見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜YOU&ME numazuの詳細情報、評判・口コミ〜

YOU&ME numazu

基本情報

YOU&ME numazu

住所 〒410-0012
静岡県沼津市岡一色389-1ながたビル1F
最寄駅 沼津駅
TEL 055-926-1747
HP 店舗のホームページ
携帯HP 登録されていません
休業日 毎週火曜日、第1・3日曜日
YOU&ME numazu 紹介コメント

YOU&ME沼津店は東名沼津インターのグルメ街道(マクドナルドの隣)にあります。
ジェルネイルが\4,200〜、まつげエクステつけ放題\4,200と、とてもリーズナブルな価格設定となっています。
*注:他店でのジェルネイルのOFFは扱っておりません。
お気軽におしゃれしに来て頂けます様に、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

※内容等おかしいところがありましたら、こちらまでご連絡ください

スポンサード リンク

料金表

この教室の料金一覧です。

内容料金
ジェルネイル 4200 円
まつ毛パーマ 2100 円
まつげエクステ 4200 円

スポンサード リンク

YOU&ME numazuの周辺地図

全画面で見る | ご利用方法

ピックアップ投稿

*「参考になった」の投票が多い投稿を表示しています。

    
(返信数:1) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
静岡県  沼津市  YOU&ME numazu の病院情報
2012-12-28 23:30:10
ginne さん  ( 女性) ginneさんにメッセージを送る
マツエクで数回通いました。
いつも行っていた所での予約が取れず、やむをえずの状態でしたが、こちらがよければこちらに変えようかと思っていましたが私には合わなかったです。

まず、1度目の来店では、担当したアイリストがまったく笑顔がなく、こちらの質問に対しても不思議そうな顔をし、人を馬鹿にしたような態度。
ここのお店はアイリストが4.5人いるようで毎回違う方でしたが、お客様カルテを作成していないので行く度に説明をしなければならないのもめんどうでした。
技術は人によりムラがあり、上手な方と下手な方の差がありすぎます。

一度、店長らしき方に施術してもらいましたが、明らかに今までの方とは違う痛みがあり、(まつエクをつけるときにピンセットでまつ毛をひっぱる違和感がありました。)それに加え、グルーがしみて涙が止まらずしばらく目を開けていられなかったほどでした。
それなのにその方は「アレルギーかもしれません。」と
平然としていました。
私はマツエクを4年ほどつけていますが今までこんな事一度もありません。

しかも施術中、その店長らしき方の所へ他のスタッフが何度も来て、他のお客様のクレームらしき話をヒソヒソと耳元でする始末。
私が寝ていると思っているのか...丸聞こえでとても嫌でした。

最初の方だけではなく接客の面では他のスタッフも最低な接客です。
まともに接客してくれる方はほとんどいませんでした。

どういう教育をしているのかオーナーに聞きたいくらいです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

YOU&ME numazuの評判・口コミ

YOU&ME numazuの評判・口コミ(15)

スポンサード リンク

*新着順に5件まで表示しています。
| 評判・口コミを投稿する |
 
タイトルお名前投稿日時
つけ放題 (返:0) aya

...

安かったので... (返:0) kii

...

良くなかったです (返:0) mimi

...

安いけど・・ (返:0) きらら

...

マツエク&脱毛 (返:0) ゆんべえ

...

続きを見る