見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

イーアスつくば店のEARTH
(返信数:3) 返信
30人中 27人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2009-10-14 18:04:03
mao さん  ( 20代 女性) maoさんにメッセージを送る
私は今日、イーアスつくば店でひどい接客を体験しました。
15時から予約。カットとパーマをお願いしました。
カットやパーマの説明を聞き、シャンプー台へ。
シャンプー(シャンプーをして下さっていた方が私を担当して下さっていた男性スタッフです。)が終わった後、パーマ前の縮毛をして頂いてました。その時、担当の方に代わって私に縮毛液を付けて下さっている女性の方に男性のスタッフの方(担当の方ではありません)が「〜(たぶん人の名前だと思います)が来てるよ!」と言い、私の接客をして下さっていた女性スタッフの方が私をほったらかして店から出、知り合いの方とキャッキャッと、はしゃいでいました。店内と外を仕切っているものがガラスでしたので、その様子が丸見えでした。
また、私が来店した際も、席まで案内して下さった方以外は「いらっしゃいませ」も言ってくれませんでした。
そのこともあり、これ以上の接客はもう良い、と断りました。
担当の方と帰ってきた女性スタッフの方に断りを入れた時、私に縮毛液を付けて下さっていた方は「え・・・」の一言で、謝りも無しでした。私を担当して下さっていた男性が「私がやりますので」と言って下さいましたが、断りました。そして女性の店員さんは男性スタッフの方に「・・・すみません」と言って奥に戻って行きました。私にではなく、男性スタッフに「すみません」と謝ったのです。
会計する際に、「お金は結構です」と言われましたが、「シャンプー代は払う」と言いました。そうすると担当して下さっていた男性スタッフの方は奥に戻って行き「上の者がお金は結構です、と言っておりますので」という言葉とシャンプーとリンスを持ってきました。この言葉で唖然としました。上の者が居るならば、私が帰る際に出てきて謝るのが礼儀では?私へ縮毛液を付けて下さっていた方は出てきて謝らないのか?と。そして、最初の会計の際に持っていなかったシャンプーとリンスは何故後になって持ってきているのか?と。
シャンプー代は受け取って頂けなかったのでそのまま帰りました。勿論シャンプー、リンスは頂きませんでした。
EARTHのポリシーは「規模、雰囲気、技術、サービスすべてにおいてナンバーワンでありたい」とのことですが、私が行ったことのある美容院の中で最低の雰囲気、最低のサービスを提供する美容院ナンバーワンでした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

モモ さん  ( 20代 )
2009-10-14 23:41:49
本当にあきれた店ですね。
こんなところは美容室ではありません。
リアン さん  ( 20代 )
2011-05-15 13:43:27
確かに女性スタッフの方の対応は微妙でした。
私は、まだ二回しか行った事ありませんが
いつもカット、矯正、カラートリートメント
メニューが多い為、色んな方が交代で来ます。
女性スタッフは一人でした。その時はシャンプーで
爪は当たるし終始無言でした。
担当の方や男性スタッフの接客は丁寧でしたよ

nabuuu さん  nabuuuさんにメッセージを送る
2018-04-01 01:44:36
今日EARTHつくば店に行きました。
14時からの予約だったので15分くらい前に来店しました
土日だったためかなり店も忙しそうでした。
席に通されて担当の方がくるまで10分。
そこからカウセリングを受けスムーズに始まるかと思いきや
また待たされました。違う担当の方が途中できて色々準備さ
れて待ってたんですがなかなか担当の方が来ないで
まだかなて思いながら店内を見渡しました。待たされている
客が多く、何のために予約があるんだろうと思いました。
店員がたらないなら予約を受け入れないことも必要なんで
は?1時間も待たされ、5時半から予定があったため終わる時
間を聞いたら6時半すぎかなって言われたんでなにもされず帰
りました。その時点で15時すぎです。
結局違う日にしたんですがもう行く気はありません。
EARTHの口コミ見てると「待たされた」ってゆう声も多かっ
たです。それに対して「改善させていただきます」と返して
たんですが全然改善されてません。ほんとくそです
学生だからといってなめすぎなんでは?
もう二度と行かない。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る