見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:NTdmYWM1  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  
2014-01-14 01:46:36
りり さん  ( 女性)
アーサスヘアサローネ亀戸で1/13にリタッチカラーとカットをしてもらいました。3度目の来店です。

前回の2度目の来店の時、洗髪の際耳に水が入り、タオルドライの時もテキトーにしかしてもらえず、不快だったこと、またカットも切らなければよかったと思ったので、今回(3度目)その担当者に当たらなければよいと思っていましたが、また2度目と同じ担当者でした。
あとでHP見たら、店長とわかりました。
1度目の来店の時の担当者は、うまかったと思います。

以前、近くの店舗でその人に当たりましたが、接客で不快な思いをしています、(シャンプーの際、長さのあるピアスをしたまま洗髪しようとしたので、外さないか聞かないんですか?と言ったら、別に問題ないと思いますけど?と言われました。ふつうの美容室なら外して下さいというか、丁寧に袋に入れてくれたりします。呆れました)

今回も、シャンプーの際も耳に水が入り、ふきとりもせず、洋服にたれて不快でした。またカラーの際、いつものトリートメントでいいですか?と言われましたが、流されてはいと言ってしまいましたが、いつものってほど通ってないし、なんの金額の説明もなく
トリートメント追加されました。

またカットもへたくそ。2回目がっかりしましたが、今回もやっぱりってかんじです。切らなきゃよかった。

あと、リタッチでお願いしましたが、金額がフルカラーになっていたし、他店ではクーポン利用ですか?と聞いてくれますが、何もなしで高くつきました。

あと30代ですが、ため口もむかつきます。
またこういうのにしたいと希望をいっても、セットするのが大変だし、しないほうがいいとか否定的なことしか言いませんでした。まったく参考にならず。

1度目のスタイリストさんは、超ロングからばっさりショートにしてもらいましたが、丁寧に切ってもらい好評だったのですごく残念です。