〜東京都足立区 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
71 件見つかりました(1 - 10件を表示)
ID:NjJlY2Jl
|
|
---|
私も綾瀬のTBK行ってましたが店長をはじめ、口の効き方が分から
ないBBAスタッフが何人かいたので行くのをやめましたよ。 |
ID:MTZjYjI0
|
|
---|
北千住のランソってとこの筒井って人横領して、近くに店出したらしい
昨日行ったらスタッフがキレ気味に教えてくれた笑 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:Yzg3NTE3
|
|
QBハウスEQUiA西新井店(西新井駅の改札を出てすぐの店)の
つるっ禿げの中年男性店員の接客が悪い。 こちらはきちんとはじめに何センチ切るか梳くかどうかなど を伝えているのにもかかわらず、これだけ短くなるけど本当 にいいのかと、店の奥から小汚い定規を持ってきて頭と髪に 当ててまでして確認され、他の客や店員の前でやられて笑い 者にされている気分だった。さらに、ここはこうとこうどう するかこっちはどうだと、まぁ細かいところを一々聞いてく る。流石に面倒臭くなってもうそれでいいですと言ったら、 どれですか?(笑)と喧嘩売ってるのかと言いたくなる態度で非 常に腹立たしかった。 時間をかけたくなくて早く終わるこちらの店を利用している のに、無駄な時間をとられた上に不快な思いまでさせられ た。 QBハウスは他の店舗含めて十年程は利用しているが、他の店 員ならはじめの注文だけで問題なく普通に切ってもらえてい たので、こちらが説明不足ということはない。 恐らくこの店員は何か過去にやらかしたのだろう。客の事を 考えて聞いているという感じではなく、失敗を恐れるがあま り異様に保険をかけて、自己保身の為だけに細かく確認して いるというのが態度からひしひしと伝わってくる。 この店員には2回当たったが、もし次当たったら違う店員にし てもらうか、できなければ返金してもらって帰らせてもらお うと思う。そのくらい不快な店員。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:N2UyZWFj
|
|
某予約サイトの方の口コミで注意喚起したかったのですが、
投稿期限が切れていたためこちらで。 初回〜数回目までは女性スタイリストに担当いただいていま したが、希望時間に空きがなく男性スタイリストを指名した ところ、これが大失敗でした。 カラーやカットなどの相談をしてもほぼ乗ってくれません し、何より態度が威圧的で、何を話そうとしても頭ごなしに 否定してきます。私がおとなしいタイプの女だから余計にナ メやすかったのでしょうが、、時折敬語すらとれ「○○って 言ってる」のように冷たい言い方をされることもありまし た。 今まで通った美容室でも、こんなに接客ができない方は正直 見た事がない...というレベルです。もちろん笑顔も、カット中 の会話もありません。 美容師は接客より技術があれば良いという考えの方もいるか もしれませんが、正直技術は普通でしたし、こんなに不愉快 な思いをしてまで通える人は早々いないと思います。 また、某予約サイトの口コミ投稿を見ていると、だいたい3ヶ 月ごとに同じような内容で接客態度の苦情がきているにも関 わらず、返信には改善しますの一言もなしです。 いつも決まって理想の接客ができず〜などと、お客側がハー ドルを上げているかのような返しです。 (ちなみに価格帯も決してお安くはないところですし、接客レ ベルは激安カット以外の普通の美容室基準で想像していまし た。。) 今後も改善はないだろうと思い、注意喚起させて頂きます。 また、女性スタイリストは皆技術・接客申し分なく、会話も 弾み良い雰囲気で接していただきました。 こちらのお店の常連さんも女性スタイリストを指名される方 が多いようなので、男性の方はもしかしたら現場接客はあま りしてらっしゃらないのかもしれませんが... |
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NWM0NDk2
|
|
行って早々、タメ語で「予約した?」
お客様が神様とは言いませんが、常連の客でもない限り、タ メ語で話すのは違うと思います。 その後の会話もずっとタメ語で技術がどうとかは知りません が、対応が雑に感じました。 今がコロナ期間というのもあり、新規のお客さんは入れてな いみたいで、新規の人はダメなんだ、と言われ、でしたら大 丈夫です。と伝えたら「いいよ、やるよ」っておかしいです よね?え?誰に言ってるの? 普通にきめえって思いました。 残念なオツボネさんって感じがしてしました。 技術は知りませんが、例え技術が凄くてもわたしにはお金を 払うに値する美容師さんだとは思えませんでした。 接客業なのでもっと人当たり良くやったほうがいいと思いま す。 と、あんたも白髪染め?って失礼にも程があります。 もっと会話術と人に対する敬意とかを持って働いたほうがい いと思います。 私はこの人にやってもらいたくないと思ったので、その場で 遠慮させていただきました。 残念です。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★
ID:YjdjN2Fk
|
|
5年ぶりに行きました。
既に行きつけの美容室はあるのですが、このコロナの影響で遠出を 控えたため、仕方なく利用しました。 当時の店員さんはいませんでした。 正直期待はしておりませんでした。 行った時間帯が遅かったため、シャンプーができないとのことで、 カットのみとなってしまいました。そこだけは残念。 カットのイメージをスマホの画面より伝えました。 対応も5年前よりよく、イメージ通りに仕上がりました。 行きつけの美容室よりも気に入った髪形になりました。 コロナ収束までは利用したいと思います。 |
ID:MTM5NjM1
|
|
---|
じゃ 最初から千円カットにいけば良かったのでは
|
ID:ZmJkYzZi
|
|
---|
店名いわないと!
|