〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:ZGYyMmJj
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
1 件見つかりました(1 - 0件を表示)
ID:ZGYyMmJj
|
|
---|---|
縮毛矯正をしてもらったのですが・・まだ1週間もたっていないのに髪の毛1本1本がくにゃくにゃしてるんです(怒)クレームの電話をしようかと思ったのですがやり直すと言われてももうそちらでは結構ですって思ってます!!担当したスタッフは本当に感じ悪く声が聞こえないくらい小さい!何を聞いても否定的な事しか言わない!じゃどうすりゃいいの?私じゃそんな心配するだけ無駄?みたいな・・
隣の席にはやけに愛想のいいスタッフがついていた。 そいつが椅子に座って動きながらカットかなんかしていた。それだけならよかったのに私が同じ雑誌を(替えがもらえなかった)ずっとみていたらすんごい勢いでぶつかってきた。雑誌を落としそうになるくらい!なのに・・一言もわびがない!!何事もなかったみたい!!あんな勢いでぶつかっといて気付かない訳ないだろー!!!きわめつけ!時間をおくとほっとかれて相変わらず同じ雑誌をみていたらいきなり首絞められた!!何!?と見てみたらこれまた無愛想なおばさんがシャンプーするからとケープの上からタオルを巻いたらしい。 こんなのありえます?いや、ありえない!!最後の会計もレジには先客がいて担当がやけに愛想のいいあいつ。 客もメンバーズカードの説明を聞いてニコニコ帰ってた。でもそいつには自分の客しか見えないらしい。私には何のリアクションもなし。会計金額の説明もないまま高い料金を払った。1万も。内容は説明なし。担当がお金を受け取りカードを持ってた。前の客が受けていたような何か説明があるのかと思いきや!無言で渡されただけ!!何なの!!内容すべて美容学校の生徒の研修モデルになった気分!! 数え切れない位たくさんの美容院行ってきたけど本こんなに怒りを覚えたのは初めてです!!メンバーズカードも送り返してやりたい!! |
スポンサード リンク