見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:NmNhNjI5  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

2 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

 
東京都  足立区 
2017-11-09 03:48:21
あかね さん  ( 30代 女性)
資格を持っていなくても働けるサロンだというのは本当で
す。
スタッフの方から直接聞きましたよ^^
一番最初に私を担当して下さった方は資格を持っていないと
仰っていました。
でも、その方はとても上手な方だったのでその時は満足して
やって頂きました^^
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  
2017-11-09 03:36:35
あかね さん  ( 30代 )
結婚式に向けて人生で初ネイル
取り合えず、一番最初はホットペーパービューティーで当
日予約可能な所を探した事から始まりました。
何度かお試しも含めて通いました。
まぁ、人によって出来にかなりムラがあります。
初回こそ艶に感動しましたが、それはジェルネイルならで
はの艶でFAST NAILさんだから出るものではない。

まず予約してるのに予約の意味がないほど待たされます。
毎回、待たされます。
安いからお試し程度ならいいかなと思います。
数回通い、毎回違う方に接客して頂きましたが、皆さん
淡々と作業されます。
もっとネイルサロンって「癒し」の提供もあるものだと勝手
に想像していましたが、全くないですね。
主にこちらから話かけないと話題もないですし。
PCでデザインは決めるけどカラーの相談はカウンターで。
けれど、カラーの相談もそんなに細かく乗ってくれる雰囲
気はないです。
自分の後にめちゃくちゃ人が待ってる事と、受付して下さ
るスタッフさんが「ながら仕事」なのでアドバイスの様なも
のはないと思った方がいいかも。
私の時は、カラーは自由に変えられる案内はありましたが
有料の案内はされずお会計の時に初めて知りました。
席に案内されてからのでカラー変更は有料で、しかも結構
面倒臭そうに、若干不機嫌に対応されて。
いや、カウンターで思いっきり説明不足だから変更せざる
を得なかったんですけど?と思いました。
ブライダルの前撮りで写真に残るから丁寧にとお願いしま
したが、仕上がりを見たら甘皮部分の処理が雑、甘皮から
3〜4ミリ既に自爪が見えてる。
初回に利用した際にはきっちり根元まで塗って頂けてたの
に。
デザインはとても気に入ったのに、とても残念な気持ちに
なりました。
店舗によるのだと思いますが凄く狭い空間でお客さ
んがひしめき合ってます。
スタッフの少なさもありますが、お客さんが圧倒的に多く
て、丁寧に仕上げるよりスピード重視だなと思いました。
手元を指輪とともにアップで残したいって写真担当の方と
もお話していたのに、「確かにネイルしてから数日経って
る感はあるかも^^;デザインは可愛いからこれは勿体ない
ですね^^;」って話をしたほど。
結局手元のアップはせず、少し離して撮って頂きました。
本番のブライダルネイルはお願いしないと思います。
結婚式に後悔はしたくないので。