〜熊本県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
検索条件
なし
スポンサード リンク
52 件見つかりました(31 - 40件を表示)
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZmJhMGVk
|
|
あまり口コミを書かないのですが、担当美容師の対応が酷か
ったので書きます。 カットだけしに来たのに「カラーリングとトリートメント は?もうそろそろする時期ですよね?」と薄ら笑い浮かべて 言われました。 専業主婦なので頻繁に美容室に行って何万も払えないし、子 どもも小さいのでなかなか美容室に行けないのに(保育所はあ りますが、何人もまとめて見てるのでちょっと不安)。 例え技術が良くてもあんな対応する所には二度と行きませ ん。 |
ID:ZmIwODhh
|
|
---|---|
追記
ジェルにホコリ入ってました |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:YjZkNjYy
|
|
先日カットとパーマをしていただきました。私が3歳の子供を連
れていたのですが、キッズルームがありスタッフの皆さんも子供 の面倒をみてくださったので安心してカットとパーマをすること ができました。キッズルームにはたくさんのおもちゃと遊具があ り子供も満足していました。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZTA0MjJh
|
|
口コミは良いことか、極端に悪いことしか書いてないので信
用してません 人によって美容院の良し悪し違うのですが、今回は特に残念 だったのでカキコしました 2月にオープンしたばかりで綺麗、託児所も保育士さんがいて 子ども預けてカットだけしてもらいました 担当のランクが高ければ技術高いとは限らないので一番ラン クの低いスタイリストにしたのですが、受付の人にえっ…て 空気だされ(苦笑) 待ち時間はほぼなくて良かったです 終わった後、出入り口で見送りしてくれました 2歳児の子どもはお利口に遊んでたみたいです 仕事上紹介しないといけないのは分かります ただ、ネイル担当だの、カラー担当だの、カット担当だの毎 回挨拶にくるのは落ち着きません どの美容院も雑誌持ってきてくれるのに、ここは全く持って きてくれず 私が言えばいいんでしょうけど、ずっと痛んでいるからトリ ートメント進めて来られ… 人見知りっぽかったですが、流石にしつこい… 他の美容師の方は裏では分かりませんが、表面だけでも気さ くに話してくれたので何だかなぁと 結局最後までトリートメント、ヘアケア、次回の予約、カラ ーチケットを進められ苛々でした HPのクーポンを使って2,500円だから接客も雑なんでしょう けどね 前回は近場の美容院(キッズルーム有り)を利用して、シャンプ ー等を進められたり美容師の態度にも不快な思いをした為、 ここも似た営業方針だったので期待はしてませんでした が、それを上回る残念さでした 専業主婦の唯一の美容でリラックス出来る時なのに不快な思 いでした 美容院を選ぶにしても安い所になるのですが、せめてトリー トメント等勧めるのは1回だけにして欲しかったです この手の営業方針だと、気に入る担当が見つかりやすいかも しれません ずっと担当だとチェンジする時の気まずさもあるでしょう ですが、コロコロ変わり過ぎもしっかり髪とか見てくれてな いのが美容師としてどうなのかなと思いました |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YmI1NGRh
|
|
新規オープンの浜線店に行きました
本当にいろんな勧誘が多くなかなかやってもらえず 椅子に座って30分以上してから・・・ 指名はトップスタイリストさんだったのにカット以外は殆んど1年目の人たちが交互にされて、指名料は 何なのかちょー疑問 またショックだったのがシャンプー・トリートメント3200円別料金なのに1年目のスタッフおまけにトリートメントは通販で370円で販売されていた 出来上がりもとんでもなく恥ずかしくて、友達に会っても職場でもばかにされっぱなし、13000円だしてこれかよって感じです 2度と私も行きません |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:Y2I2YWZj
|
|
レイ・フィールド浜線店2月6日オープンで1月から予約をし楽しみにしていきました。スタッフ多すぎでいろんな勧誘が多すぎだししつこい!マジうざい!!途中で帰りたくなりました。指名制というので店長クラスを指名したのに腕が悪くセンスがない、美容室に行った後から私はみんなにその髪型何?とバカにされっぱなし!!指名した人は10分ほどカットをして他の人に任せて別の人をやっていた。パーマも次から次に違う人が来てパーマ液を掛けていき大丈夫なのかと不安になった。出来上がりは想像通り!!パーマ・カット代もオープン前の広告じゃ安かったのに話が全く違った!!よそよりも高いのに腕も悪くて散々、2度と行きたくないお店です。後で聞いた話 結構評判悪くて驚きました
|
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★
ID:ODc3ODFk
|
|
先日光の森店に行ってきました。
クーポン使えばお得だと思い行きましたが、カットを担当する方でプラス料金がかかり、結局いつもの美容室と変わらずでした…でも、カット技術はそれなりに経験のある方で満足です 問題はカラーリング カラーリングする人の無愛想・・クール?が私に合わず、カラーリング中のアドバイスなのか知識疲労なのかよくわからないことを一方的に話をしてたけど、私のリクエストを否定されている感じがしてかなり感じが悪かったです…相性が悪かったんでしょうねー 帰りに次の予約をしなきゃいけない雰囲気に嫌悪感を抱きました でも、美容室内に託児所があり、就学前の子供を預かってくださるので小さい子供のいるママにとっては素敵な美容室です |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:N2IxMWU2
|
|
縮毛矯正をかけたのに「ウェーブかけた?」といわれるくらいビビり毛にされてしまいました。返金どころか私の髪がもともと傷んでいたのでこうなってしまったと、謝罪の一言もありませんでした。ロングヘアーで、根元からうねってしまっています。店長は何もせず、見習いにさせています。17000円も払ってビビり毛にされて、お金をどぶに捨てたようなものです。
|
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:YWQ4ODc4
|
|
なんだこのサイトは、まずいこと書かれたら消去されるの
か?EARTH下通り店に行った時のことですが、子供のカッ トに連れて行きましたが最悪でした!雑誌を見せてこんな 感じに切って欲しいと伝えたのですが、全然うまくいかず 虎刈りになってしまいました!すきすぎて、はげている所 があったり長いすぎる所があったりとシロウトが見てもわ かるくらいの失敗でした!どうしてくれるんだよ!?もう 訂正できないから伸びるのを待つしかないですね!とあっ さり言われる始末!怒って帰るが謝罪の言葉もなし!外に 出るとみんなが見るくらいの失敗っプリでした!あまりに もかわいそうだったのでカシマ店に電話して切り治しにい きました!髪を切るレベルじゃないですね!礼儀作法から 教えたが良いのでは? |