見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:MWQ3ZTYx  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

(返信数:10) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2012-05-13 22:36:04
アープー さん  ( 20代 女性)
がっかりしました・・・

お店をけなそうというわけではなく、ありのままの事実を書かせて頂きます。

ホットペッパーで「傷まない縮網」、「二段階トリートメント」とあって期待して縮毛矯正パーマをかけてもらいましたが、かける前よりチリチリになってしまった。

まず、入店時の対応からして「あれ?」ということばかり。コートは預からない、「いらっしゃいませ」も小さくて聞こえない、やる気も笑顔もない。店内は写真とは若干違っていて、サロンというよりは床屋さん。

従業員が少なく、新人の方に担当してもらいましたが、薬品をつけてからの放置時間が長い、同じ箇所を何度も高温のアイロンでかけられ、素人の私でも、傷んでしまう!!とハラハラしてました。研修をちゃんとやっていないのではないかと思った。

帰りは預けていたサブバックをこちらが言うまで、渡してもらえませんでした。入店時と同じく「ありがとうございました」も聞こえない、無表情でドアも開けない。名刺も渡さない・・・

あまりにひどい結果で鏡を見るたびに泣きたくなったので、即日やり直しをして欲しいと電話で頼んだのですが、返っててきた言葉は、、『何もこちらは悪くない、返金も出来ない、説明はした。』の一点張りでした。
確かに説明をして納得をした上でこうなったのであれば、こちらにも責任はありますが、傷む説明なんて全く有りませんでした。していたといても、お客さんに伝わらないのであればそれは店の責任だと思います。
『それなら正直にネットに書かせてもらいますよ』と言いました。そうしたら、態度が一変して、一旦は返金しますと言ったものの、後日交通費と時間をかけて行ったのに『やっぱり返金は出来ないですねぇ』と高圧的な態度で言われました。

翌日、友人との集まりを予定しており、つやのある髪になっておしゃれして行きたいと思って来店したのにガサガサの髪にされ、後味がとても悪かった。