〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:YjRkZGIy
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
1 件見つかりました(1 - 1件を表示)
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YjRkZGIy
|
|
まず、入ってすぐフロントのスタッフから無愛想。 担当美容師は最後までニコリともしない。 画像を見せ「前髪は眉上くらいで、ここはこれくらいでよろ しいですね」と確認してきたくせに。前髪をかなり短く切ら れた。 しかも普通なら乾いた状態で普段の感じがわかるように切っ ていくのに、濡れた状態で一気に切ったので修正できず。 全部終わってから「サイドとバックの画像も無いと想像で切 るしかない」と文句言われたが、正面の画像を見せたところ ですらちゃんと切れてないのですが…。 別に切り直せるところですら、切り直しできませんけどよろ しいですか?と言い出す。注文ははじめの一度きりってこと でしょうか? シャンプーの時のブランケットのかけかたも適当。バってほ るようにかけられて 片足しかかかってなくて 自分でちゃんとかけました。 シャンプー台の椅子に座ってて 「ちょっと下がってください」と敬語だけど命令口調で言わ れた。 お湯加減大丈夫ですか? と聞かれたが、水でした。お湯じゃなかったです。 充電器持参でも充電させてくれません。 帰り際もフロントスタッフと担当の美容師でコソコソ話。 来店から退店まで隙間なく気を悪くさせてくれる徹底ぶりで す。 こっちは本当に普通に来店して文句一つ言ってないのに、嫌 がらせのような対応。 無愛想すぎる美容師に気を使ってしまって、これ以上不機嫌 になってめちゃくちゃされても困ると思い はい、わかりました、大丈夫です としか言えない。 素人より下手な美容師とそこらのコンビニより無愛想な接客 です。 自分で切ったほうがマシ。 わざわざお金払って気を悪くさせてもらいに行ったようなも のです。 |
スポンサード リンク