〜東京都中央区 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
214 件見つかりました(1 - 10件を表示)
ID:YjU2OGEz
|
|
---|
ますだ!!
らしたしたーぐすん |
ID:YjU2OGEz
|
|
---|
ますだ!
|
ID:ZjczZjNl
|
|
---|
ID:OGM3NmZk
|
|
---|
たぶん同じ人に施術されたかもです
すきばさみでずっとで、スカスカなのに襟足は重たくて 短いです |
ID:MGU1YzU2
|
|
---|
インスタで見る写真がカワイイ髪型なので、いつか行ってみた
い、でもこれは自分でセット出来るか?と、毎日思っていまし た。こちらの口コミ見て、やはり今の美容室のままでいようと決 めました。 確かにインスタ等に掲載されている髪型は、一歩間違えたら小学 生の髪型ですよね。 こちらの口コミを発見出来て良かったです。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NDA0NDhh
|
|
ais GINZAという美容室です。
トラブルを引き起こしたくない人はここの美容院を選ばない 方がいいです。 リクエストを聞く前に、こういうのがいいんでしょ!と言わ んばかりに説明や確認せずにどんどん切り進めていきます。 希望を言っても聞き入れてはくれません。美容師が切りたい ように切っていきます。 気がついたら、後戻りはできないことになっています。 右と左で全然違うように切られてしまい、のばしている途中 だったので、とても悲しい気持ちになりました。 クレームを入れても、お直しは有料です。 ちゃんと話を聞かずに手を抜くのに、お金だけはしっかり徴 収。 あと、正論いうと逆ギレされます。 |
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NGM0OTFi
|
|
名前の通り早いのが取り柄のお店で、そこだけは全幅の信頼
を寄せていたけど、今回それすらも最悪でした。 オペレーションが悪すぎて、そのせいで予約時間の30分遅れ でスタート。 もともとの予約時間を30分早めたのに全く意味ない。 前日に自分でオフして、デザインもネットで事前に選んでし ていたのに全てが無駄。 待つだけの無駄な時間を過ごして、それだったら家で仕事し ていたかった。 ネイリストさんが手早く対応してくださったのがせめてもの 救い。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:Y2I1YTMx
|
|
カット、トリートメント、炭酸泉のコースで予約しました。問題は
炭酸泉です。カチューシャを頭に固定する、との事でアシスタント の方がセットしていましたが、何度も何度もズレてしまい全くうま くセット出来ないので、これ外してもらえないのですか?と聞いた ところこのカチューシャから炭酸泉が出るので外せません、と言わ れました。凄くズレてばかりで不快になっていたところにその返答 でしたので渋々我慢してました。終わってから席に戻り鏡を見ると 額にくっきりとカチューシャで固定されていた跡が残ってしまって ました。びっくりして自分で慌ててその跡を伸ばしていたらアシス タントの方(先程の炭酸泉の子とは既に代わっていましたが)がど うかされました?と聞いてきたので事情を伝えこの後仕事なのでこ のままだと困るのでファンデーションか何かありませんか?と聞き ました。暫くしてその時に担当していた副店長が来て謝罪し蒸しタ オルを当てコンシーラーを塗って処置をしました。これでだいぶ分 からなくなりましたね、と言ってましたがえっ??全然目立ってま すけど。。と内心では思ってました。でも謝罪もし処置もしてくれ たのでとりあえずは何も言わずにおりました。仕事があるので早く 退店したいと伝えていたのにセットが終わってからちょっとお待ち 下さい、と言われたので何か伝えたい事でもあるのか、と暫く待っ ていたら結局何もなく自分のメモでもしていただけなのかもしれま せん。急いでいるの分かっているのならそれは後回しにするべきで す!そのまま受付に見送りロッカーへ、と言われただけでおわりま した。はぁ?って感じです。会計が終わり見送りに来ることは一切 なく本人の謝罪も結局一切ありませんでした!どういう教育してい るのでしょう?一度も本人が謝罪に来ないのって。。私も自分で経 営している立場ですのであまりの無礼な対応に呆れてしまうばかり です。額の跡はその後の仕事で接したお客様にどうしたの?と木づ かれてしまう程でした。本当に不快な日となってしまいました。 |
(返信数:2)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:NjU4NjMx
|
|
セミロングから前下がりのボブにしたくて、実際にその美容
室がヘアカットしてアップしている画像を調べ、その中で写 真が気に入ったBUMP 銀座に初来店したところ、大大失敗。 悲しすぎる。掲載されてたヘア写真を実際にカットした店長 に写真を見せて、前下がりしたい事、フェイスラインの部分 や、顎下まで隠れるぐらいの長さの部分が気に入っているの で写真通りにしてくれとお願いしたところ、ペタっとした普 通の短めのショートカットになった。前下がりとかじゃない し。小学生みたい。カットの途中から、なんか違うような? って思ったけど、やはり。。。なぜお客の要望をきちんと聞 いてくれないんだろう。写真まで見せたじゃん。頭の形の悩 みは話したけど、それを隠す為に短くしたって、言い訳じゃ ない?こんな小学生ヘアじゃ恥ずかしくて会社に行けない よ。お金を払おうとしたら、いらない、私は払う、と押し問 答があり、受け取らないから面倒臭いから払わずに帰ったけ ど、あれは誠意じゃなかったのね。ホットペッパービューテ ィーに口コミされたくなくて、キャンセル扱いにする為だっ たのか。二重にショック。ヘアカラーは綺麗だったから本当 残念。ボブとかショートヘアとか、ちょっとのカットの差で 仕上がりが変わる。カットされる本人の気持ちになって下さ い。流れ作業でカットしないで。最初からあまり話を聞いて くれてない印象があったけど、その通りだった。ああ、わざ わざ 銀座まで行って小学生ヘア。悲しくて手が震えてる。。。 |
ID:ZjM2OTky
|
|
---|---|
銀座のジュネスさんは人それぞれですよ。対応は良くなかったです。
後東京大田区久が原2-9-5-101のHARTHハース、はすホットペーパ ー掲載のハースHARTHさんも贅沢サロンとアピールをしているがオ ーナーさんの技術はたいしたことなかったですよ。贅沢サロンとは 感じない。 家族ずれで子供連れ家族連れに良くしても態度が好き嫌いはっきりし ていて手抜きの商売。人間性がお気に入りお客さんには良く施術、口 で言う対応と腹は黒と目の体に出ていますよ。 お客の予約はお気に入りしか 予約を取らないお客の事をコロナウイスル患者と態度に出しますよ。 子供を連れて家族で来店が怖いですよ。 美容院でも出ていますから お客にお気に入りには優勢予約そうでもない客にお断りをしています よ。オーナーの尾関さんはお店が儲かって自慢をするし お客の濃厚接触をして感染予防をしていない。お客がコロナウイスル 患者さんを来店をさせてコロナウイスル対策もしていません。 ホットペーパーさんでは口コミが良いだけで口コミ美容院ネイルの口 コミを読んで下さい。人によっては手抜き商売、家族連れとか行く人 はオーナーさんは人間性が悪いです。口だけの宣伝で 人として誠意がありません。失敗しても保証をしない ホットペーパーの口コミの謝罪の文章だけで口だけは上手で誠意や人 間性が悪いですよ。 初めていて性格を見抜きました。表参道でやっていたらしいですが手 抜きの商売です。美容院口コミネイル大田区を見て個人の差が有りま すが口コミを読むのがおすすめです。 |