見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:ZWVjY2Y5  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

(返信数:2) 返信
 
満足度 :
愛知県  一宮市 
2008-11-03 19:53:57
さん  ( 20代 女性)
旧尾西市のVitamin k に行きました。
メニューはカットカラーです。

いつもの美容院が予約が取れず、タウン情報誌に『丁寧にカウンセリングします』と書いてあったのでここに決めました。行った感想は、新規のお客さんに対して、店長の態度が雑すぎます。(ということは既存のお客さんに対してもそうなんでしょう)
『丁寧にカウンセリング』無し
料金表示は内容の説明は無し
カラーの後にカットだとか手順の説明も無し
手元の雑誌は女性セブンとオレンジページ。
カラーの際の「痛かったら言ってくださいね」もなし。
しかも、対応していたのは店長だそうで。
無いな〜と思いました。
一応店長本人に直接クレームを言いましたが、「すみませんとしか言いようがないです」しか言わない。料金も普通に請求され・・・払いました。
ところが、家に帰ってみると着ていた白いブラウスとカーディガンにカラーが・・・・次の日に電話してみると、これまた有り得ない対応をされました。明らかに謝る態度ではなく(実際、謝ってもいませんでした)対応としては、クリーニング代で支払うと言われましたが、店舗に持ってきてと言われました。
うちから店までは車で30分かかります。こちらに落ち度があっったのであれば分かりますが、昨日の時点でクレームを言われているにも関わらずこの態度です。結局、その時間は割けないので弁償という形になりました。
全く持って謝る態度ではない店長に、再度クレームを言うと、「昨日も言いましたけど、すみませんとしか言いようがないです。」だそうです。昨日謝ったから今日は謝らなくていいと??そして、なんと昨日の予約時間に遅れたことを持ち出し、他の予約のお客さんが居たから急いでいてあの態度になったと言うのです。私はそのお店に行くのは初めてで、道に迷ったと電話したのに・・・
美容院、接客以前の問題ですかね・・・
さらには、「あなたと話してるこの時間も他のお客を待たせてるんですよ」と言われました。それはこちらのセリフです。私の時間と電話代と汚した服を返して下さい!ってなもんです。クレーム処理も店長の仕事だと思うのですが。
リラックス・リフレッシュするはずがマイナスになってしまいました。美容院は選んで行った方がいいですね。