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1 件見つかりました(1 - 1件を表示)

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(返信数:0) 返信
 
満足度 :
福岡県  福岡市中央区 
2010-02-14 17:04:54
らくだ さん  ( 30代 女性)
天神のロビングループのうちの一店舗でC・P・Tしてきました。
通い始めて1年くらいになります。

なりたい髪形は毎回違うのに、美容師は初回来店の希望しか聞かないのか。あるいは美容師の好みで切ってるのか。
と憤りを感じる対応でした。

はじめの2回くらいまではカウンセリングもしっかりしてくれ、お互いのギャップを埋める作業をしてくれていました。

だから希望通りでなくても、髪質や骨格によって希望どおりにはいかないだろうと、それなりに納得していました。

ここ数回、事前のカウンセリングが適当になってきたな〜と感じていましたが、昨日はカウンセリングは1分も無く、私が見せたカタログもろくに見てくれませんでした。

途中で何度か希望を伝えようと努力しましたが、『あなたの希望はわかってますから』というニュアンスで対応され意思疎通が図れないままでした。

私が提示した3つの写真はどれも『前下がり〜ワンレンベース』だったのに、出来上がりはどうみても『前上がり』。。。
しかもやっと伸ばしたサイドの髪が5センチ近く短くなって。。。泣きたい。。
パーマもくるりんとなるはずが、ほぼ直線。。。

忙しいのはわかるけど、事前の予約をして来店したのだし、カウンセリングの時間をとるのも仕事ですよね。

また、外ハネしやすい箇所を毎回相談してますが、毎回『仕方ない』で片づけられるのも納得していません。
カット技術でカバーできることを経験上知っているからです。
以前に通っていた店ではそうでしたから。(ちなみに引っ越しして遠方になりもう通えないのです)

やり直しを求めようかとも思いましたが、短くなった髪を伸ばすことは無理だし、すでに入店して4時間近くたっており、次の予定に間に合わないし、腰痛もピーク。
話をする時間ももったいなくて、帰ってきました。

これからサイドの髪が伸びるまで、毎日どよーんとなりそうです。
もう二度と行きません。