〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YTcxMTIz
|
||
|
||
中○公園店のプ○ー○の寺○さん。電話でわざわざ聞いたの
に約束さえ守らない。もう一生行かない。ほかのプ○ー○に も一生行かない。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZTE4Njli
|
||
|
||
大不満。行くんじゃなかった。プラージュはやめたほうがい
いです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDBkMDM3
|
|||
|
|||
最初からふてぶてしい態度を取られ、
髪型について相談したくても 聞いてもらえず、 他の人に代わってもらったけど 申し訳ありませんの 一言もなく 私を担当したくないというかんじで、 帰ろうと思った 仕方なく他の人に代わってもらった ありがとうございました 御来店ありがとうございますの 一言もなかった。 |
|||
ID:MmJmNmM5
|
---|
名無し
さん
2019-02-01 19:35:21
|
尾西のか○たも
ホンマ、態度悪い。 座った時点で、イライラして ブチ切れ。 施術前に退店。 もちろん、謝罪無し 即、本部にクレームTEL。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MDBkMDM3
|
|||
|
|||
主婦には有難いお値段なので行ってみました
二度と行きたくないと思いました。 ショートボブでお願いしたのですが、サイドの切り方が ハサミで一回バサッと切って終わり、後ろもものの1分 で終わり。顔が引きつりそうになりました。 5分くらいで、終わりです(;^_^A 終わりに髪の生え方がちょっと、と言われて今度 次回と言われました。 結構混んでたので急いでたのかもしれませんが雑すぎますよ( ノД`)シクシク… 結局美容院に行くはめになり高くついてしまいました。 私は年配ですが(;^_^A若い方が少ないのも納得です。 当たった担当が悪かったとあきらめましたが、二度と 行くことはないし友人にも勧めません。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzVmMzk2
|
||
|
||
5センチほど切って
毛先を軽くしてほしいとお願いをしました。 はいはいはい、最初から最後までずっと 無作為にすきばさみを使い続けました。 それでいて仕上がりは 爆発金太郎です。 このお店金太郎カットが得意みたいで ご近所でちょくちょく見かけます。 自分の髪はくせ毛なのですきすぎるとかえって広がって しまいます。 「そんなにすかないでください」と言っても もう少しだけと言いながら続行。 後ろでまとめることも出来なくなって 鍬まくったおかげで短い毛がちょろちょろ出てしまい なんともならなくなりました。 年配の方でしたので昭和の技術ですね。 というよりすきばさみしか使わなかった時点で 本当に資格を持っているのか疑問。 正直障害レベルです。 無駄金を使いました。 もう少し最低限の基本技術をマスターさせるとか しっかり研修するとかしてから接客させてほしいです。 本当にちょっと毛先を軽くするだけで良かったのに。 以前はシャンプー込みで2000円なら仕方がないと 諦めも付きましたが 今回はその金額の価値もないと感じました。 だって資格があるかどうかもわからないご老人が カットではなく髪すきをするんですよ。 結局15センチほど切られ ロングからミディアムの金太郎カットです。 資格を持っているとか研修を受けた人でないことは 一目瞭然。 カットにがきない美容師が多々在籍しているようです ね。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MWE5NDQ3
|
|||
|
|||
5センチほど切って
毛先を軽くしてほしいとお願いをしました。 はいはいはい、最初から最後までずっと 無作為にすきばさみを使い続けました。 それでいて仕上がりは 爆発金太郎です。 このお店金太郎カットが得意みたいで ご近所でちょくちょく見かけます。 自分の髪はくせ毛なのですきすぎるとかえって広がって しまいます。 「そんなにすかないでください」と言っても もう少しだけと言いながら続行。 後ろでまとめることも出来なくなって 鍬まくったおかげで短い毛がちょろちょろ出てしまい なんともならなくなりました。 年配の方でしたので昭和の技術ですね。 というよりすきばさみしか使わなかった時点で 本当に資格を持っているのか疑問。 正直障害レベルです。 無駄金を使いました。 もう少し最低限の基本技術をマスターさせるとか しっかり研修するとかしてから接客させてほしいです。 本当にちょっと毛先を軽くするだけで良かったのに。 以前はシャンプー込みで2000円なら仕方がないと 諦めも付きましたが 今回はその金額の価値もないと感じました。 だって資格があるかどうかもわからないご老人が カットではなく髪すきをするんですよ。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODA4YmEz
|
|||
|
|||
ポイントカードの説明がわけがわからず店長で高
圧的だった。二度と行きたくない。 やめたのか転勤したのか今はいないらしい。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ODA4YmEz
|
|||
|
|||
施術内容→デジタルパーマ、カラー、(トリートメント)
最初のカウンセリングシートでは「安さ優先」としたにも関 わらず、痛まないようにということでカラー剤やらパーマや らと、最初に予約したメニュー以外にも提案してきて、最初 の値段からどれくらい変わるのかをこちらが聞くまで教えて くれない。(後からわかったが、最初の予約時の(トリートメン ト+カラー)で安くなってたメニューもそれぞれ単品メニュー として計算されたため会計の時の値段は想像よりかなり高か った) カウンセリングが終わり、担当者離脱。 店長が担当者と書いてあったのに最初から最後まで別の方が 対応。 時々、本来の担当者が「ほかの人に任せっきりですいませ ん」と声をかけてきましたが…最後まで戻って来ず。(予約時 にカラーの資格を持ってます。と書いてあったのにカラーの 時でさえ戻って来ない) そして1番驚いたのが。 今回1番受けたかったトリートメントが無かったことにされた こと。 パーマとカラーが終わり、そろそろトリートメントかなと思 ってたら「今日○○○で口コミ書いてくれた方にトリートメ ント無料でサービスしてますけどどうですか?」と言われま した。 いや、そもそもトリートメントとカラーをメインで予約をし てて、提案されたパーマを追加したのに何故?トリートメン トがなくなってるの?(カウンセリングシートにもそういう旨 を記入) 口コミ投稿もその場でやってもらうということでしたが、後 ろに美容師さんがいるのに下手なこと書けないし…とりあえ ずものすごい簡単に書きましたけど。 異様に口コミがいいお店だと思っていましたが、トリートメ ントで口コミ書かせてたらそりゃあ高いな、と思いました。 私のように提案を断れない、美容師さんに任せてしまいが ち、という方は少し考えた方がいいかもしれませんね。 でも、おかげで自分の意見をいうことが大事だと思い知りま した。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ODA4YmEz
|
|||
|
|||
旦那が買い物待ちの間に行ってきました。素人?が切ったの
か、ギザギザがすごく目立ち、はっきり言って下手でした。 カラーとかするなら、汚れないしいいのかと思いますが、カ ットは下手でした。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク