〜兵庫県神戸市中央区 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
72 件見つかりました(21 - 30件を表示)
ID:ZTQ0NjJl
|
|
---|
接客マナーが悪すぎる、いらっしゃませもろくに言えない。ベースの処理が不十分で翌日にジェルネイルが浮いてまたやり直してもすぐ浮いてくるので手技が悪い。クレーム対応も十分できず店長自体が逆切れする始末です。ジェルネイルを除去してもらったが必要以上にヤスリで削り爪がペラペラになり痛くて生え変わるまで大変だった。自分たちの対応や手技の未熟さを棚にあげ客が悪いかのような態度であからさまに嫌がらせをするのはネイリスト以前に人としてどうかと思う。二度と行きたくないお店です。
|
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:NTk0MmY0
|
|
オープン当初からお世話になってます。こちらのオーナーにいつも施術して頂いてますが、簡単に要望を伝えるだけなのに、思った以上にかわいらしくして下さいます!カット技術がすごいのでしょう。ドライカットという技法でカットして下さいます。
あと、私は自分でブローをするのが苦手なのですが、そういったことも丁寧にコツを教えて下さいます。 オーナー筆頭にスタッフは男性オンリーですが、皆さん話しやすく、気配り上手です。適度につかず離れずで、疲れません。 あとこちらのヘッドスパもとても気持ちよく、施術中の記憶が飛びます。(笑)それだけグッスリと眠ってしまします。因みに主人はヘッドスパのファンです。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YjNjMTZl
|
|
電話対応から素っ気のない態度をされ、道案内もとても
上目線からされました。コーティングのときにアートが 黒くにじんでしまったにも関わらず、めんどくさそうに して、なおしてくれなかった。(なおしてと言った)ま だお客さんがいるのに、掃除したり、片づけだしたりし て、とにかく早く帰ってほしそうな態度をされた。店員 は、客の前でコソコソ話をするなど、本当に態度が悪 かった。6千円代だったけど、こんな接客のわりには高 すぎました。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★
ID:YjAyNTAy
|
|
ID:ZTExOWZk
|
|
---|---|
大変でしたね。実は私も同じような対応にあい言葉では言い尽くせません。掃いて捨てるほど美容師がいる中で、どれほどの方が天職なのでしょうか?適当に美容学校を出て、ファッションで仕事をしていますよね。特にチェーン店に気を付けた方が良さそうです。職人はおそらくそんなとこには、居ないでしょう。参考になりました。ありがとうございます。
|
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YzY5NjEx
|
|
6時から予約していたので、10分前の5時50分に来店しました。
店長から「お待ちしてました。しばらくお待ち下さい。」と言われ、受付前のイスに 通されると、すでに3人のお客さんが座っていました。遅れるようならお詫びの一言ぐらいあるだろうと思って待っていたら、 いっこうに呼ばれる様子がなく、結局呼ばれたのが来店してから一時間後の6時50分。 まず、この時点で予約制をとっている店としては「あり得ない」と思いました。 私の前に待っていた3人もかなり待たされている様子で、「いつ頃になりますか?」と一度はお客さんの方から店員に尋ねていました。 誰も口にはしていなかったですが、相当腹が立っている様子が表情に表れていました。 さらには、私の後に来たはずのお客さんが私より先に案内されていきました。 店員に確認をとったところ、私と同じ6時からの予約とのこと。 「おかしいですよね?」と尋ねたところ、「もうすぐお呼びできると思いますので。」と一言。 別に謝ってもらいたくて確認した訳ではなかったのですが、間違いを認める発言をしないことには、正直呆れました。 ようやく店長に呼ばれ、長く待たせたこと、そして呼ぶ順番を間違えたことについて謝罪があるのかと思っていたら、 「お待たせしました。どうぞ」とマニュアル通りの対応。 さすがにこちらとしても腹が立ち、「6時からしてもらえると思って、8時に予定を入れてたんですが、それまでに終わるんですか」と強めの口調で尋ねると、 「カットだけだったら間に合いますが」と言うだけ。「縮毛矯正もする」と事前に電話で伝えていることを分かっていながら、よく平然とそのようなことが言えるなと思いました。 いざカットが始まったかと思うと、たびたび店長が受付や他のお客さんのところへ行き、なかなか進まず。 しまいには、店長以外の人がシャンプー等を行い、結局店長含めて3人にまわされることに。 ハナワークスはアシスタントをとらずに、最初から最後までスタイリストの方が見るシステムだと聞いていたので、今日の店の対応にはショックでした。 |
ID:ZDlkZGMx
|
|
---|---|
↑関係者さんでしょうか(笑)
安いと薬剤の質がよいものではないのは理解できます。 が、それとスタッフの質とは本来関係ありません。 やる気は料金と比例するものでしょうか? 安い店はやっすい人間しか雇ってないってことでしょうか? まぁそれは正解かもしれませんね。 このチェーン店、ほんといい口コミないですね。 参考になります。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MTQ2MzJh
|
|
過去最低の美容室です。美容師さんは悪くなかったけど使ってる液材が悪いのか仕上がりはちんちくりん。非常に大事な用事でも不細工な髪形で行く羽目になり、やり直しを依頼。やり直しても全く改善せず、返金を依頼したところそこの店長が‘やりなおしもさせてもらってるので返金はできません‘だの`お宅、言ってることがおかしいですよ。消費者センターにでも電話してお宅が言ってることが正しいか聞いてみなさいよ‘だの偉そうな態度。こちらとしては到底許せることではないので法律に訴えるとでたところ、態度が変わり、半額のみ返金。ホットペッパーにも報告し、WEBの口コミを見るよう言ったが、広告料ほしさかハナワークスの広告は載せ続けるみたい。
結局やり直しに他の美容院に行ったが‘うちにもHOTPEPPERの人が載せませんかと来たけど、態度が失礼だったからお断りした`と言ってた。程度の低い美容院と雑誌社がこれからもグルになって被害者増やすんでしょうね。今後利用しない。 |