〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:OWYyZTFl
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
1 件見つかりました(1 - 1件を表示)
(返信数:3)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:OWYyZTFl
|
|
私は今日、イーアスつくば店でひどい接客を体験しました。
15時から予約。カットとパーマをお願いしました。 カットやパーマの説明を聞き、シャンプー台へ。 シャンプー(シャンプーをして下さっていた方が私を担当して下さっていた男性スタッフです。)が終わった後、パーマ前の縮毛をして頂いてました。その時、担当の方に代わって私に縮毛液を付けて下さっている女性の方に男性のスタッフの方(担当の方ではありません)が「〜(たぶん人の名前だと思います)が来てるよ!」と言い、私の接客をして下さっていた女性スタッフの方が私をほったらかして店から出、知り合いの方とキャッキャッと、はしゃいでいました。店内と外を仕切っているものがガラスでしたので、その様子が丸見えでした。 また、私が来店した際も、席まで案内して下さった方以外は「いらっしゃいませ」も言ってくれませんでした。 そのこともあり、これ以上の接客はもう良い、と断りました。 担当の方と帰ってきた女性スタッフの方に断りを入れた時、私に縮毛液を付けて下さっていた方は「え・・・」の一言で、謝りも無しでした。私を担当して下さっていた男性が「私がやりますので」と言って下さいましたが、断りました。そして女性の店員さんは男性スタッフの方に「・・・すみません」と言って奥に戻って行きました。私にではなく、男性スタッフに「すみません」と謝ったのです。 会計する際に、「お金は結構です」と言われましたが、「シャンプー代は払う」と言いました。そうすると担当して下さっていた男性スタッフの方は奥に戻って行き「上の者がお金は結構です、と言っておりますので」という言葉とシャンプーとリンスを持ってきました。この言葉で唖然としました。上の者が居るならば、私が帰る際に出てきて謝るのが礼儀では?私へ縮毛液を付けて下さっていた方は出てきて謝らないのか?と。そして、最初の会計の際に持っていなかったシャンプーとリンスは何故後になって持ってきているのか?と。 シャンプー代は受け取って頂けなかったのでそのまま帰りました。勿論シャンプー、リンスは頂きませんでした。 EARTHのポリシーは「規模、雰囲気、技術、サービスすべてにおいてナンバーワンでありたい」とのことですが、私が行ったことのある美容院の中で最低の雰囲気、最低のサービスを提供する美容院ナンバーワンでした。 |
スポンサード リンク