〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZDlmYWFl
|
|||
|
|||
最悪です。今まで行っていたネイルサロンの予約が取れず近
くの空いているサロンを探していきました。 入店時 いらっしゃいませはあったものの 自己紹介はなし。もう1人の店長らしい人は目も見ずしぁーせ ー的な挨拶。 大丈夫かな?って思ったけど座りました。 この日は天気があまり良くなったのですが外に出たらそんな に寒いとかじゃなかったので半袖でした。 場所は三階なので風が強く窓は全開でとても寒かったです。 寒いんですけどと伝えたら換気なので。との事。 風邪をひくかと思いました。 オフがとても長いです。オフに1時間半。 しかも爪を切られすぎて白い部分が全部なく甘皮のある部分 は削られ流血。 痛い!って声を出したら どうしました?と言われ なんか血が出てるんですけど と伝えたら そうですか〜 と、え???どういうこと?って感じでした。 爪も1ミリは絶対残したくてって言ったのに白い部分は全くな く。 コテコテの絵の具みたいに塗られ トップもガッタガタ。 横も上もガタガタで本当に習った人?って感じです。 これに6000円。払えません。 血は出るし爪はないし仕事がまず出来ないです。 店長に電話をかけてオフしてと言ったら いやー見て見ないとわかんないわとかタメ口で謝罪など一切 なく オフするからしみても我慢してと言われ肉が避けてるから痛 いって言っても我慢してもらわないと困るとの事。 いやでもこれはよくある事だから失敗じゃないと最後まで言 い張られました。 帰る時は無言で帰ったのですが 何度も何度も来てくれてありがとうございました! と言われました。 ふざけんな交通費返せって感じです もう二度と麻生のネイルサロン ブリリアントには行かないです。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NTdjYTMw
|
|||
|
|||
オープン当時から10年位月1回程度で利用していま
す。その間スタップは何人も変わり、土日でもスタッフ 2名。忙しくなると他店からヘルプが来ています。 最近長く居た店長が移動となり、女性技術者が来て、今 日初めて担当してもらいました。入店時から上から目線 の対応で、ちょっと嫌な感じが・・・・。30分程度待 ち自分の担当のに回って来て、更に嫌な予感。 不安的中。ほとんど会話は無かったけれど、威圧感が強 く、命令的な口調の物言いに、笑顔で反対の返答した ら、更に高圧な態度に出られました。長年通いました が、今までにこのようなスタップは初めてでした。但 し、技術面では問題なく、丁寧にカラーもシャンプーも トリートメントもしてくれました。美容室に行き帰宅後 も長時間不愉快な気分が取れなく、本社に電話しようか と思ったけれど、書き込みサイト見つけたので、書き込 んで憂さ晴らしです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YzRiNmYx
|
||
|
||
ヘッドスパを指名した女性の方にやってもらいましたが、途
中手が止まったりと全く気持ち良くなかったです。 ホットタオルもやってもらえず最後は濡れた冷たいタオルで 髪の毛を拭かれてとても気分が悪くなりました。もう二度と ヘッドスパを指名しません。顔も見たくありません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWIyM2Ez
|
||
|
||
ミニモを使って予約して、予定通り入店したが、接客態度が
悪くて気分悪くなった。「イメージ決まってますか?」と聞 かれたので「こうしたい」を伝えたら全部否定。「あ、無理 ですね」「時間ないんで」今まで行って来た美容院は多少な りともイメージに近づけるためのカウンセリングをしてくれ たんですが、「全然違くなりますけどこっちにしましょう」 と強要。何度か攻防の果て私が諦める形に。そこから無言。 何も言わずに居なくなって、何も言わず戻って来て頭捕まれ たり、私の事何だと思ってんだ。我慢してお金を払って退 店。家に帰ってミニモを開くと「当日無断キャンセル」扱 い。ミニモの利用を制限された。翌日店に文句を言いに行く と「私は悪くない」の一点張り。偉そうな上から目線。ま ず、謝罪すべきでしょ。と私が言うと、鼻で笑ってから 「あ、じゃ、さーせーんw」と一言。話にならないので、責任 者に連絡。エリアマネージャー藤本と名乗った。最初は丁寧 な対応かと思いきや、途中から面倒くさくなったのか「もう お客様の好きして下さい」「お客様が何を望んでるのか分か らないです」と開き直り始める。この上司あってあの部下 か。私は謝罪と詫びをしろと何度も伝えてる。日本語が通じ ないらしい。 私の好きにしていいのならありとあらゆる所で悪評を広め る。と宣言したら「ご自由に」との事なので晒します。 _____________________ 店名:tocca hair&treatment 津田沼(千葉県) 担当美容師:阿部えりか(子持ち) エリアマネージャー:藤本健児 _____________________ こんなに不快にさせる美容院は初めてでした! おそらく店に行った時最初丁寧だったのは、お店に居座られ たくなかったんでしょうね。いい歳してすみませんでした。 の一言も言えないなんて、悲しい人ですね。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:YTUxOWQ3
|
---|
あ
さん
2021-08-15 09:29:58
|
個人を特定できる名前を書き込むのはまずいですよー
|
ID:MDM4Zjcx
|
---|
Kee
さん
2022-11-07 21:03:40
|
ミニモでこんだけ言える奴スゲーわ笑
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzY2OTU5
|
||
|
||
この店の店主の失礼さと言ったら悪質極まりない。
行く度に最初から最後まで失礼な事ばかりぶつぶつ呟いて て、ほんと嫌な気持ちになります。 美容師は頭が悪い人が多いので、合う合わないがあります が、頭が悪いから世間話もできずに失礼な事を言い続けると かどういうつもりなんだろうと不思議でたまりません。 この前もこの店主に失礼な言動やめて下さい言ったのです が、今回もはっきりと、 「相手は女性なのに失礼ですよ。言動に注意して下さい」と 言いました。 何回言ったらわかるのでしょう? 物忘れ激し過ぎます。 やっぱり個人経営の店はクセ強いんですよねえ。 店に来る客と他店の悪口ばかりです。 #白髪抜きバーバードン #白髪抜きBARBARDON #白髪抜き |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MGQ3MDRl
|
||
|
||
多分店長?ショートカットの女性?
