見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:ZDI2NmI4  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1 件見つかりました(1 - 0件を表示)

表示件数:

 
宮城県  仙台市青葉区 
2009-02-27 21:50:35
さん 
このUNITは、長町南の店とは違うのでしょうか?長町南店の口コミします。おススメしません。技術がどうと言う前に、カウンセリングはテキトーでした。ただ写真を見て、こんなの似合うんじゃないですか程度でした。私はパーマが初めてだったので、わからないことだらけでした。それも最初にスタイリストに伝えたし、もっとああしようこうしようと話し合いたかったんです。こっちの望みを聞き出そうともしませんでした。わからないことだらけですから、コテで巻き始めたアシスタントの人に、色々質問したら、「言われたとおりにやってるので大丈夫ですよ」と不満そうに言われました。私はパーマが初めてで、パーマの知識が全くなく、不安だったから質問したんです。それを伝えると、「じゃあせつめいしますね」と超無愛想に、難しい言葉を並べ、説明書をマル読みするかのような、何の人間味のない接客でした。知識のない私を馬鹿にしてるような気もしました。そもそもスタイリストの作業時間より、アシスタントの作業時間のほうが明らかに多かったです。スタイリストって何なんですか?スタイリストからアシスタントへの伝達もちゃんとしてないです。「これで良いんですよね?」と作業が終わる頃にアシスタントは、スタイリストに聞いていました。現に私はその時失敗されていました。明らかに失敗による変な後が付いてしまいました。参考になる写真も持っていったのですが、それは最初にみただけ。終わってからこの写真はこうだけど、あなたの場合はこうでこうだから、若干違うけど、こうすると良いよとか、そんなの全然なかったです。後でクレームの電話を入れたら、フロントの対応も悪い。担当した者に代わりますの一言もなく、「しょうしょうお待ちください」の一言だけで5〜6分待たされ、電話を代わったスタイリストは、名乗りもしない。最初は誰なのかわかりませんでした。声を聞いているうちに、担当してくれた人なんだろうなぁと気づきました。この美容院は、普通のお店は「どんなヘアスタイルにしたいですか?じゃあこうしてこうするといいですね。こんなのもいいですね。こんなかんじでやってみましょうか?こんな風にケアするといいですよ。」と言う感じですが、この店は「何がしたいんですか?パーマですか?じゃあパーマをかけます。」って言った感じですかね。この店は二度と行きません。