〜神奈川県横浜市都筑区 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
40 件見つかりました(1 - 10件を表示)
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MzA2Nzg4
|
|
サイドをスポーツ刈りにならない程度に刈り上げてほしい
の依頼に、出来上がりは完全なスポーツ刈り。 バリカンとハサミのつなぎ目も雑過ぎ。 理容師によると思いますが、覚悟が必要ですよ。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★
ID:NDNjZWQy
|
|
数年ぶりのQB…
不安しか無かったのに! アラ? 良い感じ! ツーブロックなので、サイドとバックの刈り上げだけれど。 親切なウェーブヘアーのお兄ちゃんに、仕上げてもらいまし た。 又、行こう!!! |
ID:MTgwZjli
|
|
---|
適当な美容室が増えてますよね!
そんな美容室なんて無くなればいいのに・・・。 |
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
ID:ZjI0Y2Vm
|
|
こちらの口コミを見てから行くべきでした。
美容院Zionに久しぶりに行きました。 ホットペッパービューティーでクーポン予約して行きまし た。 条件には、初回、一年ぶりと書いてあるのですが、実際は使 えない。 指名料も無料のはずが、しっかり取られました。 全然内容が違うし、はっきり言って泣き寝入りです。ホット ペッパービューティーでクーポンを見る方は、要注意してく ださい。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:N2M4YTZj
|
|
ららぽーと横浜のファストネイル、今回2回目の訪問です。
今回の担当の方は、技術面以上に接客態度が本当に、 残念でした。今回はフットのジェルネイルで伺いました。爪 を整えてもらい確認すると、最初にお願いしていた爪の形と 全然違うので、短めオーバルでお願いしますとお伝えする と、すごく嫌な顔をされ返事もありませんでした。挙句、短 くしすぎると、フットのネイルは剥がれやすいんですよね、 と言われました。そんなこと言われたのは初めてだったの で、驚きました。多分、仕事したくない人なんだと思いま す。 ジェルライトに足を入れる際にも、ぶつけてもいないの に、、ぶつけないように入れてくださいね、と強めに言わ れ、ライトから足を出す際には、強く足を引っ張られ、その 店員さんの長めの爪が足に食い込み、痛かったです。 フットのネイルは、気泡は入っていますし、一本は少し剥が れてきていますし、それでも接客態度が悪くなければ、ここ に書き込むことは無かったと思います。 時間の無駄なので、お直しもお願いしません。 技術面よりも、人間性の欠落している人を雇うファストネイ ルには、もう行きません。 その日がとても憂鬱になりますし、ついてない1日だなとガッ カリするのは、もう懲り懲りです。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MTFkZTVl
|
|
センター北のルセロという美容室です。まず、予約の時間に案内されず、待つこと10分。アシスタントに確認するが、「同じ時間に他のお客様も予約があり、先に来られたので案内しました。」と。席が空き次第ご案内するとのことで、それも15分くらい待つと。結局30分待ってようやく案内された。担当の女性美容師は面倒な客がきたなという感情が表に出ており、施術全てが雑であった。(リタッチカラーの途中確認なく、かなり待った。ヘッドスパはいつ始まっていつ終わったのかわからない。待ち時間のドリンクもない。1つ1つ挙げたらキリがない)仕上がりなんてもうどうでもよくなり、一刻も早く店を出たかった。美容室でこんなにも不快な思いをしたのは初めてである。ホットペッパーの口コミは良いものばかりであるのが不思議である。意図的に評価の低いものを削除しているとしか思えない。
|
ID:NTkxNWZj
|
|
---|
格安カットに何を求めてるの?。
美容院行けば?お金ないから格安にしてるんちゃうの? |
ID:ZTAyYmZm
|
|
---|
接客業やってるなら なおさらお金に応じたサービスを受けら
れるって 思わないの? サービス受けたきゃ 普通の美容室 にお金払って いかないと サービスを求めすぎだよ |
(返信数:2)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YTBhMTk2
|
|
何回か行きましたが いつも気になる社員?(バイトかも)さん
で受付の金色に近い茶髪の若い女の子の対応に気分が悪くな ります。 私自身も営業・接客業を何十年もしていますが お客様が居る にもかかわらずお店での態度が悪い。 正直 「接客業なめてんのか!」と目に付く対応が多い。 スタッフの対応や態度に店長は何も言わないのか?と疑問に 思う程。 個人の対応や態度でお店のイメージがつけられても仕方ない 接客業の大事さが分からないのでしょうか。 お値段がリーズナブルだから適当なのか?とお客様に思われ ても仕方がない店舗でした。 |