〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:MTM3YmZk
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
1 件見つかりました(1 - 1件を表示)
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MTM3YmZk
|
|
横浜市金沢区金沢文庫駅 美容院 「Floor」
結論から言うとここの店長、手抜きにもほどがあります。具体的には、手抜き事項が3点。?まず一点目が客がいっぱいだったタイミングではあったが、いっぱいなこともあって店の方からの提案の時間にあわせて予約し、その時間に伺ってから15分ほど待たされたにもかかわらず、何の謝罪もなかったこと。?店長の質問に答えてこちらの要望を述べたが、行ったりきたりで30分ほどかかったが実際切ったのは10分ほど。具体的に要望をだしていったがやっつけ仕事であり、店長の述べた提案とは全く違う内容。 ?気の弱い情けない自分であったことから、口にだせずに露骨に嫌な顔をしていたので、さすがに店長がこれはまずいと気づいているのがわかりました。謝罪、または不快そうな自分に対して落ち度がどこにあるのか聞いてくるのかと思いきや、不安な顔をしながら「こんな感じで大丈夫でしょうか?」!もう、やっつけで酷く切られるのを恐れたことから不快さを露骨にだしてしぶしぶ承諾。掛け持ちの他の客の対応にもやっぱり忙しそうで、露骨に不満さを出している自分もそっちのけ。?さらに髪のセット、仕方をレクチャーし、髪を他のスタッフに任せてどこかにいっていしまいましたが、レクチャーした内容のセットの仕方が違う!全く違う!!いかにも新人ですと言いたげなスタッフでしたが、その人が悪いのではなくてしっかりセットのし方をおしえていなかった店長に問題あり。新人教育もできておらず、不安な顔をしながら、「あれ?うまくセットできない」と言いたげだったスタッフ。忙しくても担当したなら最後のはセットまではしっかりみてくれよ!提案したならちゃんと責任もってちゃんとやってくれよ!店長でしょ!?しかもこっちは新規顧客!と怒り爆発で泣き寝入りの自分です。店長がこれなら、その店長が教育したスタッフはどうなるんだろうと思う。新装開店の「FLOOR」はこんなお店でした。情報提供させていただきました。 |
スポンサード リンク