〜東京都渋谷区 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
333 件見つかりました(1 - 10件を表示)
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZGFkZGFl
|
|
安さに惹かれ初めて伺ったが受付から恰幅のいい女性スタッ
フがすごく高圧的な態度でびっくりした。 オフが始まりチップが付いていることを言うとプラス1本350 円と言われ、それならいつも行ってる所の方が安いと思った がもう爪を削られた状態だったので諦めた。施術前に確認し てもらえれば施術せずに帰ったのに。結局蒸気だけでは落と せずヤスリでガリガリと削られ爪が薄くなり痛みも。 1番衝撃だったのは、私の付けていたジェルは他店のもので落 ちにくかったのだが、隣で自店のジェルをしている客に対し 『自店のネイルはすぐ取れるので安心します〜笑』と私に聞 こえるように嫌味を言われたこと。これも受付と同じスタッ フの発言。 肝心のネイルはというとボコボコで先端まで塗れていない。 SNSでの評判やホットペッパーの口コミを参考にするべきで した。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZWY5NzI5
|
|
このマツエクサロンでは、
何人もの客がマツゲの根元にグルーを付着されてアレルギー を発症し瞼が腫れて眼科行きになっている。 なのに当のアイリスト達やオーナーは、自分達は技術力が高 いアイリストのマツエクサロンだと思い上がっている。 一度マツエクでアレルギーを発症すると、 暫くは他のマツエクサロンのグルーでもアレルギーが出てし まい目が腫れます。なのでマツエクが出来なくなります。 マツエクはマツゲの根元から上に普通は装着するのに、 眼科でマツエク部分の写真を撮ってもらったら、マツエクが 根元に刺さる様に装着されていました。 お薦めできないマツエクサロンです。 |
ID:NzU2YzE0
|
|
---|
返金していただけましたか?
|
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZjlkNWFi
|
|
店長の接客態度が酷すぎる。35歳にして言葉遣いは高校生ヤンキー
のよう。初対面の女性客に向けて下ネタを言ってくる。 店内は不衛生。埃やゴミが散乱し、客が施術を受ける席が6席中2席 店長含めスタッフの私物で埋め尽くされている。 カラーも希望通りにならず、本当に美容師なのかを疑うレベル。 シャンプーは水が飛び散ったが謝罪なし。 店長が非常にタバコ臭い。施術中、客がヘアカラーの浸透を待って いる間、店長が喫煙エリアでない所で喫煙。 https://hairlog.jp/tokyo/1307/%E8%A1%A8%E5%8F%82%E 9%81%93%E9%A7%85/S147015 こういった口コミもあり。美容院で全治1ヶ月の怪我を客に負わせる 美容師。 |
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YjJkZTcz
|
|
一昨日、初めてカキモトアームズに行き、カラーをしまし
た。ハイライトを入れたけど、一昔も二昔も前のギャル男メ ッシュになった。。 というか、白髪。。。(T . T) 会う人会う人に髪どうしたの⁈と驚かれる始末。 これで3万円? 返金してもらいます |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★
ID:MWU5NWVl
|
|
施術が早いのが気に入って1年程通っているけど、今回の担
当だった人の対応が酷かった。いつもなら最初の受 付でカラーの確認をするけれど、実際のカラーの説明と確認 が一切なし。この時点で態度の横柄な店員で苦手だと思った ので、諦めてそのまま施術を進められると、爪の長さは短め が好きなのに「伸びるの遅くなるけど良いんですか?」とう るさい。コーディングも厚めにして欲しいと頼んだのに「こ れでもかなり厚いですけど」と言われたので、「前回はもっ と厚くしてもらった」と言うと、「付いてたの確認しました けど、あれ薄いですよ!」と言われた。正直前回の担当の方 の方が技術も接客も上手かったし、素人目でもコーディング が薄いか厚いかくらい分かる。指名制じゃないので、また同 じ人にあたったら嫌なのでこれを機に新しいネイルサロンを 探そうと思う。あと施術中、担当者の鼻息が荒くネイルの場 に相応しくなかった。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MzhmM2Jm
|
|
アッシュ個人インスタから予約。予約メニュー以外のメニュ
ーを料金説明なく施術され、新規客でカラーカット18000円。 トリートメントは、されていないのに、洗い流すトリートメ ントをした等と誤魔化していたが、他で洗い流すクイックタ イプのトリートメントもやった事はあるが絶対にトリートメ ントはされていないのに料金に上乗せ。スタイリストは最後 のブローもやらずに、ブローができないアシスタントが仕上 げ。ブローも髪をなでているだけの下手なアシスタント。 オーナーに、この件をクレームを入れたが謝罪無し。 アッシュ笹塚、新規客カラーカット18000円。銀座より高い。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NTA0YzJi
|
|
クーポンを利用して一度きりのつもりで行ったが勧誘さ
れ(美容室での勧誘なんてはじめて経験したので驚きま した。)断りきれず、金額も施術もまあ妥当だったので チケットを購入し、それ以降は当たり前のように次回の 予約はどうしますか?と聞かれるのでやめるタイミング が見つからずずるずると通っていました。 スタイリストの予約でしたが、その担当の方が施術して くださったのは初回のみ、それ以外はカラーやトリート メントなど基本アシスタント、最後のチェックのみスタ イリスト、舐めた施術でした。 (大体カラーカットだとトータル1時間ほどで終わるの でかなり短めです。) 仕事の都合で予約時間を30分遅らせたいと連絡したとこ ろ、次の予約が入っているから難しい、チケットの利用 期限が明日までなのでそれ以降の変更は難しい、明日は 終日予約が埋まっている。の一点張りで全然聞き入れて もらえませんでした。 普通予約枠はコースによるといっても1時間半〜2時間は とっているものではないでしょうか? 普段から施術が短いので1時間あれば十分だと説明して も聞き入れてもらえませんでした。 また、先払いしているにも関わらず有効期限有効期限と 繰り返し期限を延ばすなどの融通も一切聞きません。 二度と行きたくありませんし、初回だけ格安で設定して ありますが、先払いのチケット購入の勧誘が目的の価格 設定のため、気を付けた方がよろしいかと思います。 |
ID:N2I5Yzc0
|
|
---|---|
美容師やってるとこーゆー客あ〜いるよね〜みたいな感じです。
前のかたもいってるようにあなたみたいなタイプはきていただき たくありません。むしろこなくなってうれしいとおもいます。 おかねをはらってるといえど人対人なのであれして当然これして 当然とおもうのはやめましょう。 |