〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11660 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZTk3MWMz
|
||
|
||
美容院であんなに不快な思いをしたのは初めてでした。
接客の教育とかはしていないのか? 人を見下すようなバカにしたような態度でイライラした 態度を取られました。 プロにアドバイスを求めたくて美容院に行くのだから提案を したり髪型についての相談や疑問に答えるのが普通なんじゃ ないかなと。 私と同じ思いをして欲しくないので自分に合う髪型を探して プロに意見を求めるならこの美容室はおすすめしません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:M2QzM2Yw
|
||
|
||
この店には都内からだと2時間もかかるのですが、一度だけ午
前中の8時に予約したことがあります。8時に間に合わすとな ると6時の電車に乗らなきゃいけないので、4時半に起きて早 めに家を出て電車に乗ったわけですが、道中電車に揺られて るせいか気分が悪くなったので、途中下りてトイレにかけこ み吐いてしまいました。しばらくうずくまっていたのです が、30分程度早めに出ましたし、すぐに調子も回復したので 10分程度遅れることを伝えてお店に向かうことにしました。 普通は少し遅れますと連絡したら、「わかりました。」と か、「無理なさらずにお気をつけてお越しください」とかと 返ってくるものです。ですが、この店の店主の返事ときた ら、「タクシーでお越しいただけます」ですって。バスが10 分間隔で運行してるにも関わらず「タクシーを使え、遅れる な」。と言いたかったのでしょう。仕事でも何でもなく、こ ちらは金払っている客なのです。30分遅れて次のお客の予約 もあるであれば、私の予約の時間を30分短くすることがもで きます。 一応、その返事は無視してバスで行ったのですが、その後に 予約はなく、遅れたのも5分程度でした。 毎回行くたびに、「白髪抜きの店を展開する予定」とか、 「値段を上げようかと思っている」とかと金儲けの話ばっか りですが、タクシーを使えと言う客への気遣いのなさには本 当に人間性を疑ってしまいました。去年あたりですが、この 店主について、ヘアカットもセットにしないと嫌な顔をされ ると言う口コミを見かけたことがあります。客を何だと思っ ているのでしょうか?あと、私がいくらでも金を使えるよう な水商売をしているとでもいやらしい目で見ているのでしょ うか?であれば、物凄く気持ち悪いです。こちらは昼間しか 働いませんし、普段も4時台に起きるようなこともありませ ん。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2QzM2Yw
|
||
|
||
個人店店主が行く度に毎回不快なことを浴びせるので、今回
はこの際だからと予約時のメールで、「お願い事なのです が、私の髪の毛に関して不快にさせるような事を時間いっぱ い言い続けるのはやめていただけますか。」とお願いしてみ ました。 お昼に一度送ったら暇で携帯ばかりいじってたのか返事が早 く数分後に「前の予約者との時間を30分あけてほしい」との メールが返ってきました。私はその日は予定も入れてたの で、30分短めにした時間を希望しメールを返信。そしてその 返信の際に前文のお願い事も付け加えて送ったところ返事が 来なくなりました。 お願い事として送ったはずなのにこの不誠実さ。 初回当初も、「お客さん救われたね」などと自分自身のこと を救世主みたいな存在だと言わんばかりに尊大な態度だった ので、私は思わず「そんな大袈裟な」と笑って突っ込んでし まいましたが、行くたびにに人を見下げるような言い方がエ スカレート。お客さんに対する態度がまるで日頃の鬱憤ばら しのようにも思えてきましたので丁寧に指摘したはずなので すが、この不誠実さはあり得ないですね。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:ZjQ5OWQ0
|
|||
|
|||
シミ飛ぶぞ!シミ消しクリームインフルエンサー広告プレゼ
ントキャンペーン!このクリームをインスタのストーリーに URLを載せ、お友達5人に紹介してくれたらプレゼントする企 画です!!!! 全国規模で行いたいので、できるだけ遠くの知 り合いにも回してくれるとありがたいです(⌒∇≦)★ https://bit.ly/3ABTcOZ |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MGMwMGFi
|
||
|
||
前にネイルでしてもらった担当の人はすごい上手だし希望も聞いてくれ
て、持ちも断然いい! けど、若いふとっちょの子だけになって、質が落ちた。 もう行かない。 美容室も受付でペチャクチャしゃべってるし、客もま ばら。ここは行かない方が絶対にいい。 お金の無駄! |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MzYxNGJj
|
|||
|
|||
EARTHいわき店、つい最近お客さんに訴えられて警察沙汰になって
警察が入ったって聞きました。指名料が高いのに下手だし 私も数回行ったけど二度と行きたくない |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZDlmYWFl
|
|||
|
|||
最悪です。今まで行っていたネイルサロンの予約が取れず近
