〜静岡県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
検索条件
なし
スポンサード リンク
232 件見つかりました(121 - 130件を表示)
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZDc4NWE0
|
|
レイフィールド有玉店に初めて行きました。
上から2番目の人に切ってもらいました。 想像以上に下手くそすぎて驚きました。 最初に切るなッて言った所を切るし 「疲れてますか?」とか普通に聴いてくるし 髪の毛を洗ってもらい席に戻り40分待ちワックスをつけて終了 段取り悪すぎ。 美容師の資格って簡単に取れるものかと思いました こんな酷い美容院初めてでした。 |
ID:ZjJiY2M0
|
|
---|---|
私は、他.地区のEARTHアースですが、行きました。 そこに、なんと!!! タトゥーの入っている美容師がいました!!! その日。私の担当ではなかったので、救われましたが。。。 EARTHアースさんには、キッズルームもあるということは、老若男女利用できる店舗というはずなのに、 タトゥーの入っている人が居るなんて心配で、 安心して、未成年の子を行かせることは出来ません!!! 又、ここの全国のEARTHアース店舗の口コミに ○挨拶がない。出来ない。 ○無表情・無愛想である。 ○明らかに店員側が悪くても謝罪なし。謝罪が出来ない。 ○タオル・ケープが、ぞうきん臭く、 髪の毛も床に落ちたままの掃除も行き届いていない。 ○男女問わず、店員自身が不潔な人がいる。 *特に店舗を変えても、どこの受付も終始無愛想で手際が悪く、 話が通じない(ただの予約の電話でも話が通じない)ことが多く、 毎度とても不愉快だ!!! などありますが。。。 (↑上記.親記事の店舗の地区もそのようですが、、、) EARTHアースさんでは、全国各地区に、 技術・接客の社員教育担当のエリアマネージャーさんが、 しっかりとおられるそうです。 確かに、私の行った店舗は、 上記の他店のような悪すぎる態度を見受けられず、 他の美容師さん・アシスタントさん共に 温かい笑顔でお話もしてくれる。とてもよい方々ばかりなので、 通い続けたいお店です!! それだけに、一部の店員さんが、とても残念でした。。。 私の行く店舗にも.早くエリアマネージャーさんの教育改善まわりにしっかり来て貰い、 早く、いつでもみんなが安心して、 おしゃれを楽しみに行けるお店にしてもらえたら嬉しいです。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★★★★
ID:YzRiNDAx
|
|
先ほど、イオンモール富士宮の11cutに行ってきました。こちらの口コミをみて少々不安でしたが、全然問題なかったです。
横柄な店員さんもいなかったし、丁寧な対応をしてもらいました。 タイマーはかけてましたが、20分ほどかけてカットしてもらいましたが、私的には無理して短時間で済ますより安心しました。 カットは金額を考えて、まぁそれなりと思えば概ね満足です。横柄な態度を取られたり、ひどいカットをされた方々は不運だったと思います。 でもシャンプーついてると思っていたら違ったんですね^^; |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:NGUzMzI5
|
|
先日、浜松のアースにいきました。
初めての担当の方で、カタログ本を見ながら希望を伝えたのですが、髪の長さはこれくらいと言っているのに、はねやすいのが理由なのか同じページのかなり短いモデルをさしてこれくらいにしては?と。 客が希望しているのにぜんぜん希望していない髪形を提案??? でも、その時点ではプロの意見もきかなくちゃ、とその中間のあたりで頼みました。 で、その次 カラーも根元染めをお願いしたら、全体をしたほうがいいとのことで、すすめられたままおねがいしました。 色は明るめが良かったので、それも伝えました が、出来上がりはこちらの希望とはまったく違うもの になってしまいました。 ランクでは、かなり上の人みたいで、自分の技術に自信があるようですが、お客さんの要望にこたえられるのが 本当のプロではないでしょうか??? 家族や友人にもかなり不評で、美容院に行って気分があがるのではなく、気分が落ち込むなんてありえない!! 鏡を見るたび憂鬱です!! |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NGU5ZWRm
