見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:YmMyM2U0  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

2 件見つかりました(1 - 2件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2008-11-24 22:33:49
ユキナ さん  ( 20代 女性)
分町の「ブルシイ」って美容室に行きました。
場所は超分かりずらかったんですが、店内はアットホームな感じで、店の顔、受付の対応はとても丁寧で気持ちよく、素晴らしかったです。

だから期待してたんですがっ、

シャンプーのあとかなり放置されて、風邪ひきそうになりました。カラーは上手でしたが、エクステがありえない…。これで40本!?ってぐらいスッカスカ。編みこみなのに超音波なみの細さ。今までいろんな店でエクやったけど、これは本当にヒドかった。しかも1人で付けてるから超遅いの。途中で何度も電話出たり他の人のフォローしたりで中断するし。○時まで終わるようにってお願いしてたんですが、時間配分とか全く出来てなくて、完全に時間過ぎるだろーなーと諦めモードでした。前髪命なんでクセもあるししっかりブローしてから切ってほしかったのに、時間押してるせいか焦ってて、ずっとピン止めしててクセついたままの前髪を無理矢理下ろして切るという…。時間はだいぶ過ぎるは最後はやっつけだわ、極めつけに会員カードに名前書いたりスタンプ押したりしてなくて、渡すときにバタバタやりだして!数時間受け付けは何やってたのー!?みたいな…。ちゃんと見送りもしないで次の予約の人を入れるみたいな…。最初よくても最後がダメだと全部ダメに思えました。

スタッフの感じはよかったけど、いろんな面でチョット…残念。
(返信数:4) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2008-11-24 22:18:17
りか さん  ( 20代 女性)
ネイルサロン、マリアデサージュ。
エレベーター開いて店内に入っても受付にまず人がいない。てゆーか受付の場所、あるの?スタッフも出てきやしない。不安げに右往左往してると、ゆるーい態度で「予約の方ですかぁ?」客が来てるのにスタッフ同士で堂々とおしゃべり。爪の状態やカラー、仕上がり等をしっかり相談しながら決めるでもなく、DVDとイヤホンを渡され終止無言で施術。途中、何度もスクールの生徒が行き来し、超落ち着かないしウルサイ。スクールと併設してても安心要素なし。レベル低いって感じでガッカリ。
いいと思った方もいるかと思いますが、わたし的には、スタッフの質も店の雰囲気も悪けりゃスカルプも二週間も持たない。もう二度と行きませーん。