見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:OTExNWJl  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3 件見つかりました(1 - 2件を表示)

表示件数:

(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  大田区  Ash池上店 の教室情報
2020-06-03 04:10:26
二度と行かない さん  ( 30代 男性)
アッシュさんの池上さんと久が原さんはまるでした。大田区久が
原鵜の木のHARTHさんはホットペーパーさんの書き込みがいいこ
としか書いていない。尾関さんはムラの性格で施主は人による。
モデルさん尾関さんはマスクをしていない。濃厚接触が多くコロ
ナウイルス対策をブログだけですね。無症状無感染経路不明が美
容院にも出ているのに警戒がない。人を見てムラの施主お客さん
を見て態度を変えますね。子供連れのお母さんに甘い。儲かって
いる自慢をします。手抜き商売お気に入りには丁寧でおかしい。
口と腹が違う。手抜き商売施術もうまくない。贅沢サロンでは有
りません。コロナウイルス患者が出てたのに感染リスクが高いで
すね。
お客さんは口コミを美容院口コミネイルサロンを見るべきだ。人
によって態度が酷い。ホットペーパーのモデルさんには濃厚接触
をしすぎた。手抜きをされて悔しい。保証もしない。悔しい悔し
い。知人の家族紹介で行きましたが手抜きの仕事だった
 
東京都  大田区 
2020-06-01 23:37:57
ペット さん  ( 30代 男性)
御嶽山と鵜の木久が原の場所

HARTHさんに不平不満の意見だ。
誠意のない対応だ。人として口だけのお詫びです。悔しい対応。

頭に来ましたね。人として店員さんは口だけで目の表情が癖が強
いです。悔しい悔しい悔しい

お客さんの選ぶが激しい対応なの  差別をされた気分だ。

客をいい加減に対応をしていますね。表参道でやっていたらしい
がどうでもいいこと。お客さんを舐めている態度ですね
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
東京都  大田区 
2020-06-01 20:43:33
ラス不満 さん  ( 30代 男性)
大田区久が原のHARTHハースさんに行った。プライドサロンで贅
沢サロンとあったが贅沢サロンの実感がない。人から聞いてお客
さんの予約の断りが激しい。
ホットペーパーで良い事悪い事を書いてあったが口コミ美容院ネ
イルも読むべきです。経営が儲かっていると自慢をされた。
やりたい放題の髪型にされ保証期間も対応をしていない。気にい
る客気に入らない客の差が激しい。目がお気に入りの人には目が
ニコニコ。気に入

ないお客さんには目の表情と口で言う事が癖がある。行った人か
ら対応が人を見て予約を入れていると来店客から聞きまし
た。ホットペーパーのブログは信用が出来ない内容です。
30代40代サロンさんと有
りましたがコロナウイルス感染症対策をしていない感じです。
濃厚接触が多い。マスク消毒をして来店をして。客をコロナウイ
ルス感染患者と対応をされました。無症状無感染経路不明患者さ
んでもいたのでしょうか。
僕がいかにもコロナウイルス感染患者と対応をされた。
全員お客さんをコロナウイルス感染検査や無症状無経路不明患者
なのか検査をするべきです。換気を良くしたり密を避けてもコロ
ナウイルス感染には感染リスクが高いです。加湿器やイオンをし
ても感染リスクは高いです。店員さんは感染症対策を知らないの
ですね。
コロナウイルスの感染リ
スクは高いですね。ゆとりを持って対応とか贅沢サ
ロンと書いて有りましたが不快な思いをしました。久が原のサロ
ンさんで失礼な対応を取られるは初めて、大田区の美容院
はコロナウイルス感染の患者さんが出ているのに逆に信用が出来
ない。濃厚接触や接近が怖いで
す。店を消毒を沢山してもお客さんにはウイルスがついていま
す。髪もコロナウイルス感染リスクが高いです。手洗いをしても
感染リスクは高いです。人が出入りするお店さんや場所はウイル
スの感染リスクが高い場所。一人対応だってリスクは高いし怖
い。
。施術は
お気に入りの客には丁寧。気に入らない客には手抜きの商売で
す。
家族連れには
丁寧に
施術。お友達紹介友達には丁寧にやって人を見て態度を変える対
応が不満です。レベルの高いお
店ではなかったですね。
HARTHのオーナーさんは性格はお好みお客さんに
は丁寧。人を見て手抜商売。
お客さんと対応がムラが有るから良くないと思いました。この
口コミも行く前に読むべきです