|
|
マツエクで何度か通っていましたが、お店の中も不衛生
ぽくて、スタッフ(店長らしき貫禄がある人)の接客が ひどすぎで気分が悪かったです。痛くて涙は止まらない し、目の充血も何日か続きました。問い合わせると、ア レルギーの一点張りで、二度と行きたくありません。そ の時に、男の人が電話にでて、エステサロンに男の人が いる事にビックリしました。しかも、お店の中も、おじ さんがウロウロしていて、気持ち悪かったです。 |
(返信数:5)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MTZmOGRl
|
|
earth静岡駅前店、外でチラシ配ってる人に案内されて、店内に入ると暇そうに美容師が3人いましたが、いっらっしゃいませ。と誰ひとり言いませんでした。言わないだけでなく、暗い目でじっと見てるだけ。
髪の切る以前の問題。 挨拶も礼儀もない美容室を全国展開で経営している代表者の意図が全く理解できない。 もっと教育に力を入れるべき!だと思います。 こんな人達にお金を出して自分の髪を任せられないわ。 絶対もう行かない! |
ID:OGVlZGMz
|
|
---|
1900円で文句いってんな
|
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZDgwNTE0
|
|
まず、結論から言います。全くオススメしません。
受付の態度と口調にまず腹立ちました。不愉快そのもの。 earthのシステムの説明。知らんわ!そんなもん!で、店はガ ラガラなのに、カウンセリングもしないで 切り始め、パッツン、切り残し、左右のバランスめちゃめち ゃ、「どうでしょうか?」まじで言ってんのコイツって思い ましたよ!途中でしょ?まだ?ぐらいのレベル。。呆れて、 文句を言う気すら失い、シャンプーへ、、シャンプーは耳に お湯は入るは、こんな下手くそなシャンプーは生まれてこの 方味わったコトなかったですw自分で洗おうかと思うくらいで した。で、ワックスとスプレーでごまかし、頭はベタベ タ。。すぐに違う美容院予約し、なおしました。歩けません もん、この髪型では、、汗 昔、母親に切られたぐらいのレベルですよ?よくこれで、商 売してますね?神経疑います。サービス業なめんな!! 受付には、社長の自慢のフェラーリとの写真、アホでしょ? 美容業界で、うまくいったからって、自慢写真店舗に飾る大 手の社長はこの人ぐらいですよ?w なおしてくれた店舗の店長が言ってました。earthで切られて なおしに来る人沢山いると。こんな、カットじゃあ短くする しか方法ありません。と!!そこで、カッコ良くしてもらっ たからいいですが、金と時間と髪の毛返せ!! 本社に問い合わせして、クレームいれましたが、まだむかつ きすぎて、ここに書き込みするぐらいです。お詫びメールも 提携分みたいな内容。人の髪の毛という、大事な部分を預け てみんな切ってもらってるんですよ?わかります?人の髪型 に対する美意識やより良くなるのを期待して、美容院に行く んですよ!もっと重んじろ!サービスも技術もなにもかも! じゃなきゃ、看板だして大きく店舗なんて構えんな!被害者 が増えるだけだわ!! 二度と行くか!!1900円貰ってでも行きたくないわ!! |
ID:Mzc3MzYx
|
|
---|---|
高い金払っているのに、髪を切ってから、髪をはらわないし、
洗髪も雑。ドライヤーも、頭に当たって熱いし、仕事のほとん どか雑。スタイリスト(男)の人でしたが、いい方もいらっしゃ いますので、その方を指名したいですね、何回か利用してるの で、また行きたいと思いますが、不安になるので、改善してい ただければ、幸いです |
ID:NDg1Yzhi
|
|
---|---|
なんか、書き込みをみていると
わりと新しめの店舗の苦情が多いですね。 私はレイフィールドの岡崎店と安城店に行ってます。カラーと前髪カットで1ヶ月半に一度行く程度です。 岡崎店も安城店もとても客の対応もよく 客の希望も良く聞いてくれます。 似合わないのならはっきり似合わないから 自分に似合ったアドバイスもしてくれました。 カットはいつも1900円ぐらいでやってくれて スゴイ満足の髪型にしてくれました。 2店とも今、小学校高校学年の娘が保育園のころに でき随分年数のたっているレイフィールドだから 満足できるのだと思いました。 勧誘は多少ありますが 私の場合、常連客で、断るときはきっぱり断ることを 美容院の方達もわかっているようで あまり、勧誘してきません。 また、行く予定です。 |