のバックルームでの声がでかい。 お客様の悪口みたいな会話がダダ漏れすぎて 不快でした。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:NzYwMmE4
|
||
|
||
私の髪の毛は本当に厄介で
クセも強くて珍しい髪質だから 今までに何回も美容院に断られて来たけど、こちらでツヤツヤ、 サラサラにして頂きました。本当に自分の髪の毛にコンプレック スを持っていて、どれだけケアをしてもこのまま治らないだろ う。と思っていましたが、それはただ自分が思っていただけで、 全て覆されました。もし髪の毛に悩みをもって居る方がいたら是 非1度行って頂きたいです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjYzN2I1
|
||
|
||
2021年5月にオープンして、3回行きましたが、2度と行かな
いと思いました。 5月にオープンしてから、3回目の8月に行ったら、オープンし て3ヶ月しかたっていないのに、既に閑古鳥がないていたのも 納得しました。 1回目と2回目に行った時は、お店の内装はとてもきれいで、 デジタル雑誌も読めて、あまりいい評判はきかないけど、こ れならまあいいかなと思えました。 いつも指名していなかったのも悪かったのか、値段のアップ しないスタイリストにしていたのですが、、後からせめて 1000円upのトップスタイリストにするべきだったと、本当に 後悔しました。 ひとかった点は次の通り。 ○日本語が通じない。 ・前回と同じトリートメントを希望したのに、カラーのupを すすめてくる。 ・前回と同じトリートメントであることを確認したのに、違 うトリートメントをされた。 ○シャンプーが乱暴。 ・2回目の時も微妙だったけど、ありえない乱暴なシャンプー て、びっくりした。 ○ドライヤーでやけどしそうななった。 ・お手伝いに入った人が、ずっと同じ場所を乾かしているの で、暑くてやけどしそうになって、ありえないドライヤーだ った。 あまりのひどさに想像したこと。 ・免許をもってないか、学校に行ってないか、学校に行って もろくに勉強していないのではないか。 ・人の話を正確に理解する想像力がなくて、頭が悪すぎる。 ・会計時に領収書をもらわなかったら、ほっとしていたの で、金額を誤魔化しているのではないか。 ・ネットで検索したら、無免許やら、ろくでもない話がでて くるのにも納得した。 ・ろくな技術を持たない人間を採用し、使えなければ使い捨 てるか、人を育てる気もない、ろくでもない会社ではないの か。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MzM1MDQ1
|
|||
|
|||
客とは話す気がないようで、とても居心地が悪い空間。
スタッフ同士は和やかな雰囲気だが、客とは雑談などほぼな いので縮毛やパーマなど長時間の施術に利用するとものすご く疲れが溜まる。 スタイリストを指名してもカット以外はアシスタントが全て 担当。スタイリストは同じ時間に複数の客を掛け持ちしてい るのでドライヤー後などカット前はとにかく待たされて結局 終わるまでに半日かかった。縮毛しても前髪は1日でうねっ た。あとホットペッパーの悪い評価は消しているようなので ほぼ良い評価しかない。またカットも切り残しが結構あり他 の美容院で手直ししてもらうはめになり、無駄な時間を過ご した。 |
|||
ID:YTUxOWQ3
|
---|
び
さん
2021-08-14 18:33:27
|
現役美容師です。
ホットペッパービューティーの口コミはリクルートの厳しい審査基準や管理が あるので、サクラの口コミはもちろん、お店側で口コミを消去する操作なんて 出来ません。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZGFhODhk
|
||
|
||
新橋店が、満員だったので3年ぶりに、虎ノ門店に行った。以前下
手すぎていやな思いが有ったが流石に3年経っているので店員も代わ ってまともになっていると思ったら人は代わっていてもへりくつだけ のヘタスソで、呆れた。だから、お客が居ない筈だとつくづく思っ た。まともな店員居る店教えて? |
||
ID:ZTk0MGFi
|
---|
は
さん
2021-08-11 21:19:03
|
ヘタスソw
まともに文章打てる人教えてw |
返信・コメントする |
スポンサード リンク