見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:NjhkY2Rh  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

2 件見つかりました(1 - 0件を表示)

表示件数:

 
神奈川県  横浜市神奈川区 
2008-09-14 15:35:47
さん  ( 10代 女性)
あにゃんさん、返信ありがとうございます!

先日、お直ししてきました。

きつくパーマをかけてもらいました。前回行った時より混んでいなかったので、丁寧にやってくれました。きつくやったからかもしれませんが、まだパーマは落ちていないです。前回はやってなかったロッドの上に黄色い止め具みたいなのをつけたり、ロッドの待ち時間に親切に「熱かったら我慢せずに言ってくださいね。」など接客は前回より全然よかったです。
お金がかからないことだけを確認していたので、ちゃんとやってくれるのか不安でしたが、前回よりも良い感じに仕上げてもらえたのでよかったです。もちろん!トリートメントは付いてなかったです。シャンプーは付いていましたが。
これからまたパーマをかける機会があったらゆるくorきつく パーマをかけてもらいたいのかちゃんと伝えようと思います。あと、パーマするのに長さを整えるためにカットもする場合があることも覚えておこうと思います。
またパーマが落ちませんように!
これからこのサロンをリピしようかしないか今回のパーマの持続の様子を見て決めようと思います。
 
神奈川県  横浜市神奈川区 
2008-09-09 23:58:48
さん  ( 10代 女性)
私も先日、同じ鶴屋町にあるEARTHに予約日より5日前に予約して行ってきました。
私もあにゃんさんと同じパーマをやりました。自分は個室ではないですが、一回ついた席を移動させられました。まあ、それはいいんですけど。

カウンセリングでお得な特典付きコースを勧められて1万以下だったのでお願いしたら合計が1万500円以上!びっくりしました。シャンプー代に500円かかることは知っていたのですが詳細を言ってくれなかったのでとても不思議でした。終わって会計を済ませてレシートを見たら、カット料金が入ってました。自分、パーマするの初めてだったのでカットのことを忘れていたのも悪かったのかもしれませんが、もう少し詳しく教えて欲しかったなと思いました。自分、甘えすぎですかね?

施術中、担当の方が離れる時間が多いと思いました。だから、数人のアシスタントさんが入れ替わってロッドの下に置く白い紙?みたいなのをつけてくれたり、シャンプーをしてくれたり、、、。担当さんはすごく忙しそうに見えました。全然くつろげなかった。

パーマをしてから2日目になってパーマが片側とれてしまったので電話してお直ししてもらおうと思います。
トリートメントしたのにまた髪が傷んでしまうのがショックです。

でもあにゃんさんが言うとおり、かっこいい美容師さんがほかのサロンよりたくさんいると思います。