〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:NzQyM2Vm
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
1 件見つかりました(1 - 0件を表示)
ID:NzQyM2Vm
|
|
---|---|
表参道店に1年ぐらい通っている常連客です。先日銀座
店のクーポンを購入し、特に何も注意書きがなかったの で、店が違うので表参道の客でも使用できるだろうと思 い、クリスマスの日に予約して銀座店に行きました。 時間通りに行って表参道の客であることを告げると、受 付の若いスタッフが30分も「上の人」に確認した結果、 「できないので帰れ」と。 クリスマスで今日は大事な食事会があるので、予約の時 間は取れているはずなのでやってほしいと懇願しました が、あえなく冬空の下に追い出されました。 クリスマスだから当然他の美容室に飛び込みで入っても 予約いっぱいで断られ、大事なクリスマスディナーの前 なのに、結局美容院で髪を整える事ができず、気分も落 ち込み、生涯で最も悲惨なクリスマスになりました (涙)。 せめてクーポン料金でなく通常料金であれば可能だと か、そのような提案も一切なし。 あらかじめ使用の可否を電話で確認しなかったこちらも 悪い点はあったのかもしれませんが、明記されていない 以上、誤解する客がいるかもしれないということを店も 想定できたはずだと思います。 つまり客観的にみて「どっちもどっち」の状態であるに もかかわらず、なぜ客が一方的に不利益を被り、なぜ店 は一人分の予約枠は確保できているはずなのに、店の主 張だけ押し通し、困っている客を見捨て施術しないの か? 「これって客イジメ??」と思わずにはいられませんで した。 これまで美容院あるいは他のサービス業全体を含めて も、こんな酷い目にあったことはありませんでしたの で、ショックな出来事でした。 |
スポンサード リンク