〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:NDM4MjUw
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
1 件見つかりました(1 - 1件を表示)
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NDM4MjUw
|
|
先週行きましたが酷すぎです。
予約内容では馴染まない、希望の長さを伝えると長さもM がいいと言われて結局2万6千円のシールエクステ90本に。 (もともとは60本〜70本の予定) 金額も大幅に変わったけど綺麗に馴染むならと思いました。 グラデーションにするか聞かれたのでボルドーの グラデーションを希望したが、内側だけについていて インナーカラーにしか見えない仕上がり。 長さも長すぎて昔のギャルのように、、、。 肝心の馴染むから大幅に本数を増やしたのに 全く馴染んでおらず髪が多いや、このあと 美容院で地毛をもっとすいてもらえば たぶん馴染みますとか言われました。 もう呆れてしまいました。 接客中も普段のお客様の悪口ばかりで シールエクステだったので先にアイロンを当てられるのです が地肌ギリギリで何度も熱かったです。 6日間とりあえず過ごしていますが 今までないくらいにエクステの毛が抜けて 専用のブラシでとくとどっさり毛が落ちます。 普通に生活するだけで床が毛まみれになります。 あちらこちらからシールの部分が見えて おかしいし、後頭部は地毛が引っ張られてて ずっと痛いです。 エクステに合わせてシャンプーも変えたのに シールも端からめくれてきてます。 とにかく、2万6千円も払ったのに最悪です。 直しに行くのも付けておくのももう嫌で 本社の事務所に直接電話しましたが そのまま店舗に連絡して店舗から電話がありましたが、 最初に説明もなしに急がされて名前を書いてくださいと 言われたカルテに返金は出来ないと書いていたらしいです。 それなら返金は出来ませんと口頭で 説明をするべきです。 |
スポンサード リンク