〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:MTE3NDdm
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
1 件見つかりました(1 - 1件を表示)
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MTE3NDdm
|
|
以前、縮毛矯正を失敗され、髪の毛をくの字にされました。
よその美容院に行って見てもらったところ、 このやり方はひどいな・・・と絶句してました。 あえて言わなかった違う部分の縮れ(わかりづらい部分)にも、その美容師さんは気づいてくれて やはり絶句してました。 そのため、アースにクレームを入れたところ、美容師逆切れ。 そしてまず、人の話を聞かない。 自分の考えばかりをぶつける。 本部にクレームを入れたところ下記のようなメールが返ってきた 「この度は多大なご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ありませんでした。 本件につきましては、店舗責任者と本部とで協議の上、(私)様へのご対応方針を決定している関係上、すでにお伝えしている店舗からのご提案内容が会社としての公式なご提案内容となります。 そのため、(私)様のお気持ちは十分に理解できるのですが、既知の通り会社の見解としてもご返金を承ることはできかねてしまいます。ご意向に添うことができず大変心苦しいのですが何卒前向きに考えていただければ幸いです。 また、(私)様のお気持ちが変わり、店舗でご対応させていただく高配を賜った際には、郡山店スタッフ一同全力で取組みをさせていただきますので是非ご検討の程宜しくお願い申し上げます。」 この美容室 気持ちは十分に理解できるというなら かかったお金を返してほしい 縮れた髪にお金を払う人間が居ますか? 縮れさせておきながら、あとの責任は全くない 髪の毛は大事です。 縮れた髪は戻りません。 逆切れされて終わりです。 |
スポンサード リンク