色やデザインの 相談とかはあまり出来ません。ネイルの腕はピンキリですの で、ヤスリが痛いとか、ラインガタガタ過ぎない?とかスト ーンバランス悪いから直してとか、要望をきちんと言える人 なら上手に利用出来ると思います。(上手な方に当たればそ んなことは言わなくても良いのですが) 一番酷かったのはスチームに手を入れたまま20分放置された こと。全員接客中で言わなきゃ誰も気づかない状態でしたの で、接客中の店員さんに長過ぎない?と文句を言いました が、初めて来るお客さんは我慢しちゃうんだろうなぁ、と思 いました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:Y2I3ZmI3
|
||
|
||
以前池袋店でピーコックさえできない子が担当
でデザインを諦めて以来このサロンからは遠ざ かっていた。今行ってるサロンのジェルが合わ ないみたいですぐ浮いてくるので、下手くそで 分厚塗りするファストネイルなら浮かないかと 思い柏に行ってみた。 担当者は自分の爪にピーコックがついてたから 大丈夫かと思ったら、今度はタイダイをマーブ ルで作りやがった。しかも固めさせて。。その 後これでいいですか? って言いわけねーだろ。 何で固める前に聞かないんだろ? な感じで1工程 で済むとこを片手4工程くらいかかったのでトー タル2時間近くかかった。隣の店長の客は3回変 わってた。焦って切れたのかストーン投げた り。ヤンキー?? ひどいにもほどがある。タイダイの作り方がわ からないなら店長に聞くとか出来ないのかな? てかそれも聞けないほどプライドが高いのか、 聞いても誰も教えてくれない程意地悪なのか分 からないけど。 中にはとてもいいネイリストさんがいるのに残 念。指名が出来れば最高だと思うけど指名不可 がこのサロンの方針だから仕方ない。 休憩取らせながら2人を1人で担当するのはスト レス溜まりそう。。辞める人多そう。。あと変 わった苗字の方が多いけど地方からスタッフ集 めないとやっていけないんだろうと思う。 今後店舗増やして大丈夫なのか? と思う。苦情 が増える一方では?? 社長はちゃんと口コミ読ん でるのか?? いやシカトだと思う。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjJiZGI2
|
|||
|
|||
はさみサロン本郷店に行って来ました。今までは兵庫県在住
だったので、4年ぶりに徳島で美容院に行きました。予約はせ ずに行きました。カットを頼み、まずシャンプー台に案内さ れました。シャンプーなのか何なのか?今まで行った美容院 の中で一番適当にサッと濡らされシャンプーつけられただけ でした。そして、カット台に移動し、濡れた髪のまま、5分ほ どカットをして、髪を乾かして、『はい、終わりました』と 言われ終了。髪を乾かすのに15分ほどかかったにせよ、入っ て終わりと言われるまでたった20分。ここは1000円カットで すか?その適当加減が本当にあり得ません。前髪はグチャグ チャの不揃い、後ろ髪はパツーンッと切ったのみ。あまりに もひどかったので、『後ろ髪を整えてください』と、写真を 見ながらお願いすると、逆ギレ逆ギレ逆ギレ、『はい、は い、はい。』いかにも不機嫌でふてくされ、逆ギレの嵐で す。しまいには注文が分かりにくいとこちらを責めてきまし た。 接客態度もカット技術も、今まで行った美容院の中で過去最 低です。過去最低どころか、美容師として人としてあり得ま せんでした。二度と行きません。は |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZWFkNzVk
|
|||
|
|||
彼氏とお互いに髪切りたいねって話していて、二人で行きま
した。店は彼が探してくれたので黙ってついて行きました が、着いてみるとまさかのEARTH。過去二回別店舗で行った ことがあり、頭にきた店でした。 でも店舗違うし大丈夫かなとはいってみたら、やっぱりひど かった…。 彼の方はすぐ始まったのに、私は席で20分以上待たされまし た。イライラしてるとやっと担当さんがきました。ヘラヘラ されても私は笑えません。 髪の色はカラー本で確認してくれましたが、長さの確認は適 当。 私は胸下まであった髪を鎖骨下くらいで内巻きできる長さ(セ ミロング)と伝えたのに 長さ確認された時にはボブ。 泣きそうになりました。ありえない。 ショートは似合わないからしたくないのに… ショックで泣きそうなのとイライラが爆発。 短いと伝えても「えー、すいません」しか言わないし。 完全なめてますよね。 本気でもう二度といかないです。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク