〜愛知県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
検索条件
なし
スポンサード リンク
585 件見つかりました(341 - 350件を表示)
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:OGVhNTY2
|
|
ずっと気になってていってきました。
まず担当してくれた女の子の接客が暗くて怒ってるのかな? と思うぐらいでした。 忙しかったのかもしれないですが店長もこんにちはの挨拶も ない。 あと値段がスタッフさんから聞いた値段よりもレジで2000円 ちょっとも多くとられました。 そこにつっこまなかった私も悪いですが、教えてくれた時全 て込みでみたいな言い方だったので、 レジでは「え?」と思いました。 私も美容室に務めてますが、カラーはキレイに染まったもの の、接客がすごく残念でした。 改善されればいいなあと思いました。 |
ID:NmZhZGZi
|
|
---|---|
ここでの口コミがよかったので 割引クーポンもないし割高だったけど 行ってみました。 正直、 出来上がりはかなりイマイチでした。 あーだこーだうんちくを言うわりには ヘアカタログのようには 頭の形や髪の質や量がカタログのモデルとは 違うから、同じようになるとは限らないと 弱気な発言…。 他の店でやり直してもらいます。 |
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NjZjODFh
|
|
とにかく下手くそな人に当たったらおしまいです。
こうゆう場合、安いので文句も言えず、泣き寝入りするしか ないのでしょうか? 中には上手な人もいたんですが、最近は… しかも今回は、釣銭をごまかされました…あとになって気づ いたが後の祭り。偉そうにアドバイスみたいにかますわり に、アートは幼稚園児の絵以下、平気で釣りちょろまかす有 様です。恥ずかしい爪になったので、早くとりたくても次回 の予約も取りづらい。今まで安いし、近くて便利だったんで すが、今後は考えようと思います。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★★
ID:NjU1YjEy
|
|
先日カットの予約をして行ってきました。店の雰囲気もよく、対応も丁寧でした。
しかし数点気になったことがありました。 シャンプーはしてきたからいいですと言ったのに、何度も勧められました。「では一度流しますのでこちらへ」とリクライニング椅子のシャンプー台に案内されました。座って待っていると「こちらへ移動してもらえますか?」とリクライニングでない硬い椅子に移動しました。仰向け状態で、頭も首も痛くて苦しくて。いきなりシャンプーと霊推移をかけられました。「温度はいかがですか?」「冷たいです!」と言うと「ここは壊れているから」と言ってそのままやりました。(怒`・ω・´)ムキッ シャンプー後は、いきなりマッサージを強くされて痛くて痛くて悲鳴!!首が激痛でした(>_<)。もう少し手加減してほしかったです。カットの時も首にタオルもなく、汚れたケープで清潔感がなくビックリしました。カット後も、顔や衣服に髪の毛だらけで、とてもガッカリしました。 |
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:OTk3OTcy
|
|
有名なお店だから信用できると思って初めて利用しました
が、 ずーっと待たされるだけで、時間はいつもの美容院より倍は かかりました 一人の美容師が何人ものお客さんをやってるのか、とりあえ ずずっとまってました 13時に予約してるのに30分待たされるし、カット中もカット 終わって30分くらい待たされ、ブローして30分またされ、 と無駄な時間ばかりでした |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YjhmZjU5
|
|
予約していったのですが、まず入ってすぐに予約の確認もせ
ず、他のお客さんの施術をしながら「そこに座ってくださ い」と無愛想に言われました。 その時点でもう気分が悪いのに、そのあと「少しお待ちくだ さい」の一言もなく、待たされ、店員が来たかと思えば、マ ニュアル通りの心無い接客が始まりました。 ちゃんと調べなかった私も悪いですが、私がしたかった長さ にはかなり上乗せしなければならず、泣く泣く変更しまし た。 施術中もくだらない会話が繰り広げられ、何を喋っているの かまるでわからないし、愛想笑いをするのが精一杯でした。 「口コミ書いてくださいねぇー」 「パソコンの前で待ってますよぉー」 ↑何回言われたかわかりません。 あんな接客しといて、よく言えるな。 毛質はいい方だと思いますが、毛質だけですね。 ずっと引っ張られてる感じがして痛いです。 二度と行きません(^^) |
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YWM5Yzhm
|
|
始めて行きました。
+700円のスタイリストさんしか予約出来ないと言われ、+700円 なら良いかと思い、店舗に到着するとカットとカラー5000円の クーポンを見せましたが、カラー時にトリートメントと、全塗 布なので合計8800円になるとの事。 カラー、カット、シャンプーどの段階も途中放置、極めつけは カラーチケットの押し売り、次回予約半強制。 扱いやすい髪型やイメージ通りになっていればまだ良いのです が、ぱっつんおかっぱに気持ちシャギー入れた程度。 これならプラー〇ュさんに行った方が何倍も良かったと後悔。 二度と行くか!( ̄ヘ ̄メ) |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NjkwNjgz
|
|
どんなに酷いお店だろうが今までこういった掲示板に投稿することはなかったのですが、あまりに酷いため初めて投稿します。
スタッフの接客・態度は最悪。 (長時間放置、形式的な謝罪、カット中他を気にしている、こちらの意見も聞かないで強制的にカット修了←最安料金のスタッフではありません、料金プラスありのベテランスタッフです) 勧誘がしつこい。 (カットのみの注文なのにカラーやパーマを勧める。複数のスタッフが何度も次回の予約を要求してくる。その対応がかなり強引。この部分にだけ社員教育を徹底しているようにおもう) 出来上がりがイメージと違ったりするのは、自分の髪質や輪郭などのせいもあるのでとくに嫌な気分はしません。ただ、お金を支払い、自分の時間を割いてまでしてひたすら不愉快な想いをさせられるのだけは我慢がなりません。 本当にリピーターを増やしたいなら、気持ちのよいブランド体験をさせることだとおもいます。 まぁ、低価格でやっているのだから質ではなくシステムに傾くのはある程度仕方のないことかもしれないですが、「安かろう悪かろう」と割り切りすぎです。 以上の理由で自分はもう二度とこの系列店にはいきません。 ご参考にしていただければとおもいます。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:NjYxZmIy
|
|
先日ジェルネイルに行ってきました。人と同じはいやなのでネイルストさんのお姉さんに相談したら優しく気さくでとても気にいりました!!
人とかぶりたくない人にはお勧めです。料金も提示してもらいスタッフさんも皆感じよく私はhanaのファンになりました。かわいい店内も癒されますよ! てんあい |