見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:ODVmZGE5  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1 件見つかりました(1 - 0件を表示)

表示件数:

 
東京都  渋谷区 
2012-10-29 20:10:08
さん 
「他店の美容師さん」
吉野家は安い商品でも、従業員の教育も接客態度もきちんとしています。
すべての美容師さんがそうだとは言いませんが、接客というものをわかっていない方が多いと思います。
接客という仕事をしている人は「お客様を喜ばせる」という気持ちがなければなりません。
まともなお店(美容院に限らず)なら社員はもとよりアルバイトの高校生にもそういう指導をしているはず。
接客態度が悪ければそれなりに注意をうけるはず。
「給料が安いから態度悪くていいよ」なんて言う経営者がいますか??
接客態度が悪い事自体がありえないと言っているのす。
お客を嫌な気分にさせるなんて、どんな屁理屈いっても許される事ではないですよ。
美容師さんは技術だけではなく接客業について学ぶべきだとおもいます。
何度も何度も言ってますが経営内容はお客さんには関係ありません。
料金を安くして客引き合戦をしている美容院業界に問題があるのだと思います。
美容院業界、美容師の質の向上を願っています。