見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:OGNiN2Iy  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

2 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

(返信数:2) 返信
 
満足度 :
東京都  町田市 
2012-07-14 15:51:23
A さん 
このQRCネイルサロンは技術も雑だし、店員の態度がなっていませんね。客を客と見ずに上から目線で逆に切れられました。終いには、嫌がらせですか?と言われたんです。
お金払ってやってもらったのに!

ラメグラのメルティーをやりましたはが、雑に厚く塗り、爪からジェルがはみ出てそこから空気が入り1週間たらずで剥がれました。
明らかに技術不足なのに、店員は機械やジェルの所為にして、自分達に落ち度が無いと強気で言ってきました。
他のお客さんにもそういう態度で接して、お客さんの声を素直を聞かないから技術向上につながらないは、あの態度を見ても納得です。

安いなら、安いなりの店員の教育と技術しかありません。
それに近くにある他店のネイルサロンのことを上から目線で評価し、ボロクソに言ってました。
今思えば自社の顧客獲得のための作戦だったんですねー。

人生で初めてです、こんなにおかしなお店は!
どういう経営方針なのかしら。
来店したときに書いた個人情報を破棄するように伝えると、『はぁ?書いたっていう証拠を持って来て下さい。嫌がらせは止めてください』と意味わからないことを言われました。
それはこっちのセリフだし(笑)

このお店、怖いです。

来店時に書いた個人情報は存在しないという言い方で、一方的に電話を切られました。

今後いっさい行きません。
お金の無駄です。
こんなこと書きたくありませんでしたが、同じ思いをする方がこれ以上出ないようにと書き込みしました。
 
東京都  町田市 
2012-07-14 14:37:23
A さん  ( 女性)
このQRCネイルサロンは技術も雑だし、店員の態度がなって
いませんね。客を客と見ずに上から目線で逆に切れられまし
た。終いには、嫌がらせですか?と言われたんです。
お金払ってやってもらったのに!

ラメグラのメルティーをやりましたはが、雑に厚く塗り、爪
からジェルがはみ出てそこから空気が入り1週間たらずで剥が
れました。
明らかに技術不足なのに、店員は機械やジェルの所為にし
て、自分達に落ち度が無いと強気で言ってきました。
他のお客さんにもそういう態度で接して、お客さんの声を素
直を聞かないから技術向上につながらないは、あの態度を見
ても納得です。

安いなら、安いなりの店員の教育と技術しかありません。
人生で初めてです、こんなにおかしなお店は!
どういう経営方針なのかしら。
来店したときに書いた個人情報を破棄するように伝えると、
『は?書いたっていう証拠を持って来て下さい。嫌がらせは
止めてください』と意味わからないことを言われました。
それはこっちのセリフだし(笑)

このお店、怖いです。

来店時に書いた個人情報は存在しないという言い方で、一方
的に電話を切られました。

今後いっさい行きません。
お金の無駄です。こんなこと書きたくありませんでしたが、
同じ思いをする方がこれ以上出ないようにと書き込みしまし
た。