くの空いているサロンを探していきました。 入店時 いらっしゃいませはあったものの 自己紹介はなし。もう1人の店長らしい人は目も見ずしぁーせ ー的な挨拶。 大丈夫かな?って思ったけど座りました。 この日は天気があまり良くなったのですが外に出たらそんな に寒いとかじゃなかったので半袖でした。 場所は三階なので風が強く窓は全開でとても寒かったです。 寒いんですけどと伝えたら換気なので。との事。 風邪をひくかと思いました。 オフがとても長いです。オフに1時間半。 しかも爪を切られすぎて白い部分が全部なく甘皮のある部分 は削られ流血。 痛い!って声を出したら どうしました?と言われ なんか血が出てるんですけど と伝えたら そうですか〜 と、え???どういうこと?って感じでした。 爪も1ミリは絶対残したくてって言ったのに白い部分は全くな く。 コテコテの絵の具みたいに塗られ トップもガッタガタ。 横も上もガタガタで本当に習った人?って感じです。 これに6000円。払えません。 血は出るし爪はないし仕事がまず出来ないです。 店長に電話をかけてオフしてと言ったら いやー見て見ないとわかんないわとかタメ口で謝罪など一切 なく オフするからしみても我慢してと言われ肉が避けてるから痛 いって言っても我慢してもらわないと困るとの事。 いやでもこれはよくある事だから失敗じゃないと最後まで言 い張られました。 帰る時は無言で帰ったのですが 何度も何度も来てくれてありがとうございました! と言われました。 ふざけんな交通費返せって感じです もう二度と麻生のネイルサロン ブリリアントには行かないです。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NTdjYTMw
|
|||
|
|||
オープン当時から10年位月1回程度で利用していま
す。その間スタップは何人も変わり、土日でもスタッフ 2名。忙しくなると他店からヘルプが来ています。 最近長く居た店長が移動となり、女性技術者が来て、今 日初めて担当してもらいました。入店時から上から目線 の対応で、ちょっと嫌な感じが・・・・。30分程度待 ち自分の担当のに回って来て、更に嫌な予感。 不安的中。ほとんど会話は無かったけれど、威圧感が強 く、命令的な口調の物言いに、笑顔で反対の返答した ら、更に高圧な態度に出られました。長年通いました が、今までにこのようなスタップは初めてでした。但 し、技術面では問題なく、丁寧にカラーもシャンプーも トリートメントもしてくれました。美容室に行き帰宅後 も長時間不愉快な気分が取れなく、本社に電話しようか と思ったけれど、書き込みサイト見つけたので、書き込 んで憂さ晴らしです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YzRiNmYx
|
||
|
||
ヘッドスパを指名した女性の方にやってもらいましたが、途
中手が止まったりと全く気持ち良くなかったです。 ホットタオルもやってもらえず最後は濡れた冷たいタオルで 髪の毛を拭かれてとても気分が悪くなりました。もう二度と ヘッドスパを指名しません。顔も見たくありません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWIyM2Ez
|
||
|
||
ミニモを使って予約して、予定通り入店したが、接客態度が
悪くて気分悪くなった。「イメージ決まってますか?」と聞 かれたので「こうしたい」を伝えたら全部否定。「あ、無理 ですね」「時間ないんで」今まで行って来た美容院は多少な りともイメージに近づけるためのカウンセリングをしてくれ たんですが、「全然違くなりますけどこっちにしましょう」 と強要。何度か攻防の果て私が諦める形に。そこから無言。 何も言わずに居なくなって、何も言わず戻って来て頭捕まれ たり、私の事何だと思ってんだ。我慢してお金を払って退 店。家に帰ってミニモを開くと「当日無断キャンセル」扱 い。ミニモの利用を制限された。翌日店に文句を言いに行く と「私は悪くない」の一点張り。偉そうな上から目線。ま ず、謝罪すべきでしょ。と私が言うと、鼻で笑ってから 「あ、じゃ、さーせーんw」と一言。話にならないので、責任 者に連絡。エリアマネージャー藤本と名乗った。最初は丁寧 な対応かと思いきや、途中から面倒くさくなったのか「もう お客様の好きして下さい」「お客様が何を望んでるのか分か らないです」と開き直り始める。この上司あってあの部下 か。私は謝罪と詫びをしろと何度も伝えてる。日本語が通じ ないらしい。 私の好きにしていいのならありとあらゆる所で悪評を広め る。と宣言したら「ご自由に」との事なので晒します。 _____________________ 店名:tocca hair&treatment 津田沼(千葉県) 担当美容師:阿部えりか(子持ち) エリアマネージャー:藤本健児 _____________________ こんなに不快にさせる美容院は初めてでした! おそらく店に行った時最初丁寧だったのは、お店に居座られ たくなかったんでしょうね。いい歳してすみませんでした。 の一言も言えないなんて、悲しい人ですね。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:YTUxOWQ3
|
---|
あ
さん
2021-08-15 09:29:58
|
個人を特定できる名前を書き込むのはまずいですよー
|
ID:MDM4Zjcx
|
---|
Kee
さん
2022-11-07 21:03:40
|
ミニモでこんだけ言える奴スゲーわ笑
|
返信・コメントする |
スポンサード リンク