見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

手抜き
(返信数:1) 返信
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2008-07-30 22:53:19
いかりくん さん  ( 20代 )
横浜市金沢区金沢文庫駅 美容院 「Floor」

結論から言うとここの店長、手抜きにもほどがあります。具体的には、手抜き事項が3点。?まず一点目が客がいっぱいだったタイミングではあったが、いっぱいなこともあって店の方からの提案の時間にあわせて予約し、その時間に伺ってから15分ほど待たされたにもかかわらず、何の謝罪もなかったこと。?店長の質問に答えてこちらの要望を述べたが、行ったりきたりで30分ほどかかったが実際切ったのは10分ほど。具体的に要望をだしていったがやっつけ仕事であり、店長の述べた提案とは全く違う内容。
?気の弱い情けない自分であったことから、口にだせずに露骨に嫌な顔をしていたので、さすがに店長がこれはまずいと気づいているのがわかりました。謝罪、または不快そうな自分に対して落ち度がどこにあるのか聞いてくるのかと思いきや、不安な顔をしながら「こんな感じで大丈夫でしょうか?」!もう、やっつけで酷く切られるのを恐れたことから不快さを露骨にだしてしぶしぶ承諾。掛け持ちの他の客の対応にもやっぱり忙しそうで、露骨に不満さを出している自分もそっちのけ。?さらに髪のセット、仕方をレクチャーし、髪を他のスタッフに任せてどこかにいっていしまいましたが、レクチャーした内容のセットの仕方が違う!全く違う!!いかにも新人ですと言いたげなスタッフでしたが、その人が悪いのではなくてしっかりセットのし方をおしえていなかった店長に問題あり。新人教育もできておらず、不安な顔をしながら、「あれ?うまくセットできない」と言いたげだったスタッフ。忙しくても担当したなら最後のはセットまではしっかりみてくれよ!提案したならちゃんと責任もってちゃんとやってくれよ!店長でしょ!?しかもこっちは新規顧客!と怒り爆発で泣き寝入りの自分です。店長がこれなら、その店長が教育したスタッフはどうなるんだろうと思う。新装開店の「FLOOR」はこんなお店でした。情報提供させていただきました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

ワーキングマザー さん  ( 30代 )
2008-08-29 09:44:47
いかりくんのおっしゃるとおりです。
ここの店長さんは技術も全くありません。
私はサービスクーポンがあったこととヘッドスパを受けてみたかったことから、試しに行ってみましたが、大失敗!!!でした。
ヘッドスパはなかなか気持ちよかったですが、値段のほどではありません。
一番高い店長によるディレクターカットをお願いしましたが、カットの仕方もぎこちなく、この人が本当にこの店のトップなの???と疑いました。

せっかくお店はきれいなのに、もったいないですね。

もう、お世話になることは無いと思います。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る