見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:NmViMDE0  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

2 件見つかりました(1 - 0件を表示)

表示件数:

 
埼玉県  三郷市 
2019-06-06 21:15:58
アキナ さん  ( 30代 女性)
矯正をかけたんですがほとんどの髪がビビリ毛になってしま
いました。しかもかけた直後鏡をみて「真っ直ぐになりまし
たねー♩」なんてどこを見て言っているのか気が知れませ
ん!!本当に酷いことをしてくれました!!
今は他の美容院に行っていますが今の髪を見て完全に失敗で
すね...と言われ生え変わるまで一年はかかると言われました...
若い美容師の方でした。
もう二度と行きません!!!
お金返して下さい!!!!!
 
宮城県  仙台市青葉区 
2009-12-29 15:14:19
匿名 さん  ( 20代 女性) 匿名さんにメッセージを送る
この店、本当にありえません。
予約しているのにも関わらず30分待たされ、
カウンセリングも、アドバイスどころか
「じゃぁ、どうします?」って。
いや、あたしが聞きたいんだって。

アシスタントに簡単に伝えただけで、デジパー、前髪縮毛矯正、カラーリタッチ全てアシスタントがやり。
しかも、アシスタントはあたしがやって欲しいスタイリングの写真なんて一回も見ていないし。
担当(しかも店長)が最後に簡単にすいただけ。
え?それってカット?みたいなカット。
前髪もどれくらいの長さがいいかも聞かずに切り始め、私が慌てて希望の長さを伝えたくらい。
もちろん前髪もガタガタ。
自分で切ったほうがよっぽどマシ。

最後のセットも希望したのとは程遠いセットになり。
店出てすぐにセットし直そうと手ぐしを通したら、大量の髪の毛が!!!
何回も何回も手ぐしをしても髪の毛が出てくる出てくる!
もちろんコートやストールにも大量の髪の毛がついてました。
あまりにも怒りがおさまらないので、電話をしました。
申し訳ありませんの一点張り。
電話の後、鏡を見たら頬にカラー剤がついてました。
さすがに返金してもらおうと翌日再度電話しても、うちは返金はしておりません。スタイルが納得いかないのなら最後までやり直します。の一点張り。
カラー剤が顔に着くなんて、スタイル云々よりも、最低限以下の事なのに。

本当にひどい美容院です。
今まで行った美容院で一番ひどいです。
こんな声を荒げてクレームの電話をしたのは始めてです。
絶対に行かないほうがいいです。